気持ちの戸惑い 

2006年10月13日(金) 22時15分
杏里が最近思うこと…


『畔ちゃんが気になるx』ってこと。。。

一緒に居て楽しい~~ 電話してても楽しい咐
何をしていても楽しくて絡みたくて仕方ない

これゎ恋ですか[[

逢いたい気持ちゎ高まります

だけど心の中に尚が潜んでるから、杏ゎこれが恋なのか解らないmm

尚がいるから、前に進む勇気がでない…
後悔ゎしたくない。だけど幸せになりたい…

辛くて泣いたmm

まりちゃんxx
話し聞いてくれてありがとぉ咐

尚と会うこと。。。 

2006年10月10日(火) 22時09分
よーし、あんまりかけてないけど、書くぞヾ(*´ェ`*)ノ

ぇーっと今日ゎ頼チャンと遊んだけどあえてココにゎ尚の事書こうかな。
頼チャンとあった後、尚が迎えに来て、ヤダ川へ。。。

いつものベンチに座り2人で何気ない会話を開始(´∀`)

普通に落ち着いて喋れたし、楽しかった(*´∀`*)

チューゎしたけど、それ以上ゎ昨日何もなかったし。。。

過去の話をしたりして、杏のバイトの話とか・・・
尚がふとした言葉・・・

杏が自分の時間がなんとか〜〜〜って話してたら・・・
『自分の時間かぁ・・・』って独り言を言ったんだよね。

杏と付き合ってたとき、尚に自分の時間を与えてなかったことを
強く頭によぎったんだよね。。。

そんで、ギュってしてもらって、2時間くらいでバイバイ。
帰り道2ケツしながら、芸能人しりとりして楽しかったァ(o´∀`o)

帰ってからしりとりの続きでメールしてたし。。。
尚とメールが用事無くてするのなんて、久々(*'∀`艸)

なんだかそれゎ嬉しかったね(*ノωノ)

だけど、逢うことを減らすようにしなくちゃな。
うん。。。

たまにゎねw 

2006年10月09日(月) 22時56分
ふぅーーーーーーー
3連休も終わっちゃう・・・

でも今日ゎメチャ楽しかったぁぁぁぁ★

バイトに新メンバー入ってきて、ナイスキャラの畔チャンヾ(*´ェ`*)ノ

メンズです。
でもね、マヂ杏と同じテンションで、杏の変てこキャラについてきてくれる、
すっごいいい人!!

っていうか面白い人(●´∀`●)ノ

バイト終わって一緒にご飯してまーぢ笑ったからね。。。
初対面でこんなに仲良くなれた人ってはじめてかもしれましぇん。
異性の付き合い大事ね(o´∀`o)

コンビ組めそう。。。
畔チャン背が183センチあるし、マヂでっかい!!!!!!!!!

顔ゎ普通です。ぇ

一重だけどね。ぇ

でもまぢ面白すぎる((*´∀`))ケラケラ
逸材だよ、逸材・・・
杏と似てると思ったら、同じB型でした(´∀`)

でも杏明日からバイト1週間入らないから、絡めないーーーー
楽しいからもっと喋りたいのに・・・

まぁメールしてるから良いんだけどね。
お互いメールゎエンドレス派なんで、
延々続くと予想・・・

楽しいネェ、ウンウン、楽しいよ(*´∀`*)

まーーーぢ、イイ人入ってきてくれてうれぴいね(⊃∇`●)

でも何か、感じたね。。。
なんだろう、解んないけど・・・

今日ゎ久々腹を抱えるくらい大爆笑できてよかった(o´∀`o)
また明日から嫌な学校・・・

また1人でポツーーーーーーーーーーーンとしなきゃいかんのかな(´・ω・`)
それ思うと苦痛。。。

笑うとこ? 

2006年10月06日(金) 22時34分
ぁーーー
ココってほぼ愚痴り場になってるかも・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
すいません、ココしか吐けるトコないから。。。
読んでる人っても、リアルでゎ4人しかしらないけど・・・
嫌な思いさせたら・゜・(PД`q。)・゜・

今日も相変わらず、学校ゎほぼ1人ー。
ポツーン。
別に避けられてるわけぢゃないけど、Sチャンゎ他2人と相変わらず喋るし、
あたしゎ別にその会話に入りたいって思わないから、ネー。

でも学校帰り、綾チャン・あゆみチャンとSチャンとあたしで4人で、
涙そうそう見に行ったのねーーー

いつもこの子と映画見に行っても、笑うんだよね・・・
人が泣いてるの見て笑うの。。。
だからなんかね・・・
感動して浸ってるのが悪くされる(´・ω・`)

わかんないのかナァ・・・

あー、クラス変わりたい。
とぉとぉ福ちゃんに相談。
福ちゃん大好き(o´∀`o)クラスの男子で1番仲良しな子♪

検定受からなきゃナ・・・
頑張らなきゃナ・・・

あーーーーーー
明日カラオケだ、Sチャンとwぇ
でもストレス発散するにゎ、いいかもww

 

2006年10月05日(木) 19時58分
ぁーーー
今日も非常に疲れた・・・。

相変わらず、Sチャンに気を使うよ。
一緒に居るのが疲れる・・・

でも他に今更居る子がいない。。。

あゆみチャンや綾ちゃんとクラス一緒が良かったぁ・゜・(PД`q。)・゜・

どーしてどぉしてどぉして・・・
あたしのクラスにゎイイ子がぉらんの!!??

シスアド受かって、違うクラスに行きたい・・・
むしろそっちにいきたいね。。。

Sチャンゎ今、KチャンとSAチャンと一緒に居るのかな??
席が近いからその二人と一緒に喋ってる率が高い♪

杏ね、その2人キライぢゃないし、イイ子たちだと思うけど。。。
基本合いません。

何かおとなしいというか、なんというか・・・

杏も喋るけど、そんな喋る事ない人たちで、
よっぽど綾チャンやあゆみチャンのほうが喋りやすいし、わかってくれる(*'∀`艸)

でも2人ゎ別のクラスの子。今ゎ一緒でも検定終わればまた離れるだろうし・・・
だからどーしてもここで10月15日の検定ゎ受かりたい。

大阪もどーなるんだろぉなぁ・・・

あの2人と同室なら行きたくないし、むしろ綾チャンたちの部屋に行こうかしら。。。

あーーーー

こんなことで悩みたくない。。
なんでもっと、イイ子が居ないの・・・・゜・(PД`q。)・゜・

って、これゎぁたしのワガママになるのかな。。。

今日から。。。 

2006年10月04日(水) 19時55分
うひゃぁぃヽ(*´з`*)ノ

これゎホントウに仲いい人にしか知らせない、ブログだよ。

不定期かもしれないけど、読んでね(o´∀`o)



ホントばれないように、ココでゎ自分のことゎ私とかぁたしとかで使うから一切自分の名前出さないつもりです。



・゚☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆・゚☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆・゚☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆・゚☆。.:*



ホントウ最近学校嫌だ。。。

何がって??



一緒に居る人がいないから。いつも一緒に居るSチャンゎ他の子といたほうがきっと楽しいのだろうか??



あたしゎその子たちとゎあんまりだから、結局1人。

疎外感を感じるからイヤ。。。



専門って結局そんなもん??

大学行きたかった。

何か今更そぉ思う・・・。



学校イヤだ、何で気を使って、相手のご機嫌取りしながら話の話題を考えて、

話さなければいけないの??



それが疲れる・・・でも1人ゎイヤ。。。

まず女の子が少ないし、気の合う子がいない・・・

これって痛いよね。



高校時に、あんだけ楽しくて毎日学校行きたい!!って思えたのがウソみたい。

友達の存在って大きいよね。



ぁーーー行きたくない、おまけに勉強もイヤ。



バイトの方がまだいい・・・

まりチャンいるし・・・



高校に戻れば、頼ポンやえりか、みえこ・・・

皆居るのに・゜・(PД`q。)・゜・



過去に帰れるなら帰りたいよ・・・

非常に病み闇・・・

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミェコ
» 笑うとこ? (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigoto_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる