今日の予定(´∀`*) 

2005年08月08日(月) 8時15分
さっそく昨日日記さぼってしまいました書けませんでした
でかけていたもので・・・

今日の予定です(・∀・)
今日は昔のお友達と会うことになっています♪

すごく久しぶりなので楽しみです(´∀`*)


日記かけなくなりそうなので先に書いてしまいました(笑

「防犯ベル事件」 

2005年08月06日(土) 9時46分
皆様聞いてくださいっっ(滝汗

昨日母とお買い物に行った時・・・

車の防犯ベルを鳴らしてしまいました。(笑)

母がお買い物をしてきて私は車の中で待っていました。
夕日をぼーっと見ていて、すごくキレイだったので見とれていたら・・・

無意識に手が勝手に誤って内側から鍵を開けてしまいました(笑)

私の家の車は鍵がすべてにかかっているのに内側から一箇所だけ開けるとものすごく大きな音が鳴る仕組みになっているんです。

私自身もすごくビックリしました

道行く人みんなに注目されました(涙)

こんな時ばかりは車の防犯設備を恨みます
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigotol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる