映画 「60歳のラブレター」 

June 04 [Thu], 2009, 0:43
うわ〜〜、今年一番泣いた!

私はまだ還暦には程遠いけど、それにしても泣けた。。。。

これは観てみてほしい。

確かに出来すぎな話だとは思うけど^^;

それを差し引いても良かった。

純粋にいい話だなぁ〜と思うけど、ひねくれてる人には響かないかな。

伊豆日帰り旅行 

June 01 [Mon], 2009, 2:04
伊豆に日帰り旅行に行った。
楽しかった〜〜。
温泉に入ったりしてね。

でも、太ったなぁ。。。私。
本気で痩せないとイカンと思ったのだった。

キャラメルティーオレ 

May 31 [Sun], 2009, 1:59
あじわいファミマカフェシリーズ。

このシリーズ、結構好きでハズレ無かったんだけど、これは美味しくない。

今も冷蔵庫に半分以上残ったまま放置してあります。

ミルク分が少なすぎる。

キャラメルの味はほんのりするけど、キャラメルを水で薄めたような味。


塩キャラメルケーキ  

May 31 [Sun], 2009, 1:57
ファミマで購入しました。

んー、美味しかった。

多分、ヘタなスイーツの店で買うよりか美味しいと思う。

ケーキというよりは、プリンに近いけど、味がしっかりしていて良かったです。


SOY JOY イチゴ 

May 31 [Sun], 2009, 1:55
まぁ、おなじみって感じですかね。

イチゴがちゃんと入っているから、それなりに満足。

ま〜、小腹が減った時でないと美味しくいただけないです。