今日から。 

2008年10月01日(水) 8時27分


このblogは、
更新Stopします。



(・∀・)新しくblogやりまんぼ。



気分転換にblogかえただけです…w



新しいblogへは、
HPからジャンプするか、

こちらをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓

=TOMO=じる。



これからも、
気が向いたら
(´∀`)時間潰しに読んで下さいまし〜☆

坊ちゃまんち。 

2008年09月30日(火) 22時26分

翔坊ちゃまの、
お手伝いをさせていただいてます。


(-д-)どうも僕です。



翔に迎えに来てもらって
翔んちに来たもんだから、
買い物行くにも
車がなくて不便です。



自由行動できまへん。



今日も、ちょろっと買い物しに
テクテク歩いてスーパーまで行きました。


1番近くにあるのは
小さいスーパーなもんで、
求めている物が買えなかったりするから
困りまする…。



調味料を少しづつ
集めてる現状です。



本日の晩御飯は、
冷蔵庫にあったもので作りまして、

生姜焼き、
サラダ、
味噌汁、

今日買った

Qちゃん、

以上でございまふ。





翔坊ちゃまは、
漬け物系が大好きなので
箸休めに
QちゃんがGOOD!!



お酒をテクテク持ち帰る気力がなかったので
お酒は翔に買って来てもらいやした。



飲み過ぎ注意と言われたので、
今日は1・2缶飲んで
終了したいと思います。




明日から、1日数時間
さぼり気味だった勉強を
地道にやっていきたいと思います。



(-д-)頑張らねば。



では、おやすみぷ〜っ




(´д`)寝る前にゲーム対決するのか…


坊ちゃまゲーム大好きだな…

まさ兄Birthday♪ 

2008年09月29日(月) 21時00分

今日は、まさ兄の誕生日だから、
買い物行って地元帰って来たよー。



まさ兄と、
いつも通ってる地元の居酒屋さんの
マスターが同じ誕生日なので、
合同誕生日会☆




まさ兄へ、

年下組の、やっさんから
日本酒[久保田]の千寿。


一升瓶日本酒飲み過ぎ注意w




くみ姉&ゆうじからは
[Tーfalのポット]。


カップラーメン食べ過ぎ注意w




僕からは、
まさ兄の好きな色で選んで

[黒いワイングラス]と、

青のガラスが付いた
[ボトルストッパー]。


(´ω`)喜んでくれて良かったぜー


( ゚Д゚)高かったんだから大事にしやがれ!(w)




居酒屋さんからは、
まさ兄の好きな
[白ワイン2本]。




居酒屋のマスターにもプレゼント渡して
少人数で誕生日会してまっす♪




(´∀`)まさ兄、29歳の誕生日おめでとぅ!




去年の誕生日会では
顔出しOKだったのに、
なぜか今年は顔出しNGらしいので、
顔隠させていただきやしたw





ナイーブな29歳w

お出かけ。 

2008年09月29日(月) 16時13分

今日は昼過ぎから
お出かけ中。


お出かけっつーか…
ドライブみたいな。



コインランドリー行ったり
ご飯食べたり
買い物したり。




サラダ食べて、





お肉食べて、





お食事後のパフェ…





(´д`)甘そう…


「別腹よね〜♪」

なんつって
完食してました。



甘いのが苦手な僕には
ありえない…。

ちょい緊張。 

2008年09月29日(月) 1時05分

明日(明けて今日)
翔の休みだから
またまた遊びに来ました。



今夜は翔の友達が
遊びに来たので、
ちょい緊張したけど
皆良い方々だったから
良かったでーす。



翔が食べたがってたから
焼きそばと、
キャベツ・人参のコンソメスープ作って
皆に食べさせやした。


皆喜んでくれて、
おかわりしてくれたから
おばちゃん嬉しかったわよw



今は、皆で
テレビゲームしておりやす。



酒飲みたいけど
(-д-)飲んでいーのかしら…?




明日(明けて今日)は、
僕の兄貴、次男坊
まさ兄の誕生日でっす。



お祝いするなら
帰るんだけど、
皆の予定どんなんかんなーん?



明日…つーか今日、
皆に連絡してみっかな☆





おっ

酒飲んでいーよって
酒の許可出た!


焼きそばツマミに
(´ε`)飲も〜う♪


*PROFILE*
  • アイコン画像 ニックネーム:TOMO.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B'z/RADWIMPS/X/LINKIN PARK/他
    ・お酒-(ノд`)毎日飲んでます・・・
    ・恋愛-恋してないとダメ・・・。
読者になる
ブログ占い師ツール