ブログ再開!!!!   Sinギアバレー

April 06 [Tue], 2010, 22:19
Sinギアバレー

モンスター16
Sinスタダ3
Sin青眼2
バルバ2
青眼2
機械巨竜2
墓守の司令官3
フェーダー2

魔法14
トレイン3
歯車3
ネクロバレー2
テラフォ2
月の書1
サイクロン1
ハリケーン1
闇の誘惑1


罠10
スキドレ2
賄賂3
神宣1
闇のデッキ破壊1
やりくり3

下級が司令官とフェーダーの5枚で、いっけんすぐ事後りそうかと思うでしょうが
そんなことはありません!!
フィールド魔法があれば、上級が2体は簡単にでます

手札で邪魔になったカードは、トレイン、やりくりの餌にしてしまえば
なんの問題もありません

暇がない

December 02 [Wed], 2009, 23:51
明日から3日間テストがあるので、そのために勉強をしてました

なので、こうやって書くのがおそくなりました


テストが終わるまでカードは触れそうにないです




あと最近、TF4を売ろうと思っている今日この頃です・・・

カードショップにて

November 28 [Sat], 2009, 22:31
今日は近くのカードショップでレアものさがし

単品のコーナーを見ていると・・・


ドラグニティ-ファランクスが1枚315円!!!!!!

これは、はやく買わないと損なので
ソッコーで買いました

いやー
自分はドラグニティ作るんでとてもいい買い物をしました

ついでに
お店のポイントカードがたまってたので、それをつかって8パック買いました

結果
<スーレア以上>
破滅の魔王ガーランドルフ
太陽龍インティ
XX−セイバーヒュンレイ

でした
今回は1500円くらいかけましたが
ファランクス3、ガーランドルフ、インティ、ヒュンレイを
手に入れることができたのでとても満足でした

やっぱり通販だけじゃない
まずはお近くのカードショップなんだ
ということをとても感じさせられました

a

November 24 [Tue], 2009, 17:19

ついでに、新パックのABSOLUTE POWERFORCEも3パックかってみました
ねらいはセイバー・デモンと調和の宝札です

まずは1パック目

儀式の檻
アポカテクイル
レプティレス・サーヴァント
セイバー・ホール
マジック・ホール・ゴーレム

・・・

2パック目

コア・ブラスト
アポカテクイル
トライクラー
シュレツダー
太陽の祭壇

・・・・・・

3パック目


デストラクト・ポーション
セイバー・デモン・ドラゴン
太陽の祭壇
トライクラー
レプティレス・ガードナー

きたぁぁぁぁぁ

デモンかっこい〜わぁ
つかアポカテクイルよくね?笑

こんなかんじで
今日のしゅうかくでした〜

a

November 24 [Tue], 2009, 17:04
今日うちのクラスが学級閉鎖ということで、友達と一緒に
カードショップ、デュエルターミナルめぐりをしました

今日はお金があり、気がつけばデュエルターミナルに2000円つかってしまった
その成果がこれです



でも
ケルベラル、弾圧、プリムス・プルスなど
ほしかったカードが手にはいったんで、まぁ2000円分かけたかいはチョットありました

a

November 23 [Mon], 2009, 22:28
だいたい半年前にカードを2万円で全部売ってしまいました・・・



何で売ってしまったんだぁぁぁ


今ではめちゃくちゃ後悔してます
だから、いまはぼちぼちとカードを集めています

これからはバイトをしてお金が入ったら
いろいろとレシピの方を紹介していきたいと思います


〜これから紹介しようと思っているデッキ〜
・ドラグニティ
・不死武士
・フレムベル

うぅ・・・

November 23 [Mon], 2009, 22:01

やばい

ぜんぜんこれの使い方がわかんない

今日は使い方マスターするまで寝られんわ・・・

はじめました!!

November 23 [Mon], 2009, 21:45
今回はじめて自分のブログをつくりました

ここでは自分のことを
どんどんさらけ出してゆくつもりで-す

でゎでゎ
よろしくお願いしま-す
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる