イキタイヨ 

June 11 [Sun], 2006, 22:58

久しぶりの更新かも;

まぁ誰も見てないからどうでもいいてゆー。。。



あーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪に行きたい!!!中学の友達に逢いたい!!!横浜で癒されたい!!!


もうやだぁあああああ

自分でもわけわかんないし

もやもやするし

時々やばくなるんだよね

呼吸できなくなるし 爆

危ない人だよね;;;;;

でも自分でもわかんないんだもん。

親に言った方がいいのかな?

でもこないだ親とトラブったしあんまり迷惑かけたくないし

引っ越してからずっと変なんだよ

体質的に●●●が合わないんだよ!!!

寒すぎだし

Sさんにあえないし 爆

引っ越した理由の三分の一がウチの学力かもしれないけどさ

そろそろやばいよ?

夏休みだけでも

1日だけでも良いから

大阪 横浜につれてけ!!!!!!!!!







成績悪くてもしゃーないやん

体がやばいいんだもん

もうやだよ 

June 03 [Sat], 2006, 14:29

夢を見た

すごく現実的だったけど もうありえない夢

久しぶりにあって楽しく話してたのに

ジリリって目覚ましがなって目が覚めた

そのときやっと夢だと気づいたの

涙が溢れてた

こんどは夢じゃなくちゃんとした形で逢いたいな

やっぱ無理なのかなぁ





ちゃんとウチの中でケジメがついたら自分なりの葛藤がおさまったら

またあなたと夢で見たように笑い逢えるかな?




夢の中だけでもあなたにあえたこと嬉しかったよ






the Pleiades

ありがとう 

May 01 [Mon], 2006, 11:15
最近ずっとサボってたね。。。

書きたかったんだけど、高校入ってから全然自分の時間がなくて。

部活入ってからさらに忙しくなっちゃって

家に帰ってくるのが9時頃なんだよね

全然寝てない



寝てないのは中学からそうだったから慣れてるんだけど

自分の時間がないのが思った以上につらい

いままであんまりストレスが溜まった事なかったんだよね

引っ越してから溜まりっぱなし

ストレスの発散も出来ないし



けどね

こないだ部活が休みのときに

学校帰りにYさんとしゃべってたの

Yさんとは中学からの知り合いなんだけど

中学の時はなんか微妙な関係で

友達の友達みたいな

同じ高校に行くようになってからかなり急接近してる!

んでしゃべってて思ったのが

なんとなくウチと考えが似てるの!!!

久しぶりにおもいっきり素を出してたきがする

話しててすごく楽になった

Yさんありがとう



あしたからまた頑張れる気がしたよ

今でもあなただけを愛してた 

April 30 [Sun], 2006, 23:32
コンサートに行ってきたの!!!

中学の頃の友達とvvv

コンサートに行くと

あいつとは過去のことなんだなって

すごく距離を感じて嫌だったの

ウチは全然成長してないのに

あいつはすごく成長してた

それがすごく悔しかった

でもうれしかった事もあるの

もうあいつの瞳にはうつらないと思ってたのに

席もそこまでよくなかったのに

あいつは見つけてくれた

あの広い会場の中で

思い込みでもいい

イタ仔でもいい

目が合って

“ひさしぶり”

って口パクで言ってくれた

まだあなたの中に残っていたって

そう思っててもいい?

もうあなたとの思い出が増える事がないと思ってたから

すごくうれしかったです

またどこかで逢えたらいいな

それまでには

あんたに負けないぐらい

成長してやる!!!

さぁーむぅーいぃー      らすぃー 

March 30 [Thu], 2006, 17:23
めっちゃ夏が大好きな祐希ですけども。

札幌では雪が降ってるらしいですよ!!!(札幌住みTさん曰く)

もう3月も今日入れて2日だというのに・・・

雪は好きだったんですけど、嫌いになりました;

寒いしすべるしどろどろだし。。。。。。。。。

ありえないよ

雪は観賞用だよね♪ 誰に言ってんだよ

てかてか、去年夏を感じられなかったんですよ。

理由:札幌にいたから。

めっちゃ涼しいのはええねんけど、暑くないねん!!!

夏は暑いもんでしょ。

外でせみがミーーーンってないてる中汗だくで部活でしょ。

なんですずしいねん。

ありえん!!!!

外でも長袖きれたよ???

アイスも食べたくならなかったよ???

夏じゃないじゃん。

もう不完全燃焼ですよ。

そのまま秋冬と過ごしたからもうもやもやする。

札幌はスノボする時以外絶対いかん!!!!

マジで早く夏になってくれ。

あついーって言いながらアイスを食べさせてくれ!!









あ゜ぁ゜ーはよ夏よ来い

なんか。。。 

March 24 [Fri], 2006, 16:55
今日中学の友達と離任式いって、そのあとカラオケ行ってきた。

すっごく久しぶりだったんだけど、なんか乗れなかった。

いつもならもっとはしゃげるのに

最近なんか変。

本当の自分がどれかわかんなくなってきた。



昔もそういう時期があったんだよね。

人に合わせてばっかで自分殺して。

中学あがってから直ったと思ったのにな。

引っ越してからもどちゃったぽい。

もう絶対ならないって決めたのに。

絶対自分を見失わないようにしようと思ったのに。。

今気が付いた。

殺してた事。

見失ってた事。

もう卒業したから、高校生になったら直さなきゃ。

前みたいに、爆発する前に。

悪口 

March 22 [Wed], 2006, 2:29
題名どおりめっさ暗い話です。

読みたくない人は読まないで。

入学説明会。。。 

March 21 [Tue], 2006, 2:16
行ってきました!!!

偶然途中で友達に会って一緒に行ったんだけど。。。



怖いよぉ


まぢで!!
半端ないよ??

なんかウチが行く学校、中学から進級と外部から入学とあるんだけどね、

内部の人がめっちゃこわい。
ヶバイし睨まれたし。。。。
同じ学校通いたくないよォ。。。
登校拒否しようかなぁ
一応エリート校のはずなのに
もうやだぁといいながら友達と帰ってきました。


絶対友達できないよォ;;;

普段からかなり人見知りするのに。。。

いっそのことかなり暗い仔になろうかな ぇ

いんだー。

ぁしたは久しぶりに友達と映画
めっさ楽しんできます!!

祐希

すんません 

March 20 [Mon], 2006, 10:08
なんか、暗い話ばっかですんませんでした
普段はもっと明るいってかバカな仔なんです!!!
最近いろいろあって、ちょっとつかかなり暗かっただけなんです
まだ立ち直れてないけど、しばらくしたらもとのバカな仔に戻るんで。
それまで、暗い話が続くかもしれません。
少しでも早く立ち直ろうと思います。
祐希

遊んできちった 

March 20 [Mon], 2006, 2:48
きょう友達と買い物に行ってきました!!!
んでね、一目惚れしちゃった♪めっちゃウチのタイプやってん。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あたらしいの
アイコン画像モブログランキング
» イキタイヨ (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorihayadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる