またですか? 

2008年04月16日(水) 10時20分
また「人の気持ちを」ですか?

あなたはよほど自分を尊重されたいんですねー。
うっざww

うざいです、もう完全に冷めましたよ。
面倒な男も女も嫌いです。
気楽にでいいじゃないですかー。

粘着質なのは良くないですよー。
つきまとわれる人の気持ちを考えてくださいねw

しんどいよ・・・ 

2008年04月15日(火) 13時42分
しんどい、しんどいよ。
助けて。

人のみになって物事を考えろだ?

じゃあ誰が私の身になって考えるの?
私、誰にも尊重されてない!
自分ぐらい自分を大事にして何が悪い!!

勝手な事ばかり言わないで。
死んでいいよ。

奇麗事ばっかり。

あんたにそれができてるの?
できてたら私はこんなに苦しんでない!!!

死ね。

ここだけだ 

2008年04月13日(日) 22時20分
私が本当の本音を言えるのはここだけだ。

他では何かしら取り繕ってる。
しんどい。

お前なんか好きじゃない。
近くにいるとイライラする。

多分私の心も頭もおかしいんだと思う。

人の痛みなんてわかんないもん。
知りたくもないし。
興味ないもんね。
どうでもいい。

逆に私の事もどうでもいいと思ってくれていい。

でも、みんなそれをしてはくれない。
ウザイおせっかいを焼いてきては
私が気持ちを返さないと怒る。
見返り求めてよってくるんじゃねーよ!

私はもう疲れた。。。

もう一人も・・・ 

2008年04月13日(日) 22時17分
こっちも相当面倒臭い。

一度仲直りしただろ?しつこいんだよ!!
何度も蒸し返すな!泣くな!

みんな私をイライラさせる。

友達も全く役に立たないし
親も叱るだけだし。

役に立たない、私をイライラさせるだけの
人なんて近くにいてくれなくていい。

早く完全に自立したい。
誰にも文句言われないようになりたい。

私は怒られるのは大嫌いだ。
殺してやりたくなる・・・。

馬鹿じゃないの? 

2008年04月13日(日) 22時11分
例の男がメールを送ってきた。

「あなたはセフレがいるんですか?」
「私はその中の一人なんですか?」

だって。

ばっかじゃねーの?!
んなもんいねーよアホ!!!!!
いたことすらねーよボケ!!!!!!!

自分が傷付いたからって人に何言ってもいいって思うなよ・・・。

すごい憎悪の気持ちでいっぱいだ。
心の中が腐ってる。
もう死んでるみたいだ。

ずるいよ… 

2008年04月11日(金) 1時02分
可能性が無いなら無いってはっきり言ってくれたらいいのに。
なんで逃げるの?ごまかすの?
私があそこまで言ってるのに。
ずるいよ。
悪者になりたくないから?
今のままの方がひどいよ。
いいかげんはっきりさせてよ。

あんたがいなくても私は他に人がいるんだからさ。
そっちに集中もするし。
こっちは人生かかってんだよ。
馬鹿男死ね。

裏切り者 

2008年04月11日(金) 0時33分
信用した私が馬鹿だったんだ。
なんで好きなんて思ったんだろう?
早く忘れよう、忘れてしまおう。
無理だったんだ、どうせ。

しょぼい人生だな。
早く死ねばいいのに。

 

2007年05月10日(木) 13時24分
私がなぜここに来たかと言うと
ネットの外でこういう話ができる人がいないからなんだ。

友達もいる事はいるけど、解決できない愚痴とか
暗い考えとか話されても迷惑だろうから言えないし。
結構表面は取り繕っているから
いまさらこんな姿見せたくないって言うのもあるかな・・・。

親元はなれて引越してきて
もうかなり長いけど、全然友達もできないんだ。
毎日つらいよ…。
ぼんやりしてると、すぐに死にたくなる。

もうこの先の人生でしたい事も浮かばないし
外見も衰えていく一方だし
いつ終わってもいいやって。

でも、こういう事言っててもズルズル生きながらえてるんだよ。
積極的に死ぬ勇気は無いヘタレだから。
病気や事故で、まだ頑張っていたいのに
亡くなってしまった方々に申し訳なく思います。

はじめまして 

2007年05月10日(木) 12時37分
はじめまして、今日からこちらでお世話になります
りりです。

普段言えない事……
主にネガティブな内容になってしまいそうですが
ここだけでこっそり吐き出していけるといいなと思っています。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション
    ・アート
読者になる
いらっしゃいませ!
何もないところですが
ゆっくりしていって下さいね。
Yapme!一覧
読者になる