自分磨き

October 16 [Sun], 2011, 22:35
某エステサロンにて脱毛コースに申し込む。

1回で!というところにひかれたものの、やっぱり1回では終わらないものです…

しかし、今通っている脱毛は永久脱毛じゃないということを知って。がーーーーーーーん。
永久ならということでとりあえず契約してみました。

高い。


でも今のうちに少し自分を磨こうと。

いくら頑張っても、友達のような幸せはそうそうやってこないんだろうけどw

めんどくさがりの私は、少しお金をかけてでも手間が省けたほうが幸せかも

なんだかなー

September 25 [Sun], 2011, 22:51
最近、mixiの意義がわかならくなってきました。

というか、リアルな友人と、ネットの知り合い、それぞれに気を使っていろいろ書くのに疲れたんだと思う。

それぞれに「知られたくないこと」ってあるし。

逆に何かを書いてもイイネばっかりで「アクションがない」っていうのにも疲れちゃった。
別に、ちやほやされたいとか思ってるわけじゃないけどさ。何のためのmixiかなと思って。



こっちのブログは自分の気持ちを整理する場所だから、逆に見られたくないんだけど。
でも、一時アドレス載せてたから見られてないか心配で書けなくなってた。

だからツイッター登録してみたんだけど、もっと意味が分かんなかった(笑)


最終的にいろいろ付き合いベタなんだなー。
さて、ツイッターはやめるかw

終わりと始まり

August 31 [Wed], 2011, 23:59
カレンダーは白いTシャツが浮かぶ青空も好きでしたが、明日からは秋めく縁側ですね。


今日は雨予報がはずれたので中央図書館に行ってきました。

距離が結構あると思ったけど、駅から自転車で30分。勾配もなく、余裕でした(笑)
電柱の幅しかない歩道に、路肩のない車道。
ごちゃっとした街並みだけど、おしゃれで気になる店がチラホラ。

所持金300円じゃどこにも入れませんが(笑)


というわけで図書館へ。
勉強しようと、いろいろ持ってったのですが…意外と混んでる?
机の余裕が無かったので、椅子にて本を読みまくりました。

地区図書館に本を取り寄せることだってできるけど、棚にずっしり詰まった本を見るのが楽しい?
資料情報という文字じゃなく、実際手にとってみないと面白そうかどうかなんてわかんないし。

ということで、韓国語の本を2冊?
自分の書った本だけでは、足りなさそうだったのでね?

眠れない夜とfrom everywhere…

August 31 [Wed], 2011, 4:22
最近、どうしても寝つけない。
昨日までは絶対寝てやる!って布団の中で意気込んでたけど、今日は諦めた。


何か読もと思って、棚を探った。
何かわからないピンクのカバー。あけてみるとfrom everywhereだった。

発売から半年あまり…私はまだ読み終えてなかった。
ファン失格…(笑)

どこまで読んだかわからないけど
…まぁいっか。最初から読んじゃえ。




「それじゃあ いってきます」
何度目かの1行目。
多分今日は、最後まで読める。




終盤の方にハガキが挟んであった。
今日はそこも越した。




初めて辿り着いた最後のページ。
涙がポロリとこぼれ落ちた。


文人気取りでこんなん書いてたら、少し眠たくなった。
お腹もすいた。
太るかなと思いながら梨をパクリ。

多分眠れる。



もし寝られなかったら、また最初から。
「それじゃあ いってきます」

明日もまた読みたいな。

これが今の支え。

August 08 [Mon], 2011, 21:02
ポスターは貼れないけどクリアファイルなら貼れる自分。(笑)

猫が行方不明になってからは、心の支え…

嵐最高?大好きだ?

大好きな本屋で

August 06 [Sat], 2011, 19:12
悩んで、悩んで一冊も本を買えない私…

こういう性格がお金も出会いも引き寄せないのかねぇ?

マスキングテープ

August 06 [Sat], 2011, 18:15
最近のお気に入り?

柄入りのやつがお気に入り?
スケジュールに貼ったり、包装につかったり…
いろいろやりたいけど、なんだかまとまらない?どうやってでころうか?
壁に写真を貼るのが夢だなぁ?と考えてたけど、写真ない(笑)

もったいなくて思い切れない?

明日はついに?

July 05 [Tue], 2011, 0:26
嵐の「Beautiful World」発売日?(というか入荷日?)
なるだけ早くあがって聞き込むんだ?

コンサートの入金も済んだし?後はチケットを待つのみ?スタッフさん頑張って?

社会人的つぶやき

July 01 [Fri], 2011, 9:46
失敗したら、悔やむより、次失敗しない事に配慮する?



…とは言っても、性格上いつまでもうだうだしちゃうんだよなぁ?

仕事は速さより、確実さ?
締め切りは守るけど?


今日もがんばるぞ?

ついつい

June 30 [Thu], 2011, 0:45
嵐のDVD見て、踊ってるうちにこんな時間…

HDの中見てないから、容量は減るばっかだし(笑)

毎日寝不足?でも心は満足?


相葉ちゃん大丈夫かな…
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かしわもち
» ババクサいけど・・・ (2007年06月14日)
アイコン画像77JIRO
» むむむ・・・ (2007年05月31日)
アイコン画像rikka
» 伊藤由奈初ライブ♪ (2007年04月24日)
アイコン画像YURIKA★
» 伊藤由奈初ライブ♪ (2007年04月23日)
アイコン画像rikka
» 此花3 (2007年03月05日)
アイコン画像さに〜。
» 此花3 (2007年03月05日)
アイコン画像rikka
» 決意。 (2006年12月10日)
アイコン画像あいかわ
» 決意。 (2006年12月10日)
アイコン画像rikka
» 決意。 (2006年12月08日)
アイコン画像あいかわ
» 決意。 (2006年12月08日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigoto_r
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ファンタジー、推理もの大好き
    ・マンガ
    ・旅行-ヨーロッパと世界遺産を見に行くのが夢
読者になる
漫画小説大好き活字中毒(笑) ・好きな作品 スレイヤーズ、スタジオジブリ、名探偵コナン、ゴーストハント ・好きな人 坂本真綾、林原めぐみ、菅野よう子、Perfume、嵐などなど 多趣味でとにかく何かをしていることがすき。
Yapme!一覧
読者になる