服装は 

January 09 [Wed], 2008, 9:27
前回同様、赤のダウンコートにジーンズ、オレンジの手袋です。

そちらも前回と同じ?

じゃあ19:00に

明日の19:00 

January 08 [Tue], 2008, 8:28
明日の19:00ではどうかな?

コメントに返事を 

January 07 [Mon], 2008, 13:00
今週の予定はお伝えした通りです。

コメントにYes/Noを入れてくださいね。

来週は14日以外なら大丈夫です。

そちらのブログもコメントが入れられればいいのに...

間違えていた 

January 07 [Mon], 2008, 8:09
今日7日と10日以外はOKなのだ。
時間は19:00以降でお願いします。

来週は 

January 05 [Sat], 2008, 18:36
7日と11日以外ならOKです。
駅前は寒いので、前回の待ち合わせ場所でいかがですか?

19:00以降がいいんだけれど...

クリスマスはごめんなさい 

December 26 [Wed], 2007, 12:43
25日はブログにアクセスしてくれてありがとう。

沙希さん、芸能人のX'masパーティで自棄酒飲んじゃだめですよ。
あっちから引っ越して、こっちのメールでやりませんか?

色々提案はありがたいけれど、
中々都合がつきません。

いけたら抱いてあげたいけれど、ごめんなさい

年明けってことになると思います。
2日か3日に都合がつけられるかも...
あんまり期待しないで待っててね。

タバコ屋

ブログは見てないのかなあ 

December 24 [Mon], 2007, 10:17
ブログを見てないのかなあ。

まあ、ブログを使って双方向コミニュケーションは難しいと思うけど。
お互い結構更新しているのに、気づかないなんて、

どうしたら連絡できるのだろう

案ずるより生むが安しですから、
良い新年を迎えられますように。

って年内会えないので、ごめんなさい。
西東京なら時間を合わせて何とかします。

週末も忙しいの 

December 22 [Sat], 2007, 17:19
今日も仕事、明日は休み、明後日仕事、そして休み。

報告書書いて、出張準備して、出張行って今年は終わり、

クリスマスにも会えないのよ。

西東京あたりなら、仕事が跳ねてから会えるんだけど

年明けまで待ってくれないよね。

がんばれ 

December 22 [Sat], 2007, 12:23
がんばれ

って言うことしかできないね。
年内はとっても忙しいの。

府中にいるのさ。

年明け1月中旬からなら時間がとれると思うのよ。
でも本当は今いてあげることなんだよね。
ごめん。

だけどメールは来ない 

December 22 [Sat], 2007, 8:32
行ったのね。
よかったね。
心配していました。

飛んで行って、抱きしめてあげればいいのでしょうが、
こんな、伝言板でごめんなさい。

きっと大丈夫ですよ、

明るくなったあなたを見てみたいです、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorineko
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 服装は (2008年01月19日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 服装は (2008年01月09日)
アイコン画像sakiですが
» クリスマスはごめんなさい (2007年12月29日)
アイコン画像sakiの彼だよ
» クリスマスはごめんなさい (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる