好きになってしまった。 

2005年11月18日(金) 21時34分
1ヶ月間の中国出張。
その中の3週間ずっと一緒にいた人。

初めから“いいな”って思って近づいたんだけど、自分には彼氏がいるし、じきに日本に帰れなきゃいけないし、ってあんまり深く考えないようにしてたのに。

気づいたらすごく好きになってた。

一緒にいるのが当たり前になってた。

一緒のベッドで寝て。
一緒に起きて。
一緒に会社行って。
一緒にご飯食べて。
一緒に買い物に行って。
一緒にお家に帰って。
一緒に音楽聴いて。

本当に当たり前になってた。
お互いが傍にいるのが。
たった3週間だったけど、すごく近くにいた。

まだ知らないこといっぱいあったから、もっといっぱい知りたかったから、
帰りたくなかった。


さっくんはあんまり気持ちを言ってくれなかったけど、
どうだったのかな?

まだ前の彼女のことを忘れ切れてないって言ってた。

それでもアタシのこと好きって言ってくれた。
抱きしめてくれた。
いっぱいキスしてくれた。


本当に帰ってきたくなかった。
さっくんのいるその場所に一緒にいたかったよ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigoto818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる