(無題) 

March 14 [Mon], 2011, 13:34

久しぶりにぐっちぐちめんへら 

April 09 [Fri], 2010, 15:15
ついったーとかニコナマとかやっててまったくブログやってなかったー
あいかわらず図太く何も成長せずに生きてます
大切な人にきっと愛想疲れた
大事な大事な友達だけど、その人の気持ちに答えることはできない
離れていくのを追い掛ける資格もない
引き止めることもできない
ずっと甘えてた
つらいけど今は連絡しない




大好きな人に会いに行くはずなのなのに気が重いのは何出だろう
4ヶ月たって楽しいッテ気持ちが少なくなってきてる気がする
楽しくなるように話したり
どこにいけば楽しいか場所考えたり
楽しくしようと必死だわ
なんなのこれ
これが普通なの?
話せば喧嘩?だし
なにをどうすればみんな幸せになるんだろう
私は何をすればみんな幸せになるんだろう
うちはなにがしたいんだろう



結局偽善者だよもう知ってるよ




ああああまーじゃんとてとりすたのしいなあああああああ

あけおめ! 

January 13 [Wed], 2010, 13:45


図太く生きてます!!ごめんなさい!

一年目の手紙 

April 14 [Tue], 2009, 7:07
ぁゃさんの恋人からお手紙が届きました。
--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、ぁゃっておれ以外の男と話すときは声がかわいいよね…凹。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、ぁゃが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
ぁゃは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。ぁゃは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

ぁゃって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、ぁゃは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、ぁゃは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、おれはぁゃには感謝しているんだ、これでもね。
ぁゃが単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、それが知らないうちに支えになってた。ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

ぁゃが言ってくれた「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらにうちらなりに進んでいけたらと思う。ぁゃは自分が放ったその言葉、覚えているんだろうか。この手紙で思い出してくれたら嬉しいよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。ぁゃがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.ぁゃってヒール履くより竹馬に乗ったほうが安定してるよね。


by一年目の手紙様


しょっぱなから当たってたw
男の前だと声高くなります(*´∀`)えへ

てかこんな手紙を送ってくるようなウジウジ暗い男とは付き合いません(`・ω・´)
「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」
は、我ながらいいこと言ったわwメモメモ

SM診断☆ 

April 14 [Tue], 2009, 6:56
あなたは甘えんぼエス

普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も〜」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。


byOCHAHIME Channel様

当たってる気がする!
てかここまで当たってるとは!
てかいい事書いてない!笑
くっそー><<
自己中なおすもん!

うへー 

April 07 [Tue], 2009, 11:22
バイトちう(´・ω・`)

太りが人生で一番やばい

でも食べてるときと寝てるときが一番幸せだし(・д・;)

どないしよ…

いやあはは 

April 04 [Sat], 2009, 11:33
ブログをすっかり忘れてまんた(´ω`)
今マンガ喫茶バイトちうでふ
ねむい

クロノトリガー 

March 26 [Thu], 2009, 16:02
バイト先のすぎちゃんから借りて少しやって放置してたクロノトリガー(´ω`)


すぎちゃんがそろそろバイトをやめるとゆうこともあって
やり始めたら!
超おもしろいの(´ω`)

多少移動がだるいけど
このドット絵がたまらなくすてき☆

ところどころに隠してあるミニゲームとか
何個もあるエンディングとか
複線なのか複線じゃないのかわかんない意味深な選択肢とか

スーファミでこのクオリティ…

Mothersといい半熟ヒーローといい、やっぱスーファミ熱いなあ(´ω`)

クリアしたらレビューかこう☆

あとすこし 

March 25 [Wed], 2009, 22:42
あと20分でおわる(・∀・)
はっやっくーヾ(o´▽`o)ノ

最近の悩みは尿意が突然すぎることです(>д<;)
も、もれう

バイトちう(´ω`) 

March 25 [Wed], 2009, 18:27
店長がクビ決定らしい(・д・;)

4月20日で(・д・;)

まぢっすか(・д・;)

嫌いだったけどさすがにかわいそう(>_<)

マネージャーうざっ

いさと二人でやめよっか話が出てます

すぎちゃんとうっちーもやめるみたいだし

ぁゃもやめて早いとこ動物病院探すかあ(´ω`)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
゚・*コメチェキッ*・゜
アイコン画像あああ
» 正解わ! (2008年03月30日)
アイコン画像あああ
» くいず!ここどこ! (2008年03月28日)
アイコン画像RIRI
» 清水翔太 (2008年01月16日)
アイコン画像あや⇒ぺーぺーさん
» あー (2007年11月13日)
アイコン画像ぺーぺー
» あー (2007年11月12日)
アイコン画像TNK
» にごうかんの… (2007年08月11日)
アイコン画像悟空
» Sea行った (2007年04月26日)
アイコン画像らいだー
» Sea行った (2007年04月09日)
アイコン画像ヾ(´ω`=´ω`)ノ
» Sea行った (2007年04月05日)
アイコン画像悟空
» うううううかかかかかかったああ (2007年03月06日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/hitoripotti/index1_0.rdf