生きてます 

2008年11月12日(水) 20時26分
生きてます生きてます。
まだ見てくれてる方が居るのかはわかりませんが一応生きてます。

ちょっと(?)バタバタしてました。
明日からまたバッタバタします。
死なないように気をつけます。

更新は・・・・今年中にひとつくらいしたいなぁとは思いつつ難しいところです。
こんなんでサイト閉鎖しなくてスミマセン。

貴重なネット上のスペース使っちゃっててすみません。
なんかほんとすみません。

うがー!





こんな状態なのに拍手とかほんと有難うございます。おかげさまで生きてます。
レスできてなくってすみません。
放置しすぎてレスページ消えてました。おおう。絵チャページも消えてた・・

ネトゲ 

2008年08月18日(月) 2時50分

@/ゲ/ー/ム/ス
おもろいです。というかかわゆい。癒されました。

まだ全然やり方楽しみ方わからなくて文字通りの右往左往してますが、よろしければ誰かかまってやって下さい。
上のバナーから入って頂ければもれなく私とお友達。え、嫌?・・・・・いやん!ばかん

ニア誕 

2008年08月18日(月) 2時46分
ニア誕絵チャ、やります!!

今週木曜夜9時〜
ニア月同盟にて。

詳細は同盟のほうに今日の夜にはのせておきます。

急な上に平日ですがそれでもニア様を祝うためならよゆーよゆー!という方は是非お越し下さい。
もちろん文字のみ参加大歓迎です。

よろしくおねがいします。

ストレス発散を言い訳に 

2008年08月12日(火) 16時53分
このあいだ久々にお買い物に行ったら、しばらく服とか買ってなくてうずうずしてるところにセールしてたもんだから、つい調子にのっちゃってそんなに買う予定でもなく着ていく予定もないのにいっぱい買っちゃった!
だってだってお気に入りのお店でも50〜70%OFFとかしてたんだもん!そりゃあ買うよね!
5・6着買って2万いかなかった・・!!わーいわーい!
でも最初欲しかったジーンズ買ってないorzだってセールの中でそのジーンズは高く見えたんだ・・・・でも買っとけば良かったと後悔。

お姫様になりたくて白のふわっとしたワンピースも買った!!超可愛いちょうかわいい!癒される!
そのワンピースに合わせてブーツも欲しかったけど荷物が多くなっちゃうのでガマンしたけどここしばらく夢にまで出てくるのでそうとう欲しかったらしいよ。買っとけばよかったげふん。

お買い物の一番の目的は仕事用の鞄と時計だったのにな!な!
どっちも買ってない・・げっふー!

ははっ☆まぁよくあることさ・・ぐすん

目標決めました 

2008年08月12日(火) 16時28分
今の仕事が体力的にキツすぎて死ぬ・・・・この根性なしぃぃぃぃ!!
と思いつつ、体力が無い方だとは微塵も思ってなかった自分の認識を改めようと思いつつ、でもよくよく考えたら働いて飲んで遊んでちょっと寝て6連勤だか60連勤だかして生きてる方が異常だと思った。
私正常、私正常。体力が無い訳じゃない。常人ってだけだ。

他の人たちはサ○ヤ人だと思う。上の偉い人たちはスーパーサ○ヤ人だと思う。

毎日仕事行って働いて帰って寝るしか出来ない生活の中、こんなに働いてどうするのよぉっ!と思いましたがとりあえずいっぱい働いていっぱい稼いでイベント行こうと思います!!

よっし 仕事 頑張るぞ!(やる気)




でもとりあえずこのままじゃニア様の誕生日が祝えない勢いなのでこの課題をどうクリアするか・・
絵チャしたい絵チャしたい

帰還 

2008年07月21日(月) 14時44分
お久しぶりです生きてます生きてます。

長き旅立ちから死んで帰ってきました。

はははははははは働くって大変だよねー!
せめて一日1時間くらいは座れて10時間くらいの労働に留めて欲しいな!な!

でも萌えのある職場でうはってなるんだぜー。





もうすぐサイト2周年になるので(8月1日で)ぼちぼち更新再開して行きたい次第。
でも時間と体力がなかなか足りない。
でもでも月たんへの愛と萌えは相変らず溢れてるから!から!
だからやってやるんだぜー!サイト閉鎖なんかしないんだから!

記事消えた 

2008年03月22日(土) 2時52分
書いた記事消えた(泣)

えっと、今月中に更新!とか言っといて無理です。すみません。
そんな自分に絶望した。

生存状況が変わると予想以上にバタバタするんですね。
パソコンすらなかなか立ち上げられない。私の要領が悪いだけって解ってますけど。

とりあえず明日から最低2週間、さらにパソコン触れません。
うぅ〜ニア月描きたいよ〜!!
最低2週間、知らない人と同居してきます。
うん、無理だろう!!

くそーでもやらなきゃならんのなら頑張るもんねー!

新しい生活に慣れるまでまだしばらく更新は無理そうですが、慣れたら更新再開したいな、と思います。
現時点で全然更新できてないんだから閉鎖しちゃえばいいじゃんって思うけど、それでも足掻いてみたいんだ。
だってニア月が好きだから!!

すんません


あ、拍手のお返事も全然できてなくてすみません。
ありがたく読ませて頂いてます。ありがとうございますありがとうございます。

さらばフリーダム! 

2008年03月10日(月) 0時11分
うっう〜

明日っから、というかもう今日からか、ちょっくら激しく労働してきます!
さらば長期休暇!でも来週は様子を伺いながらお休み頂きたく候。

あれ?漫画描く時間は・・・・?

まぁ仕事に慣れれば余裕も出来るよね!
世の中の働きながらサイト運営されてる方々を心より尊敬致します。
どんな生活してんだろう。まずその時間配分からお聞きしたい。
とりあえずもっと行動的になろう。うん。





あ、再来週あたりから2週間姿消します。
現時点で半透明っていうかほとんど消えかけてますけど!!

人生に立ち往生 

2008年03月05日(水) 1時41分


さてさて、自由時間がちゃくちゃくと無くなってゆく中、明日・明後日が過ぎればお絵描きタイムを取れるようになりそうです。やっほい。

お絵描きはほんと途中のものがたまり過ぎててどうしようってな感じですけど今月20日までにはなんとかしたいなーってお空のお月様に祈ってみる。まさに神頼み。
あとピンキーさんも完成させたいんだ。ただこれはしばらく扱ってなかったせいでやり方忘れたというかコツ忘れたというか・・・・要領よく進めることが出来なくなっててムキャッってなるから中々進まない。
どうやって作ってたかな。
最低限メロは完成させたい今月中。あいつ髪もほとんど出来てるしボディーもちゃんと作ってあるんだよ!あともうちょっとパテ盛って整えてヤスってサフってヤスって1000番サフればいけると思うんだ!
んでもって漁ったらやたら出てきた様々な色合いのブラック群の中からメロメロしたブラックを選び髪の毛は適当に色作ればいけると思うんだ!
メロは割りとお手軽に出来る子。良い子。

ニアピンは前髪直したいな。気合いれて細かくしすぎた;;
月は前髪もう一個作り直す。3個目。
1こ失敗して2個目気に食わない。流石神!一筋縄ではいかないぜ!ってところで意気消沈してんだなーこれが。意外と難しいというかシンプル故にちょっと気に食わないとほんと後に響く。

さて〜あと2週間程度でどこまで出来るか〜

漫画2本に1ペソ

アヒル 

2008年03月03日(月) 3時22分

ニア月同盟にて、月誕エチャやってきました!昨日!

夜9時から朝の7時に強制退場くらうまで大はしゃぎ!本気で時間を忘れてた!やべぇ笑

月誕祝ってたかは怪しいけど・・ほとんどニア月描いてない気がするけど・・・・主役がアヒルだった気がするけど・・・・楽しければいいじゃない!

まさかアヒルに全部もってかれるとは思わなかった。




同盟にエチャUPしたので(私にしては仕事が早かった)アヒル好きさんとカオス好きさんは見てみてね。
ニア月好きさんは「ニア月同盟ちゃうんかい」って突っ込まないでね。今自信ないから。

月誕祝う気はいっぱいあるんだけどね!ニア月への愛はたっぷりなんだけどね!
ただアヒルが・・!アヒルが・・・・!!




やっぱりニア月いいな〜楽しいな〜
サイトも止めたくないし(現時点で殆ど止まってようと!)なんとか2週間でお家に帰れないかな。半年だった場合はパソ子も持って行こうか・・でも半年のためにパソ子もって行くのはなーって思うんだ。
むおー!どうなるんだろー!早くどっちになるか知りたいなー!それによって色々あるんだよオタクはよぉ!

くっそできるだけ頑張ってやるだってニア月好きだもん!月が好きだもん!メロ月も好きだもん!忘れがちだけどL月も照月もアイバー月も好きだもん!!
そういえばリドナー月もジェバ月も好きだ!ていうかリドナー月が一押し!だって読みきりのリドナーがますます美しかったから!ひゅー!






辺にテンション高くてごめんなさい。気合なんです気合。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる