一人暮らしを始めたら栄養不足で立ちくらみ!?アレで健康的に?

July 06 [Wed], 2016, 23:58

「一人暮らしを始めたら立ちくらみがひどくなったんだけど、
 これって栄養不足のせいかなぁ?」

と、あなたは悩んでいませんか?


一人暮らしを始めたら体調が悪くなった
という人は多いですよね。

立ちくらみがするようになった、という人も
たくさんいますね。



一人暮らしを始めるとどうしても食生活が乱れがちですが、
ひょっとしたらそのせいかなぁ?
と、考えたりもするのではないでしょうか?


「ツラい立ちくらみをなんとかしたい!」
と、あなたは思いませんか?


■一人暮らしを始めると立ちくらみが増える原因とは?


一人暮らしをはじめたら立ちくらみが増えた大きな原因は、
栄養不足による貧血
でしょう。


赤血球は常に新しく生まれ変わっています。

ですから、常に新しく作られているんです。


それで、赤血球を作るには、
鉄分をはじめ各種ビタミン、ミネラル、アミノ酸などが
必要になります。


しかし、それらの栄養が不足すると、
新しく赤血球を作ることができなくなります。

それで、赤血球は酸素を運ぶ働きをしますが、
赤血球が不足すると体のあらゆるところが酸欠になります。

それで、脳が酸欠になると立ちくらみがするようになります。


脳には平衡感覚を司るところがありますが、
そこが酸欠になると平衡感覚が狂います。

だから、立ちくらみをするようになるんです。


これを放置していると、貧血で倒れるようにもなります。

また、貧血によって全身の酸素が不足するわけですから、
ありとあらゆる病気の原因となり得ます。


酸素が不足すると全身にたくさんの血液を送ろうとしますが、
そうなると心臓が血液を送る圧力が強くなりますので、
高血圧になりますよね。

また、全身に急いで血液を送ろうとすると
血管に大きな負担がかかりますので、
動脈硬化の原因となりますよね。

その他にもありとあらゆる病にになる可能性があります。


ですから、ひどくなる前に対処する必要がありますよ。


■栄養不足による立ちくらみを改善するには?


貧血を改善して立ちくらみを良くするには、
鉄分をはじめありとあらゆるビタミン、ミネラル、アミノ酸が
必要です。

鉄分が充分あっても、葉酸やビタミンB群が不足すると
赤血球を作り出すことができないのです。


ですから、貧血を改善するには
ありとあらゆる栄養素をバランスよく摂ることが大切ですよ。


だからと言って、一人暮らしだと
それがなかなか難しいですよね。

仕事などで忙しかったりすると自炊する時間も気力もないですよね。

また、一人分だけ作るのって意外と難しいですよね。

それで、どうしてもコンビニ弁当や加工食品などに
頼りがちですよね。

そうなると、栄養バランスを取るのは難しくなりますよね。

特に野菜類が大幅に不足してしまいますよね。


であれば、野菜ジュースで不足した栄養素を補うことができるのか、
といえば、それでは不充分です。


1日に必要な鉄分は約10mgです。

しかし、鉄分がたくさん含まれているという野菜ジュースでも
1回分で約2mgしか含まれていません。

1日1本で必要な野菜が取れるというものだと、
なんと、鉄分が1mg位しか含まれていないんです。


そして、鉄分の吸収にはアミノ酸が必要です。

しかし、野菜ジュースにはアミノ酸がほとんど含まれていません。


これではとても貧血を改善できませんよね。


そこで、貧血を改善するには、
鉄分をはじめ各種ビタミン、ミネラル、アミノ酸が
含まれている健康食品がおすすめです。



「NEW青玉V」は、鉄分を始め造血に必要な栄養素が
たっぷり含まれている食品です。

主成分はクロレラですが、
各種アミノ酸や鉄分、葉酸をはじめ、
たくさんの種類の栄養素がたっぷり含まれているんです。


それで実際に飲んだ人の多くが
「立ちくらみがおさまりました!」
などと満足しているんですよ。


立ちくらみを改善して健康的で元気な毎日を送りたい
と思っているあなたに「NEW青玉V」はおススメです。


詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

【NEW青玉V】詳しくはこちら



























.