―無― 

2008年02月02日(土) 13時38分
何もする気になれない    何も考えたくない      何も            はぁ           どうしたんだろう     どうすればいいんだろう

◆ツブヤキ◆ 

2008年01月31日(木) 0時44分
自分の存在って何やろなぁ-              ん〜。。。果たして何かの役に立つのだろうか?       と,ふと思うトソ      だいいち,役に立つ立たたないの前に存在事態が不明だ(-_-#)                         <そんなの知らねぇヘ>    <考えた事ねぇし>                   て意見もあるだろうなホ   うんトそりゃそうだ}    でもそういう人にも誰かに頼りにされたり         必要とされてる人はたくさんいるだろう~         友達や同僚,上司,後輩などなど...            ヤ←(自分)はそれが羨ましい」             大切な人がいて       いつもと変わらぬ1日を過ごして             明日を迎える        いいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigottu
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・クッキング
    ・お笑い
読者になる
このブログを奇跡的にも発見しちゃった人は感想やコメントよろしくト~
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる