女子の基準値

July 23 [Mon], 2012, 0:09
二次会の打ち合わせをしました。

計画性ある人にお願いしたのですが、見事に飲み会の3時間でおおかた決まりました。

こういう人になりたい。。。

別れ際、手作りのフラワーアレンジメントのプレゼントをいただいてさらに感激。(写真参照)

ホントこういう人になりたい。。。

そだちざかり

July 20 [Fri], 2012, 14:02
電車で向かいの席の男子中学生が狂ったようにお菓子を食べています。


カロリーメイトモリモリ。


モリモリ。


サワーズモリモリ。

この笑顔56円

July 16 [Mon], 2012, 21:08

ミスドが日替わり半額を実施。

50円て駄菓子か。


寄るね。コレ寄る。

ボロは着ててもココロは錦

July 15 [Sun], 2012, 8:49

築地にて海鮮丼を食べてきました。

路地裏にあるお店は良く言えばオープンテラスです。むきだしです。ここはフロアなのか道なのか。

なんだかワクワクします。

母さん…

July 14 [Sat], 2012, 9:04
地元がクローズアップされてる。

キャラメルペッパーズ

July 10 [Tue], 2012, 10:48
結婚式の打ち合わせは5回程度と聞いていたが、んなこたなかった。

ドレスや引き出物などは別個に決めるので、休日は式場です。

皆様もお式を挙げる際には気をつけなはれや!


せっかく毎回行ってるので、今は食を楽しんでいます。

アクアシティお台場では、タコ焼きミュージアムを開催中。
大阪の有名な店舗が出ているそうな。

小腹が空いたときにちょうど良いです☆



品川から愛を込めて

July 02 [Mon], 2012, 23:54
仕事帰りに友達とご主人様と品川で飲みました。駅近くの『塚田農場』へ。

ぐだぐだ話していると、店員さんが「二次会ですか?」。

なんとなく、結婚祝いですーと返した。


帰る少し前、デザートプレートのプレゼントいただきました。びっくり!

二人の名前まで書いてある。(そういえば聞かれた)

てかクオリティーたけー!こんなに上手に描けるものなの!?

「手書きですか?」と聞いたら、「店長と一緒に作りましたーニコッ☆」だってさ。
ベリーキュートスマイルですおねいさん。

気持ちって大事だね。


久しぶりに友達と予定が合ったので、話せて本当に嬉しかった!

夏の祭典

June 28 [Thu], 2012, 9:59
2アイス+1アイス

やっとるど


風邪で喉をやらかし中にポッピンシャワー(パチパチする飴が入っているアイス)頼むと、殺人兵器が完成します。


↓↓↓↓

『咳』

パチパチ

『咳』

パチパチ

『咳』

パチパピョーン



最終的に口から飛び出た。


呼吸困難注意。

バーガーマニア

June 20 [Wed], 2012, 10:25
新宿ルミネ1、地下のバーガーやさんに行きました。

二人とも迷わずアボカドです。
女子はエビとアボカドが好き(友達彼氏談)。

写真右上の草はもちろん私がすっ飛ばしました。散らかし上手ですみません。

写真のプレート(サイドをフライドポテトに変更可)にサラダとドリンクが付きます。サラダも多めでボリューミー。


ここのフロアはどこのレストランもオープン席でランチを展開してます。全て千円前後です。

友達にごちそうになったので、次回は他の場所をお礼に案内できたらと思います。次回はグリーンカレーか!

神!

June 18 [Mon], 2012, 21:45

クロくんの会社の先輩に焼肉をごちそうになりました。

脂のうまさに感動です。

いきさつは、クロくんが先輩の仕事を助けたことから。

自分は紹介という口実で肉にあやかりました。空気なんて読みませんがなにか?

社内トップクラスらしい。
なのに気さくで家庭思いでスマートで面白い人でした。大人の男の人ってかんじ。

自分はいつ大人になるのかしら。

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
コメントありがとう
アイコン画像さつぅー
» 百聞は一見にしかず (2012年06月03日)
アイコン画像
» ごはん (2009年06月26日)
アイコン画像まっとぅん
» ごはん (2009年06月26日)
アイコン画像
» (無題) (2009年06月26日)
アイコン画像S@TT-ON
» ごはん (2009年05月24日)
アイコン画像さっつん
» (無題) (2009年05月24日)
アイコン画像
» 大団円 (2009年01月18日)
アイコン画像さてぅー
» 大団円 (2009年01月09日)
アイコン画像
» ナンバーセブン (2008年12月21日)
アイコン画像さつぅー
» ナンバーセブン (2008年12月18日)
P R
検索やお買い求めはこちら
プロフィール