疲れるわ 

2008年06月13日(金) 14時51分
なんで最近の人って無礼なん多いんやろ。

すみません、ありがとうぐらい普通に言われへんのか?

ぎゃーぎゃー騒いで周りの迷惑全然考えへんし。

ガキか…



春眠暁を覚えず 

2008年05月07日(水) 15時08分
ねむ〜。。。



昨日までの3連勤でさすがに疲れた。

しかも、今日は暖かくてお昼寝日和。

なんぼでも寝れますわ〜





zzz…

あーもう 

2008年04月25日(金) 16時39分
無駄足や〜

時間ないのに!


あーうるさいうるさい!
声のでかい奴きらいっ!

集団でたらたら歩くな
邪魔でしゃあないわ





今は何もかもが煩わしい…

あほー 

2008年04月23日(水) 13時23分
昨日買ったばっかりの雑誌を湯船の中に水没させてしまった…

そしてその後足つった。

ほんま私きもいw

自分のあまりのどんくささに、嫌気がさしますわ。

よほほ 

2008年04月15日(火) 11時28分
バイト決まった〜♪

これからは頑張って働きます。




昨日はなぜか週始めから飲みに行った。

キャベツとお冷やで6時間もねばった。

みんな頭おかしい人やったから、久々に楽しい飲み会やった。

やっぱ小人数の方が良いわ。



明日は休み♪

今日は久々に曲作ろ。

おらはつかれただ。 

2008年04月05日(土) 17時32分
だめだーやっぱだめだー

大人数はしんどい・・・

慌しい雰囲気、愛想笑い、酔った勢いでの適当なアドレス交換、軽いノリ



やっぱり私の性には合わん。

一人の方がだいぶ楽しいわ。


もういいや、開き直ろう。

私らしさを大事にして、自由に生きることにします。




話変わりまして・・・

今日、4月から住み始めたマンション周辺を探検していました。

うちのマンションから徒歩2分ぐらいの所に、最強においしくて前からファンだった

チーズケーキ屋さんの本店があってびっくりしました。

他にもおいしそうなお店がいっぱいあります。

散歩するだけで楽しいです。 




またまた話変わりまして、私最近神話に興味があるのですよ。

学校の授業でやったり、悪魔の本(!?)とか読んでたりしているうちに・・・

あっ・・・!そういや北欧神話がベースになったRPGあったなーと思い、

買ってしまったよ・・・







こりゃ今日の夜は寝れないなー

あーあ、RPGはしばらく買わんって決めてたのに・・・

本場イギリス式 

2008年04月03日(木) 23時02分
今日たまたまスタバに寄って、なんとなくシナモンロールを食べていた。

さっきまで本を読んでいた隣りの人が、やたらこっちを見てくるような気がした。

まぁあまり気にせずにシナモンロール完食。




「あのーすみません。」


「はい?」


「そのナイフとフォーク使いはイギリス式ですか?」


「…はい?」


「いやぁ〜スタバでこんなに優雅に食べてる人はなかなか居ないもんですから、本場仕込みかと思いまして。」


「いえ、自己流ですよ〜」



不思議な会話でした。
嬉しいような、ちょっと怖いような変な感じでした。

まぁその後何ごともなく無事帰宅いたしました。

しかしまぁ、私そんなにお上品やったか?

しあわせ 

2008年03月28日(金) 0時36分
どーしてもお腹が空いてたまらんかったから、ワッフルを食べてしまった。

食べたらあかんって時に食べると、いつも以上においしく感じた。


我慢はほどほどにしないと、私の場合イライラしてしまうので最近はあんまり我慢しない。

その代わりちゃんと最近は運動も始めましたぞ。

おばさんみたいに真剣にウォーキング。


最近は天気が良くてあったかいから、外を歩くのは気持ちいいです。

春の草花とかもいっぱい咲いてるし。

幼稚園の頃からオオイヌノフグリが大好きで、名前の由来知った時には衝撃を受けたなぁ・・・


ほんま、ジムやらエステとかゆう前に、単純に歩くってのもなかなかいいと思うよー

ってまだ効果出てない奴にゆわれたくないか・・・


あ、全然関係ないんやけど、今日リプトンのレモンティー買ったら魔歌論のストラップついてきた!

いや、別に特に深い意味はないんですけど、とりあえず魔歌論って言いたかっただけでした。





今日は京セラドームに野球の開幕戦を観に行きます。

野球はあまり詳しくないのですが・・・

でもそんなことゆうたら野球ファンの方に怒られそうなので、真剣に雰囲気を味わってきます。

風船飛ばしてきます。

めんどくさーい 

2008年03月21日(金) 16時53分
引越しの用意めんどくさい・・・

もうこの部屋ごと持ってってくれたらいいのに。




関係ないけど、パソコンでマカロンって変換したら、魔歌論になった。

なんかめっちゃ怖いなー魔歌論♪


あー甘いもんが食べたい!

パパジョンズのチーズケーキ食べたい!!

郵便屋さん 

2008年03月19日(水) 14時48分
さっき、おばあちゃんからのお小遣いを届けに、郵便屋さんがやってきた。

出っ歯で、挙動不審気味、そしてやたら「さしすせそ」のさ行に癖のある話し方だった。

次長課長の河本のネタに出てきそうな人だった。

もう少し話してみたかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinbo8215
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東京事変、椎名林檎、Studio Apartment、MAKAI、浜渦正志
    ・ゲーム-Saga frontier2、Romancing SaGa3、FF6、三国無双
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像べす
» どこかにイスはないですかね (2008年03月12日)
アイコン画像なま
» どこかにイスはないですかね (2008年03月11日)
アイコン画像なま
» ええ歳して (2008年02月04日)