休み 

September 04 [Sun], 2005, 12:55
やっと休みだよー

ほんとにやってけるのか??
とりあえずお休みはおもに木曜と日・祝になりますた

そんなこんなで
泥のように寝て
目覚めたら10時でした。
また昼寝しよ。

今日やっと
ケロロのブックカバーとどきました〜

ひるやすみ 

September 02 [Fri], 2005, 12:29
会社からこんにちわ

つか有給ないらしいよ。。。
この会社!!
泣きます

みんないい人なのはとてもうれしいのですが。


やってけるのかなぁ

ケロぐるみ 

August 31 [Wed], 2005, 21:09
ケロロのガチャがっ!
またも無駄遣いを・・・(爆)



しかも全員集合であります・・・。



明日初出勤・・・
緊張ですなぁ。。。

夏休み終了 

August 30 [Tue], 2005, 13:53
やっとこさ、就職が決まりました。
昨日契約やら、顔合わせやらで会社にいってきましたが
緊張しましたな。。。
仕事は9月1日から。
ちょうど夏休み終了にあわせて。
さぁ、がんばってこう

ところで内Pおわるのはどうにかならないのかなぁ
あんなに面白い番組ないと思うのに。。。
月曜の楽しみがなくなるよ

あっつい 

June 25 [Sat], 2005, 21:36
つかなんだこの暑さは

今日、某氏が私が代わりに撮っていた
ビデオを取りに来るって言ってたのに
忙しくて疲れたから、また今度。
だってさ
じゃ、最初っからいうなょ

ところでなんだか7月半ば過ぎに
合コンメンバーそろえなきゃいけないことになってるんですが
私にどうしろと!状態です。
あんまりそういう場が得意な友達が見当たらないぜ…
どうしよーう。

本日のBGM
rice:芽生、フォルテ  

なんというか。 

June 24 [Fri], 2005, 23:22
さみしんぼうだわ。
つまんなーい!
だれかあそんでくだされ。

最近のヘビーローテーションはファンらしく(爆)
FAKE? NEW ALBUM 『MADE WITH AIR』。
ただ、聞きすぎなのでちょっと間を空けないと
きけなくなりそうです…(爆)
NO REACTIONとHATE ITが好きな模様。
ライブどうしようか深く悩み中。

とりあえず次のライブは
Tourbillon@武道館ですな。
久しぶりだな、武道館。
…SADSぶり。
つことは4年ぶり?5年??
うわーこわっ!!

あっぶね、どうでしょうリターンズだね、今日
思い出してよかった。
あ!ケロロ見逃したわ(泣)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigototyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる