「ALWAYS 三丁目の夕日」 

November 03 [Sat], 2007, 0:41
今日の金曜ロードショー見ましたかッッ?!
「ALWAYS 三丁目の夕日」が放送されました♪♪
今日からこの作品の続編が公開するみたぃです(*^_^*)

この映画ゎ前から知ってたんですけど、映画館でゎ見てなぃんです
実ゎ・・・興味がなかった
でも今日この映画を見て、
ほんとに映画館で見るべきだったな〜って後悔しちゃぃました(^_^;)
昭和30年代な感じがすごくリアルに描かれてるし、
1人1人のキャラクターが素敵・・・ってぃぅか愛ぉしぃ?!
貧しぃけど心がとっても温かくて、こんな時代にタイムスリップしたぃ!!
そんな気持ちになっちゃぅ映画だと思います

本当にどのシーンも大好きなんですが、私ゎ特に、
クリスマスの日に吉岡秀隆さん演じる売れなぃ小説家が、須賀健太クン演じる
居候の淳之介に万年筆をプレゼントするシーンが大好きでした
吉岡秀隆さんの役がすごくぃぃんですょね〜
なんか基本的にゎ気弱なダメ人間なんですが、淳之介と暮らすうちにだんA父親らしく
なってくるんです。。小雪さんの演じるヒロミとも結ばれてほしかったな〜(>_<)

次の続編、今日から公開ですッッ!!次こそゎ絶対映画館で見ます

レミオロメンの新曲♪♪ 

October 22 [Mon], 2007, 0:24
私の大好きなレミオロメンが
12月12日に新曲
    「Wonderful&Beautiful]
をリリースしますッッちなみに私の誕生日の前日です♪♪笑
なんかタイトルから想像しただけですけど、明るくてノリ良さげな曲っぽくなぃですか?!
「粉雪」みたぃな感じでゎなさそぅな気がします
まだ全然わかんなぃですけどね(^_^;)

そしてKAT-TUNも新曲出しますね〜♪♪
ドラマ「有閑倶楽部」の主題歌
    「Keep the faith」
てかほんとにショックだったのが「有閑倶楽部」録画してたのに
最後が録画できてなかったんです〜だから最後にこの曲が聴けるハズが・・・(;_;)
まぁまた火曜に聴けますけどね↓↓でもほんとに悔しぃ〜

どぅでもぃぃんですが、今日の朝日新聞に大きな写真つきで仁クンが出てました
「設定が非現実的すぎて、実は役柄に共感できる部分は少ない」らしぃです。。笑 
そりゃそぅですょね〜(~_~;)アレに共感しちゃってるのゎ・・・じゅんのくらぃ??笑

今年の冬もいっぱぃCD買っちゃぃそぅです

「有閑倶楽部」スタート!! 

October 18 [Thu], 2007, 0:15
昨日から赤西仁クン主演のドラマ「有閑倶楽部」が始まりましたッッ♪♪
一時期ゎ仁くんがKAT-TUNを抜けてアメリカ行っちゃいましたケド、
ドラマでまた見れる日が来てほんとに良かったです
海外留学って聞いたときゎ友達とマジ泣きしちゃぃました(>_<) 

でも・・・ぶっちゃけこのドラマゎあんまし好みではなぃですね(^_^;)笑
ストーリーとかありえなぃし・・・ってそれを言ったらこのドラマ終わりですね
まぁ仁くんゎめっちゃかっこぃぃですが
ツボゎじゅんののキャラと髪型ですかねぇ??何アレ・・・?!
でもあの髪型ってヅラとかじゃなぃんですょ!!ちゃんと染めたらしぃです!!
その勇気ゎスゴィですょね〜

ドラマの中で仁くんが変装して眼鏡をかけてるシーンがあったんですけど、
その姿が亀梨くんにめっちゃ似てたんです!!
最初、亀ちゃんが特別出演してるのかと思っちゃいました!!

漫画「さくらん」読みました♪ 

October 16 [Tue], 2007, 23:42
この前友達から「さくらん」借りてやっと読みました!!
安野モヨコさんってぃぅ漫画家さんが作者デス。。
今ドラマで菅野美穂さん主演の「働きマン」ってやってますが、その作者さんでもあります♪

前から何となく興味があって、たまたま友達が持ってたので貸してもらったんですが、
すごく絵がかわぃぃしキレィなんです

「さくらん」の舞台ゎ遊郭。。そこで遊女として働く「きよ葉」とぃぅ勝気な女の子が主役です。。
遊郭とぃぅ場所で何度も傷つきながらも、たくましく生きるきよ葉は
とってもかっこぃぃです!!

「さくらん」ゎ土屋アンナさんが主演で映画化されてますよね?!
見てみようかな・・・

負けちゃった・・・↓↓ 

October 11 [Thu], 2007, 0:40
残念ながら、今日ゎソフトバンクがロッテに4対0で負けてしまいました↓↓
これで日本一はなくなっちゃぃましたね〜
今年こそゎ!!と応援してたんですけど・・・
また来年に向けて頑張ってほしぃです。。私も応援し続けますッッ

ちなみに私は本多雄一選手の大ファンなんです
ほんとに笑顔がステキな選手です
もともと川崎選手がケガで欠場してるあいだに代わりとして出た選手なんですが、
その間に大活躍したおかげで、川崎選手が復活したあとも
レギュラーとして活躍しています♪♪

私の友達も野球好きな子ってあまり多くはナィんですが、
意外と楽しいんですょ〜特にソフトバンクゎイケメンが多いし!!笑
ぜひチェックしてみてくださぃ

ソフトバンク勝利ッッ!! 

October 09 [Tue], 2007, 21:27
私ゎ福岡県民なんで、ソフトバンクの大ファンです
今日のクライマックスシリーズゎロッテとの対戦!!
たった今勝ちましたょ

昨日ゎまさかの負けだったのでほんとにヒヤAでした
でも大好きな本多選手もタイムリーヒット打ったし、この調子で明日も勝って欲しぃな〜
頑張れ!!ホークス!!

「スキヤキウエスタンジャンゴ」 

October 08 [Mon], 2007, 19:34
きのうゎスキヤキウエスタンジャンゴ見てきました
友達に一緒に行こぅょ〜って誘ったんですけど、みんな見たくなぃって・・・
しょうがなぃから1人で行きましたょ
でもこの映画、たぶんみんなが思ってるよりも面白ぃと思います!!笑

まず役者さんがめっちゃ豪華でした
伊藤英明、佐藤浩市、桃井かおり、木村佳乃、香川照之、etc・・・
なんですが、私の中のダントツゎ伊勢谷友介でした〜
ほんとにキレィなんですょ!!義経役にもピッタリな感じです。。
伊勢谷友介って私の友達の中ではけっこぅ知名度が低ぃんですょね↓↓
でも最近ゎ「クローズド・ノート」とかにも出演してます
あとはガムの「AQUO]のCMの口が臭ぃ人です!!笑 あれ、絶対マイナスですょね〜
伊勢谷ファンの方ゎこの映画、要チェックだと思います

清盛(佐藤浩市)がものすごぃバカだったり、○○○をなくしちゃった弁慶(石橋貴明)が
義経への愛に目覚めちゃったり・・・とギャグも満載でした☆
でも木村佳乃さんの演技とかは本当に迫力があったし、面白いだけでもなぃんです。。
スマステで吾郎ちゃんが評価を2位にしただけあると思います!!
(吾郎ちゃんって、けっこぅ辛口なんですけどね)

確かにグロぃシーンはあるし、わりと好みが分かれる映画ではあると思いますが、
見てみる価値ゎあると思います

ブログ、始めましたッッ♪♪ 

October 08 [Mon], 2007, 1:41
ブログに初挑戦です
思いつきで始めたので何をするかは全然考えてないんですけど、
自分の好きな物なんかをいっぱい紹介していきたいと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-ko
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レミオロメン大好き♪♪
読者になる
ジャニーズ系も好きです(*^^)v
特にSMAPとKAT−TUN!!
木村拓哉LOVEです(≧v≦)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 「ALWAYS 三丁目の夕日」 (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» 「ALWAYS 三丁目の夕日」 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 「ALWAYS 三丁目の夕日」 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「ALWAYS 三丁目の夕日」 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 「ALWAYS 三丁目の夕日」 (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 「ALWAYS 三丁目の夕日」 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 「ALWAYS 三丁目の夕日」 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 「ALWAYS 三丁目の夕日」 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 「ALWAYS 三丁目の夕日」 (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» 「ALWAYS 三丁目の夕日」 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる