結婚前に考える

September 25 [Thu], 2014, 20:04
この人しかいないと思って結婚したにも関わらず、離婚する人が多いですよね。
離婚の一番の理由は性格が合わないということです。

結婚する前から相手の性格なんてわかっているものじゃないですか?
それなのに、性格の不一致で離婚するなんて変ですよね。
もしかしたら、結婚後に性格が変わってしまった可能性はありますけどね。

ズボラと几帳面な人が一緒になっても絶対にうまくいかないみたいなので、結婚する前に相手の性格をしっかり見極めないといけませんね。

結婚を心配した親が探偵に依頼して素行調査することもあるみたいですね。
自分の知らないうちにそんなことされていたら少し嫌ですけどね。
でも中には変な人もいるので素行調査は必要なのかもしれませんね。

結婚も大変ですが、離婚するのはもっと大変みたいなので「本当にこの人と結婚してもいいのか?」ということをよく考えないと失敗することになりますよ。

私は相手がいないので、結婚はまだまだですけどね。

素行調査のおすすめ探偵社
大手有名探偵社リスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しまちゃん
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hitorigotoyake/index1_0.rdf