もうすぐイヤイヤ期? 

2006年02月21日(火) 16時53分

暴れん坊将軍が「いや!いや!」とよく言うようになりました。
本当に嫌な時はもちろん、やみくもに言ってるなぁと思える時も徐々に増えてきました。

成長の証とはいえ手強い
夫婦で「こうしよう」と決めて対処してゆこうと思うのですが、そんなシナリオ通り(?)にはいかないものが育児ですよね。

しっかり遊んでしっかり泣いて、しっかり食べてパワフルな子に育ってくれれば良いなと思います。

春になったら・・・ 

2006年02月21日(火) 16時24分
私は花粉症なので春は少し憂鬱なのですが、桜とか卒業式とか入学式とか、新しいことが始まる感じが好きです。

物欲もなぜか冬より強まる気がします(笑)

私が今欲しいなぁと思っているもの

アユーラ フレッシュリップベース
これとマキアージュの物とで少し迷っています

ボディショップ キャンディーシトラスシャワージェル
フレンステッド社のモビール
せっかく今よりちょっとだけ広い新居に越すので可愛いモビールが飾りたくて


今は引越しの準備に追われているので新居で落ち着いたら購入したいと思います。
■プロフィール■
■ *hana.* ■
1983年生まれ
■ 暴れん坊将軍 ■
2004年5月生まれ・女の子
趣味・おままごと、レゴ、お散歩
広島市から福山市へお引越し。知らない土地での生活にドキドキしています。
 
MyblogList
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorinojikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる