夏仕様。 

2005年06月19日(日) 23時12分
なぜか彼氏さんが土曜の夜に帰ってきました。楽団の飲み会中にです。ヤツはなんでか5週連続で頭に帰ってきよります(笑)まぁうれしいからいいんっす

きょうはまた大阪に行ってぷらぷらして新大阪に見送りに行ってきました。彼氏さんの友達のMさんも一緒に名古屋に帰るみたいなので2人見送ってきました。

そんなこんなで今日から2週間は確実に会えないってことになるのですなんとか気合いで乗り切るデスヨ

漢字てすと。 

2005年06月16日(木) 0時27分
ブログを他のとこにかえようかなぁとか密かに考えてたり…。しぃは基本予定は未定ですが。

昨日の体育の鉄棒のせいで筋肉痛です。身体よわよわです。だめだめです。ギリ10代やのに…
今日は大久保のビレヴァンでじっちゃんの形見(ドラゴンボール)をゲットしてうきうきですお金なーいってそのうちぎゃーぎゃーいいそうやけど…。

明日は面接だぁ〜!!!

梅雨入り。 

2005年06月13日(月) 19時28分
木曜からの4連休がおわっちまって久々に大学に行きました。でも3、4限がなかったので楽でした(´∀`)

金曜で彼氏さんの研修が終わっちゃったからしばらくあえないっぽいです7月に名古屋に会いに行きたいなぁ…。日曜は楽団をサボってデートしてました。ほとんどの人にはばれてるんやろな…。気にするとなかなか立ち直れなくなる小心者なので1人でおると結構どよーんってなってます
まぁきっとなるようになるトカ思い込んで1週間乗り切ろうと思います。

噂のドンキーの観覧車…やっぱ道頓堀に作っちゃいけないね。1番上まであがったらいい感じだけどそれまではちょっとね…でも夜やったらキレーかも

W発注。 

2005年06月08日(水) 22時26分
日本勝ちましたな(´∀`)にわかファンって言われてもいいっす。めでたいっす

今日は大学で献血をしてきました。400ml抜いてきました。始めてそんなに血を抜きました。献血をして知ったことがあります
しぃは血管が細いようです。
血を抜くのに20分かかりました

その後久々に100均バイトでした。商品を整理したりするのに立ったりしゃがんだりします。きっと足りないからでしょう
目の前が真っ白になりました
たちくらみってヤツです。こんなにヒドイたちくらみは始めてです。
ビビりました…( ̄Д ̄;

有り難みがない。 

2005年06月05日(日) 20時56分
気づいたら夏なんっすね…夜7時くらいに外にいるってのが久々で外が明るいってのにビビりました(;´Д`)もぉ6月だもんなぁ…

途中まで文字うってたのになんでか消えてしまって非常に萎えました(´・ω・`)木曜から日曜までダイジェストでお送りします。

木曜→USJ行きが雨で中止。あいちゃんと神戸でお買い物♪1万近く使ったっぽい_| ̄|○
金曜→大学、バイト、楽団ってゆーいつもの感じ。帰りの電車にたまたま彼氏さんが乗って来るってハプニングがあったとです。
土曜→カウントダウンが始まってる保育所バイトです。朝出勤簿とかもろもろの事情で事務所に行ったらバイトの人の出勤時間を書いてる紙が貼ってました。それには7月まで書いてます。どゆことでしょう?6月で解雇ぢゃないんですか!?その後彼氏さんと飯デートです
日曜→実習行ってた幼稚園の運動会を見に行きました。やっぱかわいいっすんで彼氏さんとデートっす。ソバ食ってスイーツハーバーでケーキ食いました。
あ、食べまくってる…

明日からも頑張るっす

歩く。 

2005年06月01日(水) 21時00分
昨日は姫路のリバーシティーに行ってきました。彼氏の友達のAさんが働いてるってことを聞いたので。私は面識ありません…噂だけです。しぃはそんな喋る根性なんかありません。こっそり隠し撮りしたり名前が入ってるレシートをとりあえずゲットしてきました。


んで今日は半年以上ぶりに高校時代の友達のもってぃーに会ってきました。CDかえしてもらうためにです。去年の夏頃からお互い同じ人に傷つけられてほんと病んでました。久々に会ってお互い彼氏彼女ができてほんとよかったよ…まだもってぃーは人を信用できんって言ってたケド…
まぁなんしか久々にしゃべって楽しかったです(´∀`)

紙芝居。 

2005年05月30日(月) 22時33分
土曜日に保育所で6月いっぱいでバイト終了と宣告されました…7月から収入が減るじゃないですか(T^T)
今日バイト中に落とし物が届けられました。
2万円です!!
裸です。ほんと焦りました…

しぃの周りでは事件が巻き起こっております。

マンガ買い。 

2005年05月26日(木) 22時08分
「電車男」て映画化するんですか…ι(´Д`υ)電車男の役が山田くんってのにびっくりしちちょるしぃです。こんばんわっす。

ピアノがあるイヤな木曜日です。でももぉ終わったし関係ねぇっす。明日は金曜日っす。彼氏がまた帰ってきます毎週会えるってほんまうれしいです。めでたいっすよほんまに(´∀`)
最近絶好調な気がします。細木○子の占いでわたしは「大殺界」らしーけどそんな事ないね♪

いきなり落ちる?そんな事思いたくないぃぃ(つД`)

めざせ5?L減。 

2005年05月25日(水) 18時42分
なんか実習が終わってだるだるのしぃです。
今日は実習ノートを出しに幼稚園に行ってきました。実習で入ってた「ゆり組」の子達かわいすぎです一緒に遊んだり抱きついてくる子がいたり楽しかったです(´∀`)
これでしばらく実習ノート書きに追われる事もねぇです。

期末テストまで頭は使いたくない…

ジャージ。 

2005年05月22日(日) 22時37分
16日からあった幼稚園実習が無事に(たぶん)終了いたしました。
そして土曜は保育所バイトです。その後に楽団の人達で飲み会が開かれたです。めでたい事に彼氏が帰ってきましたってことでその飲み会も一緒です。付き合ってるとかどーとかは誰にもつっこまれなかったけど感のいい人なら気づいてる気がしますまぁバレてもどぉって事はないけど。

んで今日は楽団練習でした。その前にデートして指輪買ってもらいました。無くさないように頑張らなければ…。前の日の飲み会でべろべろに酔って帰ってきたので起きるの辛いし気持ち悪いしで最悪でした。夜に100均でバイトもしてしまうってゆーハードな事もしてきました。彼氏が名古屋に行く前に100均に来てくれました来週もこっち来るし1週間乗り切れそうです♪ 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigototo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる