わーわー 

2006年11月16日(木) 17時45分
わーわーわー!
最近全然更新してなくてごめんなさい!
近頃、某戦国系ゲームに異常なレベルではまりまして、
サイトつくってます・・

近いうちにここと新サイトを合併させる予定です。
トッキューの更新は少ないと思いますが、コンテンツは少し残しておこうかと

私信:バトンもうすこしお待ちください・・えらいすいません!!

ブラックモンブラン 

2006年10月29日(日) 16時21分

ブラックモンブラン・・美味いんだろうか〜〜

兵悟めぐるのこと好きすぎですね・・!
買いすぎだよ、ブラックモンブラン!

タイトルなし 

2006年10月29日(日) 16時04分

今週号のWJより

狙ってるとしか思えないんですが、
あまりにかわいかったので!!
これは許斐版あ/ら/し/の/よ/る/に
なんですかああ
そしてこの絵もっとはやくアップしとれば・・
いつもタイミング遅れな自分です。不器用ですから!

トップ変え 

2006年10月23日(月) 18時32分

久々にトップ変えてみました〜
秋って感じで!

銀神 

2006年10月16日(月) 0時21分

父に見られ、しかも卑猥といわれた・・・
ひ、ひわい!ひわいて!うわあん!
見られただけで嫌なのに!ううう
ていうかそんなつもりで描いたんじゃないのにー
まあ、本気ホモ絵じゃないだけましです。本当に・・!
色は塗る予定ですっ

そろそろ萌モードに入りそうです。
いろいろ描きたいですが、日付が変更したので今日は寝ます・・

らくがき銀さん 

2006年10月15日(日) 16時16分

銀さん大好きです!
カップリングとかでなく銀さん×自分みたいな(アイタタ
夢小説読んでろって話ですかね!
でもかなり大好きです!かなり!かなり!えなり
普段やる気無いところもここぞという時でキラメく時もかっこいいぜ銀さん
神楽が言ってた「銀さんと私がいれば世界は回るね」とか
すごいわかる!てか神楽もかわいい

リボアニメ見ましたようつべで
ど、どうですかね・・?雲雀と山本とか出てきたりでファンには
うれしい展開っぽかったんですが・・・
リボーンの声がまだ受け付けられんです・・たはー
早くビアンキとランボ出てこないかな〜あ

 

2006年10月11日(水) 19時03分
7巻表紙きたこれ!
メグ兵ですね!うっひょう!
奥にいる人は誰かな?嶋かな?嶋希望!
今週マガズンまだ見てないのでコンビニ行ってきまー!
リボーンアニメ見たいです。
ようつべで検索しても見当たらず!残念

版権サイトなんですが、最近版権絵描ける能力が無いので、
ちょと作業滞っておりますよ・・・!
トップ絵描くところで止まってます・・うわあ
サイト名は多分変えないと思います。

腹痛 

2006年10月07日(土) 10時11分
メールのお返事とかもろもろ遅れててすみませんん・・!

本家で好きな絵師さんktkr
絶頂です。幸せです。ありがとござっす!
自分もがんばらなー〜〜!

いつもながら私事ばかりのブログです↓

最近雨ばっかで嫌になってしまいますね!
いつも、8キロくらいチャリこいで、街の本屋に出かけるんですが、
雨だと大変ですこれ!びしょびしょです。
自分が濡れても勿論萌えのひとかけらもないわけですよ(どうでもいいよ!)
昨日は雨振ってる中、ハロワと本屋行きました。
そこで黒漫画を4冊ほど・・・(黒を英語で書いたら分かる)
月に1万円以上使ってるかもしれないです。
どうりで本棚に恥ずかしい部分が2段出来る訳だよ、ワトソン君。
まぁ、CDとかゲームはあまり買わないので、
その分出費は押さえられてるかなっっと。興味はあるんですけども!
好きな作家メモ(敬称略)
山田ユギ
紺野けいこ
神葉理世
トシツキハジメ
夏目イサク
星野リリィ
ユキムラ
寿たらこ
おすすめな作家さんとかこっそりと教えてくださると
小躍ります!(こっそりと)

・・・ 

2006年09月30日(土) 18時23分
つ、つかれた・・!
今日はサイト作業やってたんですが、
ちょっとやってなかっただけですっかり忘れてます!
まぁだいたい前サイトの使いまわしましたが・・!
フレームとか久々に作ったよ・・
今日は創作しかやらなかったのですが、
もうじき公開できそうな感じです。
思ったより絵少ないなあ・・
同じような絵しかないし・・うーん!
描きたいものばっか適当に
描いてたらいつも同じような構図とか顔になっちゃうのでだいぶ悩みます。

テニスの 

2006年09月29日(金) 18時44分
TOQ
メグたん復活!
来週はインドネシア取材だそうですね!
ん?インドネシア!インドネシア!?インドネシア!
日焼けした隊長とか見れるのかな
た、たのしみや〜〜〜

絵描くの楽しいですね!
創作も描いたのですが、気持ち悪いのでアップしません!
創作サイトが出来たら・・!
サイト作業進んでません!おおい何してんだ!
ニート予備軍で時間あるはずなのに!
あ、実は仕事やめてました・・!タハー
今ハローワーク行ったりなんかしてます。
あとはアンフェアの再放送に釘付け!
篠原涼子がかっこよくて・・!姐さん!かっこいいよ姐さん!


ヤプログ今調子悪いんですかね?それとも自分のPCが悪いの!?
ノオオオオ
今日は9月29日なのでテニスのあの人を描きますた
大好きです!ふぉーえばーらぶ(XJAPAN

http://launch.client.jp/37s/toq/sb.jpg
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorinekki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる