心拍数がすごぃよ 

2006年07月04日(火) 17時49分
今日は心拍数がすごかったです
14歳の挑戦で、店長がめっちゃ怖いんですょ
で、ヘルプってヤツをするんですけど、かなりキンチョーしました
でも、客がこない時レモンティーくれたりして、楽しかったです
ぅちが一番気にいったんは、お茶をいれる仕事です
コーヒー初めて沸かしましためっさたのしぃっすねぇ
コーヒーカップ選ぶ時とか、スプーンとの組み合わせを考えるとか、やばい
『コーヒーお持ちいたしました。どぅぞ』
なんかリッチじゃぁ〜ん
でも、言葉使いとか気をつけるから、つかれた
しかもその後、Kに会ってしまって、私服見られんが恥ずかったからダッシュで逃げました
サンダルで90mくらい走ったんで、またまた心拍数やばかったです
でもKに会えてちょっとよかったです
明日も会えたらぃいなぁまた逃げるけど

わたしぃが 

2006年07月03日(月) 20時07分
わたしぃ〜が思うぅ〜に(外国人風)ガッコの人と会えないって寂しすぎだろぅ
テニス部の友とも会えんし、好きな人にも会えんし暇やっ中年(中年
めちゃくっちゃ〜すっきやっ中年〜
なんか、タダでさえ好きな人と仲良くないんに、1週間もあえんだらガッコ行ったとき
『ァンタ・・・・・・だれやっ中年
って言われるっ中年
い゛〜や゛〜た゛〜

今日はまじだやかったなぁ〜

1時間目学校にあるひものついていないほうきとちりとりを全部集める

2時間目視聴覚室の物置の大掃除(腹たつぐらぃきたなかったです

3時間目グラウンドの土を凸ってる所は掘って、凹んでる所は埋める(一番疲れた

4時間目音楽室の窓をふく(首と肩いたくなったけど、10っぷんぐらい音楽鑑賞したから楽しかった

5時間目自習(ほとんどリアル恋バナ&リアル世間話しててたのしかった


ってか弁当の少なさにきれてた
あしたはやっと14歳の挑戦いけるからがんばるよぉぉぉっ

つかってちょ 

2006年07月03日(月) 19時57分

なにがOKなんだよと突っ込み入れやすかったんでのせまぅす
なんかリクあったら言ってくださぁいね

すげぇ 

2006年07月03日(月) 19時03分
かんなりすごぃよぉ
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html
マジであたりすぎだろ怖いわ

えぇ〜・・・ 

2006年07月03日(月) 18時46分
えぇ〜・・・
でもちょっとウケた


これぃい! 

2006年07月02日(日) 20時00分
このページかにゃりぃいですよ
http://www.shiseido.co.jp/s0203bih/html/index.htm
髪診断みたぃな感じですうちはかたいけど健康な髪でしたいぇい
なんか、髪の毛ってドライヤーで乾かしたほぅがいいらしいです
完全に乾いてなぃのに寝たら寝癖つくしキューティクルがなくなるんだそぅです
ってかぅちがおもぅに、髪の毛キレーな人って縮毛してますよね
ビバ・縮毛
みんな痛むっていってるけど、ホントはどぉなんですかねぇ
テニス部でほ〜り〜って人がかなり髪の毛キレィだとおもぃます
椿つかってるそぉです
でもぅちはパンテーン派ですかんなりさらさらなる
最初だけやけど
けっこぅいいんで使って見てくださぃ
ぜんぜん関係なぃけど、ぼたん画あったんで載せます          

                   

かわぃすぎっ! 

2006年07月02日(日) 14時47分
このピカちゅーかわぃすぎぃ
マヂ飼いたい

昨日 

2006年07月02日(日) 12時37分
昨日書けんだから今日かきまぅす
なんとテニスの市体で牧野が3位にはいりました
うちは1勝しかできませんでしたぁ
で、受賞式でおかしな出来事がぁりましたよ
なんと呼ばれる時の名前が違ったんです
ホントは『ぃけ○・つ○』ペアなんに、
「3位・牧野の『宮沢○*☆△』ペア」
宮沢って誰ですかってかよく聞き取れなかったょ
しかも訂正なし
ぇえええ〜・・・・
本人たちは平気な顔してましたぁ心の広い人ですねぇ
うちやったらその場でキレますわぁ

話変わるんですけど、腹筋のやりかた火曜日に詳しくお届けしますんでまっとってくださ〜ぃ

テスト終了 

2006年06月30日(金) 23時34分
やっとテスト終わりましたぁ〜
でも今日塾でめんどっくせぇ〜かったんですけど
バト部の人にめっちゃおなかプルプルする腹筋教えてもらったんです〜
これで脂肪を燃焼系するのじゃ
どーん     
じゃーちょっとわかりにくいケド説明すたぁと
(もったぁ以外仮名ですw)


もったぁ『やっべぇ〜腹ぽちゃやし』

かろう『うちもやよ〜はっはっは』

ほらた『バト部の腹筋おしえたげっちゃ』

もったぁ&かろう『どんなんけぇ〜

ほらた『えっと、ここをこぅこぅこっこっこぅ

かろう『すげぇ〜腹プルプルするぅ〜』

もったぁ『ぁらよっと』

かろう『もったぁ腹のらんでぇ〜でもちょっと気持ちぃ〜

もったぁ『ぅふふw次うちするしうちの腹ものってもぃぃよ』

かろう『ぁらよぃっと』

もったぁ『あひゃひゃひゃこちょぃこちょぃぁひゃひゃぅひゃwwww


っとまぁこんな感じでほとんど勉強してましぇ〜ん
今度時間がぁったらこの腹筋法を伝授したいですねぇ
もったぁの日記で笑ってくれたらうれしぃでっすw
ではさよなぁら

部★祭りじゃ━━━!!!! 

2006年06月29日(木) 19時30分
タイトルどぉり部★祭りじゃ━━━




ぃや、きみじゃなくて。。。


え○なorさ○にこの画像あげんなん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像一紗
» 心拍数がすごぃよ (2006年07月08日)
アイコン画像もった
» 心拍数がすごぃよ (2006年07月04日)
アイコン画像もった
» 心拍数がすごぃよ (2006年07月04日)
アイコン画像もった
» 心拍数がすごぃよ (2006年07月04日)
アイコン画像さぁ
» 心拍数がすごぃよ (2006年07月04日)
アイコン画像一紗
» 心拍数がすごぃよ (2006年07月04日)
アイコン画像さゅ
» 心拍数がすごぃよ (2006年07月04日)
アイコン画像さぁ
» わたしぃが (2006年07月04日)
アイコン画像さゅ
» わたしぃが (2006年07月03日)
アイコン画像もった
» わたしぃが (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitoriryokou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる