ひっそり編み物始めました。

February 22 [Mon], 2016, 21:24
自分の職場では 編み物をしている人がいます。

編み物で作った作品を「売っちゃお!」という流れから「ナルシストさんも練習してください」となりました。


はぁぁぁ(´・ω・`)ぁぁぁん?

男が編み物?( *´艸`)何?かま男?

とは思わないけど、やる気はあまり無シ




でもねでもに、こっそりと

かぎ針 と 毛糸 を ダイソーやらの100均で購入して、
最初は 寝る前に5分だけ・・・と、練習してみて、

今回

こんな感じにちまちまと。


こま編みをこまこまと。




のんびり寝る前に練習しながら編み編みamiami・・・

あむamam・・・


そして


はぃ 20段( ゚Д゚)」アンだよ! (20段編んだよ!)


でもね、今編んでるの 次からどうするか分かんないので 保留(´・ω・`)

ちゃんと出来るといいな〜〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナルシスト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画アニメ-のんびり過ごす
    ・ダンス-と思ってる
    ・ゴミ拾い-たまに近所を徘徊
読者になる
優しくなりたいっす
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像妃炉
» 頑張って更新 (2016年01月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hitorinohito/index1_0.rdf