9月最初の記事 

September 08 [Sat], 2007, 20:50
今日はいろいろ大変な一日やった・・・。

ハァ ‥Д‥

クラブゎいつもどうり。。。

いちいち書くんめんどいカラ
書かん!!


ってことで、おしまい

夏休みゎ過ぎ 2学期へ 

August 31 [Fri], 2007, 22:55
今日で8月終わりだょ(>_<)

学校ゎ始まってるケドさあ…


現実逃避したいくらい
学校がゃだょ…。。


行ったら行ったで問題発生するのゎ
目に見えてるカラねぇ(*´Д`)=з

ゃだゃだ


クラブゎ 新チームなって
まだまだこれから頑張って行くケド!!!


メール送ったゎぃぃケド
結局メール向こうで止まってるしぃ(ノ_・。)


どぅしたらぃぃんだろね
向こうが何考えてるのか
全然ゎかんなぃカラなぁ…


ハァ┐(´ー`)┌

救われたい 

August 22 [Wed], 2007, 23:21
放置しすぎましたぁ…

すいませんY(>_<、)Y


毎日クラブが大変で………(-o-;)


今日 やはり 膝がへんになりました
前カラずっと痛くて
でも サポーターいらないって思ってたら
やっちまったよ( ̄○ ̄;)


膝痛くてやばかった


だから 明日カラサポーターつけることに

汗疹ができるょ(ノ_・。)


ショック(><;)


でも 嬉しいことが!!!
ゃっとメールきたんだ(≧▽≦)

やっぱ好きだぁ(//▽//)


ひとり 

August 17 [Fri], 2007, 20:04
昨日は、USJに行ってきました!!!

ジェットコースターみたいなのを乗って
スパイダーマン乗って
パレードみて 
忙しかった

忙しく…。 

August 15 [Wed], 2007, 22:49
今日もまた朝からクラブ!!!

昨日よりも暑いらしいけど、昨日のほうが暑かった気がしたのは
気のせいだったのだろうか・・・???

どうでもいいけどねvv(笑)

帰ってきて、シャワーを浴びて

ご飯食べて

カラオケへ

一個目のカラオケは混んでたから、
もう一個のカラオケへ

でも、機械の故障があったらしく
いつ復旧なるかわかんなかったけど
待つことに・・・・。

1時間以上、びっくりドンキーでゲーム…

男子の先輩に逢っちゃたよぉぉぉ;;

一応挨拶はしたから大丈夫だけどさ。
恥ずかしかったね;;

で、カラオケ復旧してたから
2時間だけ歌った★☆

得点が高かった人に賞金って言われたから
頑張ったのに
ダメでした・・・。
阻止されちまったよ;;

ってことで
終了♪♪

明日はUSJ行ってきます!!!
クラブ休んで♪♪

京都☆★ 

August 14 [Tue], 2007, 23:59
今日は、午前中クラブ!!

クラブ死にました。。。

で、午後から京都へ

八坂神社行って、
高台寺行って、
清水まで歩いた!!!


かなり疲れた・・・。

明日もクラブあるし・・・。。。

しかも、メール来て欲しいのにこないし・・・(泣)

諦めたほうがいいの??
でも、まだ知り合ってまのないし・・・
どうしたらいいんだろう。。。。
こっちからメール送れないから
どうすることもできないし・・・・・

病む  病む   

病みたくないのに・・・

暇して。。。 

August 13 [Mon], 2007, 16:04
3時前帰宅しました・・・。

お家には、お母さんだけ・・;;

いとこちゃんたちは、なんばのほうにお出かけ中・・・

羨ましい限りで・・

クラブで疲れて帰ってきて
宿題に追われてる奴でした。(笑)

では…また後ほど

てすと… 

August 12 [Sun], 2007, 22:51
初めましてww

今日カラよろしくお願いしますですm(−_−)m

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まり
» 暇して。。。 (2007年08月15日)
アイコン画像Hiziri
» 暇して。。。 (2007年08月14日)
アイコン画像まり
» てすと… (2007年08月13日)
アイコン画像あちゃ
» てすと… (2007年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる