不安発作? 

May 19 [Thu], 2005, 17:33
昨日の夜から 急に 不安な状態が続いてる。

原因は 先月 ある人から告られた。

私も 気になるヒトであったし、正直嬉しかった。

向こうの仕事が忙しくて、まだ 1回しか会ってない。

電話も向こうから かかってきた2回だけ。。。

私が かけると なぜか出ない。

メールが来て その直後にかけたときもでなかった。

なんとなく 避けられている気がするので、

メッセで聞いてみた。

  私 :避けられているの?
  彼 :そんなことないよ

  私 :会いたいなって思うときがあるよ
  彼 :俺も。。
  私 :でも 無理だね
  彼 :どうして?
  私 :忙しすぎるから。。。
  彼 :・・・・・。

 そこで 会話は終了した。

そのあとも 何回か メッセで話したけど 
昨日は メッセがあがったのに 即オフライン。。。

ワタシノコト サケテルノ?


電話 

April 19 [Tue], 2005, 20:13
PCのネットが繋がらなくなって、自分では直せなくて、

昨日 電話した。

3ヶ月以上ぶりだったから すごく 緊張した。

『はい。。。』

堅い声だった。。。

『PCのね ネットがつながらなくなっちゃって。。。』

緊張しながら言うと 対応方法を教えてくれた。

そのあと 映画のフランダースの犬の話なんかをした。

話してる間に ものすごく懐かしい気持ちと

よりは戻せないっていう気持ちとでごじゃごじゃした。

めずらしく 向こうも雄弁だった。

どうしたいのかわかんなくて、会話が途切れる前に

『じゃあ ありがと  バイバイ』

って 電話を切った。



  ヤッパリ マダ スキナノ・・・・



そう思ったりもした。

でも 伝えない。。。

自然消滅 

April 13 [Wed], 2005, 0:52
最後に会ったのは 今年の1月3日。
大喧嘩をして 仲直りをした。

だけど それから お互いに連絡をとっていない。
向こうから連絡がないのは いつものことだけど、
私から連絡する気にもなれず、放置していた。

あれから 冬も終わって 桜も咲き、 そして 散った。

誰に相談しても 
「そんないい加減なやつとは 終わりにしたほうがいいよ」
って言われた。

私もそう思う。

週末になると もしかしたら メールが来るかもって思ったりするけど、
糸冬 了 でいい。

疑惑 

November 06 [Sat], 2004, 20:10
2週間ぶりに来たメールは、脳天気なものだった。
それも、私が出したメールへのレス。。。

事故に遭ったんじゃないか 家族の人が病気になったんじゃないか

と書いたのに。

すごく 悲しかった。

なんで こんなやつと何年も付き合ってしまったんだろうと
くやしかった。

そんなことも 考えもつかないだろね
あの馬鹿は

謎・・・ 

October 31 [Sun], 2004, 23:19
朝 起きたら 歯にひびが入っていた・・・

鏡で歯を見ていて 
「うん?なんだ・・・・・・・・」

気が付いてから じーんじーんと鈍い痛みが出てきた

明日 歯医者に行こう・・・

涙 

過食・・・・ 

October 27 [Wed], 2004, 18:43
ここ1週間ぐらい過食気味だ
1回寝ようとしても  
また 起きて食べる

おなかいっぱいになっても 
すぐ おなかが減る

体重は測ってないけど 増えてもいないようだ

排卵周期に入っているからかもしれないが
満たせれない思いを食べているように思う

おなかいっぱいって思っても
何かが足りない・・・・・・

復活の兆し? 

October 25 [Mon], 2004, 22:43
最近 朝から起きれるようになった
1回起きて また寝てしまうけど

夕方近くまで 寝ていたころに比べるといい
夕方近くに起きると憂鬱だ

   「もう こんな時間だ  何もできない」

ボーっとしてるうちに 夜がくる

何時なのかわからない夜
誰とも接触しなかった  
世界中に たった一人になった気持ち

寂しいけど  まだ独りでいたい

アンビバレンスなこの感情を どうすればいいんだ?

今日は朝から起きて掃除をした

掃除をできるようになるのって 気持ちが上向きになりつつある
シグナル・・・・・

買い物から帰ってきて 友達に電話した

何日ぶりだろ・・・
人と話すのは・・・・

彼と音信不通なことも やっと 人に相談できた

そうだ 姉にもメールしよう
ずっと レスしてないから

だんだん  交流を始めて・・・

あー もう嫌 

October 24 [Sun], 2004, 23:03
忘れることにしたのに   まだ 期待してる・・・・・

電話がくるんじゃないか   メールがくるんじゃないのかって

でも そんなことはない

もう 期待するのはやめようって 
繰り返し繰り返し思うのに  まだ 期待してる

もう 苦しいよ
せめて 音信不通になった理由がわかれば 泣くこともできるのに

なんで 理由も言わずに ・・・
そんな人じゃないのに・・・

せめて 理由を話して

そんなことばっかり 考えてるのに疲れたよ

あ〜〜〜〜   もう ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

忘れよう 

October 23 [Sat], 2004, 17:22
メールも電話もしたけど スルーされている。

ナゼ? ナニガアッタノ?

理由がわからない・・・・

でも もう 悩んで 苦しむのはやめよう・・・・

最後のメールを送った

そして もう 忘れる努力をすることにしよう

叶わない想い 

October 22 [Fri], 2004, 19:44
私には4年 付き合っている人がいる。

何度も 彼が 「結婚しよう」と言ってくれるのを待っている。
だけど、彼は 全く結婚願望がないと言う。

10月の連休に 彼は実家に帰っていた。
11日には会う約束をしていた。

 「帰ったら 連絡します」とメールが来ていた。

11日が終わり、今日まで何の連絡もない。
今まで 連絡が取れないことは1度もなかった。
どんなに 喧嘩しても・・・・・

音信不通になる理由なんて 思い浮かばない。

イマ ドコニイルノ   ナニヲシテイルノ・・・・・

私には 変な癖がある。
彼が自分のことを好きでいてくれるかを いつも 確かめたい。

ワタシノコトスキ? って 素直に訊けない。

イマ ドコニイルノ? 
ワタシノコト スキ?

そして いつの日か・・・・
「結婚しよう」って 言ってほしい。

カナワナイオモイ。。。


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigotoda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる