社会人の一人暮らしは寂しいとき、彼氏がほしい
2014.05.18 [Sun] 22:29






社会人になって実家を出て、独り暮らしをしている。

ホームシックなのか、人恋しいのか。


毎日、会社と家の往復で出会いがない。


会社では、女性が多いし、
既婚者の男性が多いので、出会いがない。


このままでいいのか、将来が不安になる。
彼氏いない暦も、だいぶ長くなってきた。

平日は、疲れて、寝に帰るだけ。
休みの日も、特に予定もなく、ごろごろしている感じ。。

30歳になるので、いろいろ考えてしまう。



結婚したい気持ちがあるので、
結婚相手を探したい気があるけど、
なかなか結婚相手と出会うきっかけもない。


みんなは、どうやって結婚相手を探すのかな。。


最近は、お見合いが少ないですが、
カップリングパーティやお見合いパーティー
なども方法なのかな。


ただ、知らない人といきなり話をしたりするのも面倒。。
いきなり、結婚ではなく、恋人がほしい。


Yahoo!パートナーでは、
自分の好みのタイプを検索できます。

地域での検索もできるので、自分の住んでいる近くで
気に入った相手に連絡を取ることができます。


うれしいのは、自分を気に入ってくれている人のリストも出ることです。


気になる方は、下記の画像をクリックして、
公式サイトで、詳しい情報を見てみてください。