禁煙 

March 01 [Mon], 2010, 22:53
さて、2度あることは3度ある・・

じゃなくて、3度目の正直になってほしい!!今日から禁煙開始です

もちろん私じゃなくて、彼ね

仕事中はやっぱり辛そうだったな・・
でも、がんばってくれてました

仕事も最近さらにきつくて・・
私は日曜日だけ仕事いったんだけど・・
彼は土曜の昼〜日曜の朝5時までやって、また昼〜夜まで仕事してたからね・・

毎日使うお金も気にするようになってくれたし、彼なりにがんばってくれています。
4月に入ったら、実家に同棲のお許しをもらいに行こうかな

あぁ、もう・・ 

December 08 [Sat], 2007, 15:04
自己嫌悪の日々です

仕事に追われ、家に帰ってからは愚痴を聞かされ・・

どこにいてもなにをしていても休まりません

なんかもう辛すぎる><

でも結局最後は自分自身の問題になるのですよね

またまた自分大っキライ時期に突入です

ちょくちょくあるんだけど、最近はなかったんだけどなぁ

この時期はかなり精神的に荒れるのであまり人には会わないようにしています
でもさみしがりだから会いたい人には会いたいの。笑

最近は親は精神面がばれないように生活してるので、さらに一人でいるときが辛すぎる

あぁ、私何してるんだろう・・

ずっとそんなことを考えてます
でも吹っ切れるときがくると何事もなかったように戻っちゃうんだけどね

またそのときを待つかな

なので迷惑かける人ごめんなさい・・

笑って年末&年始迎えられるように、今はちょっと充電しときます

友情 

November 25 [Sun], 2007, 17:19
男女の友情ってあると思う

大学時代の友人と半年振りに再会

しかも半年前はちょこっと会ったくらい

つらいときに連絡くれたってのは不謹慎ながらうれしかったりしちゃったりして・・

遊んでるときは元気そうだったんだけど、やっぱり一人になるとつらいみたい。
少しでも力になれればいいんだけど・・

独り者同士語らいましたよぉ

私の印象は変わったらしいよ!

「元気な子 → 女の子らしい、おしとやか」だとさ〜

あんまり元気な子って言われたことないけど・・
大学のときは若かったからなぁって思い出した。笑

肌キレイだね!とか
ベストな身長(恋人の)は154〜156cm。(私は155)とか
ジ〜っと目合ったままとか・・
ちょっとドキドキしたかも。笑

私も負けじ(?)と
ベストな身長(恋人の)は180cmくらい、
手がおっきぃ人がいい、
とか言ってやりましたよ!

何やってんだか!って感じだよねぇ

でもまあ楽しかったので☆

こんな関係をずっと続けていければと思います!

今年も終わりですね 

December 29 [Fri], 2006, 1:16
手帳を見返していたら「就活とか今年だったんだぁ」と思い出しました

果たして、その頃より変われたんだろうか?

内定をもらえて、就職できたってことはひとつの成果だとは思うけど・・

昨日ね、みんなと大学生活のこと振り返ってたりしてて(私はほとんど聞いてるだけだったけど)

自分の中でいろいろ考えてたんすよね、聞きながら

私って人間は決まったレールが大スキなんだなぁって

たぶんすごく楽だから

そのレールを決めるのも流されてることが多いし

私ってダメじゃん!とか思ってたのよ、話をしてる間

大学入るって決めたときも「周りが受験してるから」みたいな感じがあったし

入ってからもかなり人に影響を受けて技術系の授業とるようになったし

んでもって技術系の流れで就活してたし

こんなんでいいのかしらね、私の人生・・

でも答えってのはないんだよね

後悔したって戻れないし、これで満足したらそれで終わってしまう

いつまでも「これでよかったのかな?」くらいに思ってた方が重すぎず、軽すぎずに気持ちの中に存在させれる気がする

いつまでも疑問系で

その方がいい感じで人生送れるんじゃないかな

後悔したり、満足したり、交互にね

ってなことを考える今日この頃なのです

こわい 

November 11 [Sat], 2006, 0:46
最近なんかおかしい

平熱37.5度
朝の吐き気
いくら食べても何か口に入れないと落ち着かない
朝起きれない
夜急に淋しくなって涙がとまらない
何もする気が起きない
一日中だるい

中3のときと一緒‥   それぞれは普通にあることだけどこんなに一気にくると不安になる


またあの頃に戻っちゃうのかな‥
こわくてまた涙が出る
あの頃のこと思い出してまた涙が出る

どうしちゃったんだろな

なんかダメだわ

ひとりぼっちな感じがやだ

結婚て 

October 02 [Mon], 2006, 0:23
なんか結婚について考えてみた。

妹が来年するってのとか、いろいろね。


まあいつかはしたいけど、今すぐってなると実感がない。
てか自分の未来の想像ができない。

結婚のチャンスはあったわけで。
でも、私にとっても奴にとってもよいことじゃないって思ったから、やめた。
やめたってなんか薄っぺらい響きだね。

奴が望んだように卒業と同時に結婚ってのは今ならハッキリ無理だって思う。
学生同士だし、親のスネかじってる時点で結婚なんて考えるのがバカらしいよね。
あの頃はそれが唯一の幸せみたいに思えてたんだよね。

「結婚したい」って言われて、ただ好きって気持ちだけで「いいよ。したいね。」っていえるくらいじゃまだまだ結婚には遠いよね。
って今なら思える。

ま、若かったしね。笑

恋と愛はちがうね。
恋だけでは結婚はできない。
好き合って、デートして、キスして、セックスして。
これは愛じゃない。
恋だよ。
愛はもっとおっきいよね。
もっと複雑だよね。
それがわかった恋だったのかな。って今は思うよ。

あのままもし結婚してたら、それなりに幸せを感じることが出来たのかもしれない。
でも、今の私から見たら絶対物足りないはず。
世界がものすごく狭い生活を一生過ごすことになってそう


もし私が今27歳とか結婚適齢期とか言われる年だったなら・・
焦りそうだよね。笑
だって妹の結婚だよ?
姉としては立場がね。爆

うらやましいよ、もちろん。
好きな人と結婚して、好きな仕事をしてて。
でも私に置き換えて想像することはやっぱり出来ない。
私って、幸せな結婚ってやつに向いてないんじゃない?とか思うもん。笑

一回妊娠したかもってなったときに、奴は「大学辞めて結婚して働く」って言ってくれたけど、私は素直にそうは思えなくて・・
結局妊娠はしてなかったんだけどね。
たまに思い出すよ。
もしあのとき本当に妊娠してたら人生どうなってたのかな?って。

う〜ん・・
考えるとどんどん先が見えなくなる。笑

てか何かいてるのかわかんなくなった。爆

なんでかねぇ 

September 06 [Wed], 2006, 0:32
妹におみやげ渡したよ!!

喜んでもらえたみたいでよかった

結婚したら車買うから、それにつけるらしいです

なんかね、家族・妹の前だと素直になれないんだよね〜
「幸せになれよ!」なんていえなかった・・笑
だって恥ずかしいんだもん

月末に彼がやってくるらしいですよ〜
お寿司とるんだって☆

でも気まずいからどっか行ってようかな。笑

何をプレゼントしたらいいんだろね??
難しいわぁ

不公平だよね 

July 29 [Sat], 2006, 15:19
この世の中平等だとは思ってません
そりゃ、いろんな人がいるからね

お金ってのは難しいね

きっと何年後か遺産の争いに巻き込まれるんだろうな

お金ってコワイ

717 

July 17 [Mon], 2006, 8:45
今日は誕生日です

もちろん私のじゃなくて、もう会うことはない、ちっちゃいお友達のねw

9才に・・なったのかな??

あっという間だねぇ

初めて会ったのはまだ小学校に入る前だった
もう3年生かぁ
会うことがなくなってから約1年。
メールも電話も私からしなくなった。
ケータイかえたの教えなかった。

だってそのほうがいいと思ったから。

新しいお姉ちゃんができたから古いお姉ちゃんはもういちゃダメでしょw

でもね、彼女を傷つけたことは謝っても謝りきれないんじゃないかって思う。

最初っから会わなければ良かった

なんで会っちゃったんだろう

たしかに楽しい時間を過ごしたけど・・
それが返って傷つけちゃったんじゃないかって思う

「はやく結婚して本当のお姉ちゃんになって」

それが彼女の願い

キャンプ行ったり温泉行ったりしたからね
誘われてもそんな図々しいことしなければよかった

こんな風に書いてると後悔してるの?って思うけど・・
本当に楽しかったから後悔してるんだよ

私は家族ビデオにも映ってるし・・
本当に申し訳ない・・

でもちっちゃい彼女と付き合ってたわけじゃないからね。笑

これはしょうがないこと。

きっとわかってくれてる。

もう新しいお姉ちゃんになついてるかな?
それを考えるとちょっと寂しい。笑

今年も元気いっぱいに過ごしてね★
9才のお誕生日おめでとう


もしかしたらもう一度出会うことができるかもしれない。
そんなことを思う今日このごろ。

だってね、運命はあるって思うんだ。

悩んでるなら 

July 11 [Tue], 2006, 0:12
いつでも聞くよ

妹はほとんど何も言わない
特に彼氏のことは

私もほとんど言わない
特に恋愛のことは

でも、たまに、ほんとに話したくなったら、話します

今回もきっとそうだよね?

話したくなったら、話してください
話したくなかったら、それでいいよ

私はいつでも聞くからさ
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あぁ、もう・・ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あぁ、もう・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» あぁ、もう・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あぁ、もう・・ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» あぁ、もう・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あぁ、もう・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» あぁ、もう・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あぁ、もう・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» あぁ、もう・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あぁ、もう・・ (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorinon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる