本性表る。 

2007年05月17日(木) 22時06分
みなさん、こんにちは。



今日雨降ったから、仕事早く終わってコンタクトを取りに行ったら、この前のキレイな先生がいて、完膚なきまでに無視されたゅんさんです。








はぃそこ、笑わなぃ。



結構傷深いんだから(嘘)





多分明日も仕事出来なぃょコレ。





最近稼げなぃ。



給料前だし。






そこでだ!!世間の皆様の俺に対するイメージ通りに。








明日ホストの一日体験入店してきます!










「お前ぃぃ歳こぃて何してんの?」










聞こぇません。











「最低!」











光栄です♪












まだまだ若人には負けんょ!!










合言葉は












「失ぅ物など、何も無い!!!」















既に失った後だし(嘘)













仕事なのに













楽しんでやる!!

そっくりさん? 

2007年05月17日(木) 0時00分
「アレだょね?」








「GLAYのTAKUROに似てるよね?」














知りません。













随分と長い間言われ続けてるけど。













カッコ良くなぃじゃん。









褒めてるのそれ?










それとも………















エラ?












タレ目??










前に一回だけ










「逆イケメン」って言われた…………。









二度と連絡とらなくなったよね。










死んじゃえ!

ドリエル。 

2007年05月15日(火) 22時47分
ども。




今日は青いペンキだらけで、軽くヴィジュアル系に見える気がする、ゅんさんです。




すいません!疲れてるのに眠れないんですけど。




とうすりゃいぃべ……………。







ドリエル??





効くの?アレ。






そのまま目覚めなぃとかってオチ?







誰だ!?









今「そうしてくれ」って願ったヤツは??











後でウチに来い!!










命の尊さを一から教えてやる(ノ゜O゜)ノ











俺も知らないけど………。

(無題) 

2007年05月15日(火) 2時50分
「あぁ〜っ!やめてマラサイ!」



「少しくらぃ!いぃじゃないかジンハイマニューバ!」



「ダメよ!あなたはティターンズ、私はザフト。所属が違うもの!」



「所属がなんだ!愛があれば何だって構わない筈だ!」



「ダメなの!同じモビルスーツでも、そもそも登場する世界が違うのよ!?」



「SEEDだろうとゼータだろうと、俺にはお前が必要なんだ!」




「………アナハイムに怒られるわ」




「大丈夫………同じモノアイじゃないか。」






「………………そうね。」











眠れなくて暇なんですょ( ̄▽ ̄;)



………………明日も早いのに↓

逃避……。 

2007年05月14日(月) 23時19分
スイッチOFF 二日目………。


しばらくはこのグダグダなブログが続きそぅ。



せっかく新しくして、色々とやったのに…………。


事件が重なり過ぎて………全然ダメ↓



テンション上がらんょ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorinabe
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる