なし 

2006年01月06日(金) 17時03分
昨日お母さんが、病院に行きました。そしたら、なんとインフルエンザでした。「家族の人に、うつるでしょう」とか、医者にいわれたみたい。さいやく。だってうつるってことは、あたしもうつるかのうせい高いからさ。もう少しで冬休み終わりなのに、習字終わってないし。どうしよう。またひまなとき、かきます。

あけましておめでとう 

2006年01月03日(火) 14時58分
あけましておめでとうございます。
書くのは、とっても久しぶりです。お母さんは、風邪でダウンしてます。とても、たいくつです。
弟はうるさいし、乱暴ばっかしてきます。なんか楽しみがぜんぜんないです。それでも、毎日来る年賀状が楽しみです。また暇なとき、書きます。

ひさしぶり 

2005年11月07日(月) 19時18分
あー、ひさしぶりの日記だーきのうは、さわこんでうたいに、いってきました。楽しかったかは、分からないけど最後の歌う日になったから、たのしかった。全部で3回舞台にでた。何回も、うたってると、なんだかあきちゃうかんじ今したいことおもいっきり、遊びたいでも、歌った変わりにいいごほうびあるもんね〜うれし〜

つまんない日 

2005年09月17日(土) 15時49分
今日は土曜日何にもしてない。ただお買い物。しかどうにかなんか楽しみたい。
何にもない。ただ、パソコンだけ。みんなは何してんだろ

もうそろそろ終わり 

2005年08月21日(日) 18時01分
今日、夏休みがあと何日かかずえた。やっやばいあと4日どうしやう

夏休み 

2005年07月25日(月) 17時51分
この頃弟とけんかをして、もういや・・・。
自分がすっかけたくせに、あたしにけったりするんだ。
今だって、あたしの書いてるところを見てたたいてきた。
寝てるときはかわいいのに、おきるとすごく怖い・・・・・・・・・・・。
だからわたしは、弟が好きか嫌いかわからない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

恐怖の夏休み 

2005年07月22日(金) 19時36分
昨日から子供達は夏休み。もうすでにまいってる
あいにく天気も悪く学校のプールにも行けなくて・・・。朝から晩までうるさくほんと、まいっちゃう。すでにノイローゼぎみ。今も私のうしろでバトルがはじまっている。
セイウチ君早く帰って来て。お父さんが居ると少しはマシだから・・・。
明日も気合だ

これから 

2005年07月20日(水) 14時37分
やったー。明日から夏休みー。すごくうれしいでも、ラジオ体操行くのめんどくさいでも、プールは楽しみー。あっそれから、26日にあたしのエレクトーンの発表会があるんだった楽しみーだから、26日の日記楽しみにまっててね必ず見るんだな
これからも、書くから、いっぱいみてね

ピアノ 

2005年07月19日(火) 18時46分
今日は、あたしの「娘」の日記
あたし、今日はなんだか、ハッピー。だって、先生がね。この中で、ピアノがうまいひと。とかいったらすぐにみんなあたしの、名前だしたんだよ。うれしかっんたし。そして、3時にピアノがうまい先生に、みてもらうことに、なったの。今、練習してるのひけ。とかいわれたし。
あたしやってるの、エレクトーンだから、右と、左ではできないー。でもひけっていわれたからひいた。3人中あたし1人が、エレクトーンだった。
どうしてあたしがピアノをひいたとおもうそれはね4年生は音楽祭があるから、そのところでひくためなの。でも、それは2人しかえらばれないのだから、あぶないでもがんばる
だから、みんなもおうえんしてね

バスケ 

2005年07月18日(月) 19時04分
きょうは、ぼくのひとりごと。
おねえちゃんと、バスケをした。
おもしろかった。
しあいをした。2対1でぼくがかった。うれしかった。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前■ちえ
■家族■小学4年生の女の子+小学1年生の男の子+せいうち(だんな)
■血液型■ビール型
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigotodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる