んまに 

January 12 [Mon], 2009, 15:50
人間観察って好き

一言で『人間観察』って言っても、
人にはいい所・悪い所があるし

面白い所や頼もしい所…
いろいろある

悪い所にしか目がいかない
悪口だけが会話の
最悪な人間もいる

好かれようと思うなら
まず好きにならんと
可哀想に…悲しいよな…そんな人生

責任 

January 09 [Fri], 2009, 15:49
人の上に立つのって
しんどさも楽さも出せない。

本当のことは本人にしかわからない。

例え立場上偉かろうが、『偉そう』には絶対なりたくない。

見えない所で努力して、見える所で冷静に対処して…

それでついてきてくれる誰かがいればいいかな

久しぶりに来てみた 

August 11 [Mon], 2008, 23:16
たぶん今、人生の折り返し地点には居ると思う。

けど先が全く見えん。


結婚するん?子供産むん?孤独に生きていくん?
早死にするん?長生きするん?



未来の自分と話してみたい。
過去の自分にも助言したい。



いつの間に仕事に生きる女になってしもたんやろ。





のんびり 

May 25 [Sun], 2008, 22:56
少しばかり休暇がとれたので、久しぶりに親戚を尋ねがてら
一人旅 してきました。


向かうは四国方面


明石大橋を渡ってすぐに、淡路パーキングエリアがあるのですが、

そこにはなんと




観覧車があるのです乗ったことはないけど


これ・・・動かしてるだけでも維持費かかるんちゃうの・・・
・・・と、余計な心配をする私・・・w

誰も乗ってないからさ・・・



そこでお昼をすませ、再び出発

ずっと高速道路が続くんやけど、徐々に周りの木々が多くなり、
そこら辺を飛んでるがフロントガラスに当たるのなんのって・・・

前が見にくいほどの悲惨な状況でした・・・ウォッシャー液きかんし・・・



・・・とまぁ、何とか香川県に入り、久々の親戚再会をした後、
ぶらぶら一人野山を満喫。やっぱ空気がンマイ







茹でたて讃岐うどんをぶっかけ醤油で食べたりもしつつ、

ゆっくり休養してきましたやっぱ自然ってイイッ(・∀・)

マイブーム 

May 13 [Tue], 2008, 23:24
常々酒が強いと言われる私。
外では何杯でもマイペースでいけるんですが、
ではそんなに飲みません

まぁ・・・夏は風呂あがりに ぐらいは飲みますが。


最近、寝る前の時間を持て余す時、たまに飲んでるのは・・・




梅 酒 + オロナミンC 

注:)バケツではないのであしからず・・・


このグラス、350ml入るドデカイものですが、それはおいといて・・・
見てのとおり・・・梅酒オロナミンCを割ってるだけです

上の黄色っぽいのがオロナミンで、下の黄金色のが梅酒

味の想像はつくと思うのですが、最初はオロナミンでサッパリ
徐々に梅酒のマッタリ感をチビチビ味わえる優れものっ

でもちょいと甘ったるいコンビなので、要注意
さすがに毎日これは・・・気をつけなければっ



・・・そんなこんなで、ではそんなに飲みません。キッパリ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
性格:心が広いようで頑固なとこもあり。
人知れず涙もろい今日この頃。
三十路もとっくに過ぎ
世の中の酸いも甘いも味わってきたと思われる。
よく言われること:冷静・クール・男前・・・
初対面から「姐御」と呼ばれること・・・度々w