生まれてこなければ 

2005年10月05日(水) 15時54分
砂の果実で寝てすごす。
何年ぶりかしら?子供泣きをしました。
初めてちゃんとあの子の苦しみがわかりました、今更遅いですが。
停滞は恐ろしい、いつまで続くかもわからず、このままでは過ごせない。
あの時こんな気持ちを君も抱えていたの?
バイトを休みました、軟弱な事を言うようですが無理でした。
一人の部屋は寂しがりには無理でした。
本当に僕には何も無くて、今更後悔で、もう何も言ってはくれないと、もう本当に終わってしまうんだと、恐ろしさに声上げて泣きました。
僕が自分勝手に悩んでる間君も同じように泣いたのかな?
声が聞きたかったの、怖くて仕方なかったの、もう強がりも平気なふりもできなかったの、どうしたらいいかわからないの、
君もこんな気持ちだった?
冷静にはなれないよ、
きっとあの二人もこうだったのかな?二人きりでは居れないけど、それしかない弱虫はそれでもいいと泣いているんだ。
ずっと自分だけと思ってて欲しくてもそれじゃあ駄目だと、強がりに勤める。それを見て泣いているのも知ってるくせに。
寂しいんだ、一人になるのが怖いんだ、声を聞きたかったんだ。

理不尽な 

2005年10月04日(火) 12時34分
何故だ、わざわざ言いたくも無い事を言わなければならない?
聞くさ、ちゃんと、
もう少し自分をだせと?その口でそれを言うんだな。
言ったら言ったで、何も言わなくなるの?いいかげんだな、
それすら悪いと言うのなら、僕に何を言わせたいの?どんだけ僕に謝らせたいのだ。
下世話に僕らを語る、なぜ他人に言わせるんだ、
おかしいな、今の状態で何故、  利口な付き合いとやらができないのか?
きっと俺が屈折してるから、執着しきれない、考えて付き合うほどしんどいのなら、 一緒に居る意味なんて無いから。
考えて会わなきゃならないの?お互いが会いたいだけじゃ駄目なの?
会いたくないなら会わなければいいんだ。
無駄に考えたってしょうがないでしょう、その結果が今なのに何故気づかないのだ。

またです 

2005年10月03日(月) 23時30分
いつもこうだ、ちいとも良くならないんだッ!
無駄な思案に勝手に落ちて、何もしないで嘆いとるのです。
誰か悪いと言っては自分がいけないと責めてみる、
解ってるくせに、また誰かに傷つけられると嘆きだす。
一体なにがしたいのか、自分ほど扱いの難しい物は無いと思うのです。
P R
プロヒル
■明黄■
■駄目なひとです
大人になりたいと願うとるいい大人■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorimushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる