嬉しい&不安 

2006年05月24日(水) 6時32分
仕事始めの朝、栄からメールが入った
「今日から仕事を頑張れ」って・・・
嬉しかったなぁ
携帯の番号も消したのに・・・仕事を邪魔しないように
甘えないように・・・ワガママを言わないように・・・・
頑張ってきたのに、何か我慢していたものが抑えられなく
なってきて電話をかけちゃった

久しぶりの声は優しかった
お互い相手の状況や立場を思いやる気持ちって大切なんだね
今まで自分の事ばかりを押しつけた結果だったんだね

6月の初ツーリングの後ろの席は私専用?
晴れてくれるといいなぁ

また電話をかけてくれるって
かかってこなかったら忙しいという事だよね
かかってこなくても我慢しなくっちゃ
ワガママを言わない・・・言わない・・・言わない
自分が変わらなければ相手も変わってくれないから

明日から出勤 

2006年05月21日(日) 17時22分
祝!明日より以前勤めていた会社に再就職です。

期待半分、不安半分(-_-;)
無事に一日が過ごせますように・・・
栄に、相談や愚痴を言うのはダメだし・・・
辛いなぁ〜毎日本当に辛いよ
自分が蒔いたタネ?
実際そうなんだけど辛いなぁ。

はじめて 

2006年05月21日(日) 17時08分
はじめてブログを作ったよ。
でも、どうして良いのか分からない。
困ったなァ〜(ノ_・。)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitoritubuyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる