毛だらけだよー。 

September 03 [Thu], 2009, 23:34
こんばんはー!
今日も7時30分起きでした・・・。夏休み前もなんだかこんな切羽詰まった生活になっていたきがします。
遅刻ギリギリに起きる。。。
朝に余裕がほしいです・・・

サングラスとかしててかっこいい人は良いけど。。。似合わないので・・・
キャップですっぴんですが、服装にキャップが合わないのでなんだかみじめです・・・、

身長が高くてすらっとしていればいい、きっと、

今日は午前がネイルでしたー
メイクに続き下手すぎる、、、
もうやになっちゃいます、、、うまい人ほんとにうまいのにわたしはとろくて下手(^@^)/
救えない。

午後はフェイシャルでパックと指圧でした♪
パックは前半のモデルはデコルテと顔で2種類できたのに後半のモデルは顔とデコルテ一緒ってどういうことですか(^◇^)!?
ついでに私は後半モデルでした、がーん
時間の関係上だけど損した気分です。私も保湿したかった、、、
前半モデルになればよかった・・・

後悔です。

帰って今日はかつ丼でした、
でも私かつ丼とか親子丼とか卵で甘く閉じた食べ物がすきでないので
普通にとんかつ、とサラダ、、モリモリたべます・・・
もりもりたべてしまった・・・

でも大丈夫です、きっと!

太ると考えて食べると太るらしいですね。だからきにしないです。
あと女の子はだいたい22才ぐらいでホルモンバランスが少し変化を見せるので痩せるらしいですね。
それに期待してみます。

ご飯後にラッキーをみたら毛もくじゃらになっていたので

嫌がるラッキーを確保

ママのさえないエプロンをつけてタオルを頭に巻いての作業です。まるで工事現場のおじさん。笑

はい完成!
顔とパッドのみですがだいぶすっきりしました。
今度全身やってあげよう。

でもだいぶつかれます。ちゃんと手入れするんなら1日ほしい、

明日学校とバイトいったら熱海です!楽しみ!
旅館の備品にタオルも浴衣もあるからかなり軽装備でいきます♪
また湯葉丼食べたい~!
箱根湯本なのですが・・・
5月に行ったときに湯葉丼たべたんです、本当においしかったです。体に優しい味です。
そんなかわいい事言ってるくせに今むしょうに焼き肉が食べたい!
なぜかパソコンのお気に入りにこのページが入ってました!
どんだけ食いしんぼう。

そういえば今日も土地の話しをみんなでしてて何故か私の返答は「おいしいよね~」でした(無意識)

お腹すいてないのにお腹すいたが口癖です。
家にいても独り言で「かえりたい」とかいっちゃいます。
みんなそんなもんですよね~笑


そうそうこのブログの名前「一人旅アンダンテ」なのですが旅がしたくて考えたものです!
一人旅じゃないけどね!でもアンダンテで更新したいとかおもって・・・・

っていうどうでもいい情報でした。


おやすみなさい♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitoritabi-adt
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみえ
» マスカラは (2009年09月04日)
アイコン画像おとも
» にゃー (2009年09月03日)
アイコン画像ゆみえ
» にゃー (2009年09月03日)
アイコン画像ゆみえ
» うわばばばばば! (2009年08月30日)
アイコン画像えり
» 8/22 後半戦 (2009年08月23日)
アイコン画像てぃん
» はじめました! (2009年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる