プロポーズの言葉 

2007年02月10日(土) 10時32分
俺の造りをずっと見てくれ、
そんなことを、言ってくれる酒蔵に嫁ぎたい…。

変わりゆくもの 

2005年08月18日(木) 15時47分
動き出さないと
変わらない
景色も
道も
人生も

衝動買い 

2005年07月06日(水) 1時03分
本日の衝動買い。
ホントは絵本のお菓子の本を取りに行くだけだったのに…。

恋をする間は綺麗になれる。
うん、きっとそう。


ないものねだり 

2005年07月02日(土) 22時44分
ないものねだり

パンダ酒到着! 

2005年07月01日(金) 0時53分
わぁ〜い!パンダ酒だぁ!o(^-^)o

道しるべ・続き 

2005年06月19日(日) 19時20分
何がやれるのか、ではなく、何をやりたいか。

研究して、論文を書くのではなく、ただ現場にいたい、それがやりたい。

ただそれだけ。

道しるべ 

2005年06月18日(土) 10時31分
あの人に願書をあげて、自分の手元からなくなって、
ある日、フッと仕事が楽になって、
今の仕事を続けようと思ったら、
入学案内が来た。

30まではいろんな事に挑戦してみなよ、か。

人生は一度きりなので、悩みます。


あしあと 

2005年06月16日(木) 23時08分
またひとつ、あしあとになりました。
素敵な演出家さんがグランドフィナーレだそうで。
小鳥が絶滅してしまったかどうかはわかりませんが、鴇は檻から逃げて行ったので、きっと巣立ちだったのかもしれません。
大好きな女優さんのあの元気いっぱいの笑顔と、イネの研究家さんのあの不敵な笑顔に会えなかったのが残念です。
痛々しかった。
芝居が…、空間が…。

なんだかんだ書いてしまいましたが、大好きだった劇団がなくなってしまうのが淋しいのです。

これで駒場に来ることもそうないんだ、と思うと、やっぱり山手のラーメンは食べとくんだったなぁ。

方程式 

2005年05月11日(水) 23時40分
3ヵ月経ってみて、
変わるものと変わらないものがあったような気がします。
カケには負けたかな。
でも、無理はしません。
体を大切に。
心を大切に。

問題は解決できるかできないか、ではなく、解決するかしないかなのかもしれません。

速さ×時間=道のり

小学生の頃、この公式を、
「木の下にじっちゃん、ばっちゃん」と覚えました。

案外、思わぬところを突いていたな、と思います。

速さ×時間=人生
なのかもしれません。

ひと雫 

2005年05月11日(水) 23時15分
最近、ワンカップブームらしい。
会社にも限定ワンカップがあってびっくり!
しかし、日本酒は1合くらいだと体に良いそうですよ。
お肌にもいいのだとか…。
お米の力はすごい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorikogoto
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる