くしゃみがでちゃうよぉ!! 

2007年05月03日(木) 0時27分
BASARAのドラマCDを聴いてます。

あぁ!!もう!!声が犯罪だよ!!

くしゃみがでそうになるくらい、背筋がぞくぞくします!!
ヤヴァイデス!!

きーきーきゃーきゃー出来ます!!

私を殺したければ、

耳元であの人たちの声をひたすら囁かせてやれば萌えしぬよ…

まじで。


あぁ・・・寧ろ殺してください(囁かれるならしんでもいいよっ!)

なんて思っちゃう俺は、もう末期です。

頭の中がカオス! 

2007年04月27日(金) 23時48分
それでもいいと思う!!
カオス万歳だよー!!

だけど、やばいなぁって思うのが、最近2次元以外にトキメキを感じないことなんだよね。

うーん。現実に萌がなさ過ぎる。(あれ?私の周りだけ!?)

ただ、女の子が(現実で)可愛いしぐさをしてると、ちょっとドキってくるんだよね。

あれ?
もしかして、女の子萌え来ちゃったかな?


今までは、筋肉だったのに・・・・(TT)


しかも、今日やった占いで、大変な結果が・・・。

貴女は「力ずくでねじ伏せられたい」恋をする傾向が・・・



おや?

力ずくでねじ伏せられたいですと?


つまり、えm(ゲフン…)ですかね?
アレ?エs(ゲフンゲフン…)だと思ってたのになぁ。

え?ふせれてないって?(↑)

・・・・・・・・・・・・・・気のせい!!

ぐえ。 

2007年04月19日(木) 19時17分
もとなり様の服の型紙を作り終わったー。
チャイナ服をもとに作ったから、なんか若干違和感。だけどこれから直すことにしよう。

さて、造形だ。
・・・どうやってやればいい?

結構衣装製作のことかいてるサイトさんも多いんだけど、本格的だねぇ。


おかねがなーい

こまったなぁ。

コス衣装製作日記 

2007年04月14日(土) 23時36分
初めて、自作で、コス衣装を作って見る事にしました!

キャラはオクラ(笑)

衣装は簡単に作れそうだよ?ちなみに、写真はズボーンの原案。
たっつけ見たいにしたいなって。

うん。見事なかぼちゃぱんつ(笑)( ̄―+ ̄)

問題は、オクラ兜だよー( p_q)
分かりませんがなにか〜?
あはあはははは。

うん、どうしようかなぁ?

久しぶりにブログはじめっ!それから… 

2007年04月07日(土) 14時15分
某ブログと、日記の内容が被ってることもしばしばあるかと。
ご勘弁くださいな。



久々にばんぷのアルバムを聞いたさ!!!!!!!
その中の曲のいくつかが、なんとなくBASARAな気がしてしょうがないよぉ!!

佐助とか佐幸とか小政(小梵)とか、もう・・・

おなかいっぱいだよ!!

それから、サークルの相方に教えてもらったこっこの曲聴いたよっ!

ぶぅーーーーーーーーーーっ!!


瀬戸内だよぉ!!!!!!!!!


もう吐いちゃうくらいだおなかいっぱいだよ!!


深夜に一人でぐへぐへ笑っちゃった・・・。きもいね。(ありがとう!!)
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる