お金がないッッ 

2007年11月05日(月) 11時36分
お金がないッッお金欲しい怖い…ソ自分で全身脱毛するって決めて契約したから仕方ないけどお金が消えるのが怖い…ホ
しかも生まれて初めて市県民税がきたなんと126000円…ありえな〜いどんだけ〜
何に使われるのこの前市役所行ったら5万くらい請求されて脱毛が40万で…今月のクレジット支払いは10万で市県民税あり得ないあたし貧乏街道まっしぐらッッムリムリムリムリムリ…
貯金なし女ソ

w-inds. 

2007年10月22日(月) 1時01分
私には"とも"って名の彼氏がいるんだけど、最近話が噛み合わない…10歳も年上だからねホ
プライド傷つけてしまうことも多いと思う好きなんだと思うけど正直言って辛いソこのままで大丈夫なのかな?私達。。。
別れたくないのは独りがイヤだからかな[あたしセコイからねホ自分の本心が分からないょで、昨日は喧嘩して結局言いたいこと言い切れずに終わって…夢でw-inds.と友達になるストーリーを見てしまったよ完全に現実逃避…笑
けど夢は超楽しかったぁyyy29日NHKホールに会いに行きます~ 夢が現実になっちゃいますようにおやすみちゃんI
〓あい〓

ありがとう 

2007年10月18日(木) 23時55分
完全に間違えたソソソ
あたし今日仲間を傷つけてしまったよ休みたいほど仕事行くのがイヤだったけど一緒にご飯食べ行って色々話して…結果は良かったんだけど、でもあまりにホントのことを言い過ぎて傷ついたろうな…明日からはもっと人に優しくできますようにヲ
今日はありがとね~

あー… 

2007年10月18日(木) 7時34分
頭痛いソソソ熱計ろ

気持チ 

2007年10月17日(水) 22時46分
今部屋はもう暗くしてベッドに入ってるけど、このまま寝てもイイのか考え…
部屋少しは片付けたいけどヤル気出ない
でもただ落ち込んでるだけの私はイヤだし…でもでも明日は仕事だし早目に寝るのが正解な気もするしホホ寝よう

Blog 

2007年10月17日(水) 22時23分
一人にしてください…今は誰にも会いたくない↓↓だけど助けてほしい(>д<)そんな気持ちでブログを開設してみました〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡チャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる