じこけんおってやつですか、じごうじとくってやつですね(´-ω-`) / 2006年11月05日(日)
ああああ、もう!!(´゜Д゜`)

自分に自分でイライラするよ全く!!!{なに


更新&コメ返遅れすぎOTZ


ほんとごめんなさいOTZ

土下座で地面に頭を強打、そしてしばらく眠ってきます( pωq){え

いい加減リニュもしたいな…(´・ω・`)



劇はね、うん、なんとかやってやった(^^ω)ってかんじですね!!{?

あたしの声はとにかくデカかったらしいよ(´゜∀゜):;*.':;{ぶ

役のキャラが強烈でみんなにいろいろ言われたなあ。゜(゜^ω^゜)゜。

給食の時間のときとか、

(男子^^ω){あの迫真の演技をもう1度!!!

( あたし´゜д゜`){ハァ??ここでやるとか恥ずかしいって!!!!

(男子^^ω){そんなんだからお前はいつまでたっても三流なんだよ!!!

って言われて傷ついたぞ。゜(゜^ω^゜)゜。{ぶ



明日はデスノ見にいくヾ( ^ω^)ノ

松山L大好きだから楽しみすぎるぞ('ω`)

ミサミサの死神の目の実写版、なにげにかっこいいよね 笑





Rank!ng1

Rank!ng2

 
   
Posted at 20:24/ 此処の住所^Д^
お手紙(14)枚さんくす★
やっとセリフ完璧に覚えたよ.+(´^ω^`)+. / 2006年10月28日(土)
学芸発表会まで1週間きったー!!ヾ(。ω。)ノ

昨日の部活で、舞台練習をビデオに撮って自分の演技を見てみたぞ(^ω^)

みんな演技のことより、「うわ!!あたし声キモっ!!!」やら

「ねえ、うちっていつもこんな声なの…??」とか言ってたけどさ、



自分の声がリアルにキモいのを前々から気にしてて今も凹んでるあたしにそんなこと聞くな!!!。゜(゜^ω^゜)゜。{ええ



あと、漢検やってて遅れたからみんな衣装着てるのに自分だけ制服で1人浮いてたしね。゜(゜^ω^゜)゜。{ぶ

あたしも蜜柑とりなみたいに塾とかで漢検受けたいなー。

でも塾は行きたくない!!(`・ω・´){わがまま

来年は受験生だから嫌でも行かなきゃ行けなくなるんだろうけどOTZ

いい加減志望校決めなきゃまずいよね(´・ω・`)

そう思いながらも手に取るのは高校案内じゃなくてマンガなのです ←ダメな奴



Rank!ng1

Rank!ng2




 
 ねくすともあ(○p'3`d●)  
Posted at 19:41/ 此処の住所^Д^
お手紙(4)枚さんくす★
タイトル思い浮かばないよどうしよう( ´゜д゜`){と言う独り言をタイトルにしてみる え / 2006年10月22日(日)
もうすぐ漢検なのに全然勉強してない(:;:;^ω^;:;:){えちょ

なんかどうにもやる気でないんだよな…。

3級受けるって決めたときはけっこうやる気あったのに!!

受験料払ってるから、落ちるとお母さんが怖いよ絶対!!!。゜(゜^ω^゜)゜。 ぶ



学芸発表会もうすぐだあああ!!!ヾ(。ω。)ノ

劇は一応役とったからがんばるよ!(`・ω・´)

でも、ちょい役だから裏方もがんばるよpω^{あ

ちなみに照明やるっぽい!!どうしようちょっと苦手なんだよな…OTZ

間違えたらほんとにやばいOTZ

あと、劇をしてる最中にヤジを飛ばす奴等がいるらしいからそれも怖い( ´゜д゜`)

絶対あたしの役はヤジ飛びそうだわ。゜(゜^ω^゜)゜。 笑えない

だって痛キャラなんだもん。゜(゜^ω^゜)゜。{ええ

あ、イラスト画コンクールで何描こうかなー。

ハロウィンっぽいの描こうと思ってたけど、学芸発表会やるころには過ぎてるし!! 笑

ディズニーとかのキャラはベタだからあえて描きたくない(´・ω・`)

でもジャックはちょっと描きたいかも…(つω^){ハッキリしろ




RAnK!Ng1

RAnK!Ng2


コメは明日返します!!ごめんなさい…OTZ
 
   
Posted at 21:14/ 此処の住所^Д^
お手紙(1)枚さんくす★
いいくにつくろう(・ω・){なに / 2006年10月20日(金)
今日は、鎌倉まで遠足兼社会科見学に行って来たぞー(^ω^)

坂道とか階段多かったから足が疲れたわ!!

あたしは寺を見ることよりおみくじを引くことに熱中してたけどね(pД^)⌒★+。{ばか

てゆか、人生初のを引いちゃったよ(:;:;^ω^;:;:){ぶ

しかも2回(*゚ω゚):;*.':;{どんだけ

最初に行った寺で凶が出ちゃったから気持ち的にいたたまれなくなって(ええ)、

次の寺でもおみくじやったらだったんですよ(ノ)'ω`(ヾ)

んで、調子に乗ってたら同じ班の男子に

(^ω^){じゃあもう1回買っちゃえば??

とか言われてまんまと買ってみたら…


また凶出た!!!( ゜∀゜)・∵.


ってオチだぞこのやろー.+(´^ω^`)+.{だれ

てゆか、そんなにおみくじ引いてどうするんだよって話(:;:;^ω^;:;:){あ




RAnK!Ng1

RAnK!Ng2
 
   
Posted at 21:58/ 此処の住所^Д^
お手紙(4)枚さんくす★
かぼちゃ、どくろ、こうもりが好きときたらハロウィンも好きになるしかないよね(pД^)⌒★+。 / 2006年10月15日(日)
テスト終了ヽ(゜∀。)ノ


予告なしで更新&コメ返ストップしちゃってすみませんでしたOTZ

今日から復活しちゃうよ、あたしヽ(´ー`)ノ+。{うぜえ

とりあえずテストのことは聞かないでやって下さいな(^ω^){え

理科はしんだと思います。あたしからの報告は以上。{ええ



昨日は買い物行って服やらブーツやら本やら、たんまり買ったぞ.+(´^ω^`)+.

あと、パリスのずっと狙ってたネックレスが買えたから御満悦さ!!

財布はほぼ空になったけど。゜(゜^ω^゜)゜。 ぶ

てゆかいつもお金ないよね、自分。

月のはじめにいつもマンガを買っちゃうからだよ^σ^{オタクめ

あと、ときどきジャンプ買うから^σ^{聞いてない



あ!!もうすぐハロウィンだねーヽ(´ー`)ノ+。{話題変えたな

ハロウィンはクリスマスとお正月の次に好きな行事だぞ(´^ω^`)

TDLのハロウィンは最高でした!!

パレードにもえました(pД^)⌒★+。{だまれ

ドラキュラドナルドのぬいぐるみを本気で親にねだりました(pД^)⌒★+。{やめて

だってオレ金欠だったんだもん{かえれ



RC!!

こっちもRC!!


今からコメ返行ってきます('з`)ノ゛

 
   
Posted at 17:20/ 此処の住所^Д^
お手紙(2)枚さんくす★
柿ピー久しぶりに食べた(´pωq`) / 2006年09月24日(日)
ディズニーランドの割引券が手に入ったらしい(*'U`*)

行きたいなー!!ハロウィンの時期だから余計に!!!

ホーンテッドマンションのナイトメアバージョン(?)を見たくて見たくてしょうがない(´・ω・)

ジャックさん出るんでしょアレ?!ジャックさん大好きだ(艸★'`)⌒*。 笑




どうしよう、てかほんとにどうしようやばいやばいやばいやばいんだって(:;:;^ω^;:;:){おちつけ


オーディションで受ける役が未だに決まらないんですけど。゜(゜^ω^゜)゜。 笑 えない

一応やりたい役は2〜3個あるんだよ。でも…

友達2人がすでに受けるって決めてるやつと、もう1つは先輩が受ける役なんだよなOTZ

しかも両方ともセリフめっちゃ長いから覚えられるかびみょー(´・ω・`)

うーん、それでも受けるべきなのか…???

一応今は第3希望の役を受けようと思ってるけど(´・ω・`)



RCそのいち

RCそのに



追記はバトンヽ(´ー`)ノ+。答えるの遅くなってごめんねOTZ

 
 ねくすともあ(○p'3`d●)  
Posted at 21:06/ 此処の住所^Д^
お手紙(7)枚さんくす★
試練はもう、すぐそこにある!! / 2006年09月20日(水)
下の記事、改めて見るとますますうざいな(:;:;^ω^;:;:){あ

昨日の夜は記事書いてたけど、見事に消えました…OTZ

しかもかなり内容濃かったのに!!

イラッとくるどころの話じゃなかったぞチクショー!(#^ω^){おちつけ



まあ…それは置いといて、カラオケは楽しかったよヾ(●'`●)ノ{切り替え早

初めて歌舞伎町の女王を熱唱したわーpω^ 笑

林檎嬢とアジカンとBUMPばっかり歌ってたからねあたし!{あっそ

釈迦のMONSTER TREEはキー高くて歌いにくかったけど、

本人映像が出たから嬉しかった!!.+(´^ω^`)+.

UKIちゃんかわいいなあ。顔ファンじゃないけど、UKIちゃんはかわゆすだと思う!

あとはポルノのジョバイロでハメ外しまくってたり(pД^)⌒★+。

歌いながら友達の写メを撮り続けるという嫌がらせをみんなでし合ってた(pД^)⌒★+。{ええ

あ、そおいえば初めて一緒に遊んだパンク系ファッションな子から

「なつほちゃんってV系とか好きでしょー??!」って言われました(・ω・)

服装的にV系好きさんに見えたんだってさー! 笑

ちなみに、昨日の服装は

白ポロ+白黒ボーダーネクタイ+ベスト+かぼちゃパンツ+パンプス

ってかんじだったんだけど、これってV系さんっぽいのか??

実際にV系好きな子に言われたからそうなのかねえ。

うーん…よくわかんないけど、あたしはいつもこんな格好してるぞ!(´^ω^`){あっそ



RCそのいち

RCそのに


 
 ねくすともあ(○p'3`d●)  
Posted at 21:17/ 此処の住所^Д^
お手紙(4)枚さんくす★
くふっふ〜ヽ(´ー`)ノ+。 ←こいつハマった 笑 / 2006年09月19日(火)
代休ヽ(´ー`)ノ+。


ということで(?)、今日はカラオケ行ってきちゃうよヽ(´ー`)ノ+。

てゆかそろそろ仕度しないとやばいのになにやってんだあたしヽ(´ー`)ノ+。{おい

アジカンとか釈迦の曲熱唱したいなヽ(´ー`)ノ+。

銀魂のOP歌っちゃおうかなヽ(´ー`)ノ+。{このオタクが!!

やっぱりBUMPのカルマは外せねえだろヽ(´ー`)ノ+。{あっそ

じゃ、今日夜も更新できたらしますね!ヽ(´ー`)ノ+。 ←いい加減うざいだろコレ
 
   
Posted at 10:58/ 此処の住所^Д^
もう!どこ言ってたのよ…バカ!!!(pω`q)°。{うぜえ / 2006年09月16日(土)
タイトルは気にしないで.+(´^ω^`)+. ぶ

突発的に書いちゃっただけだから、うん。

夏休み明けテストがどんどん帰ってきてますよー。

今のところ社会(地理)と数学が帰ってきてる!!

でも、数学のテストやった日は休んじゃったから


0点扱い(:;:;^ω^;:;:){あ


再テストくらいやってくれてもいいじゃんか!もう!!('ε°){無理

社会は35点中29点だった(・ω・)

あとは英語が返ってくれば全部揃います!

英語はちょっと気合入れたんで、間違いが5問以内だったら

服かCDを買ってもらえるという約束をしたぜ(pД^)⌒★+。{えあ

でも、コレ5問以上間違えちゃったときはとてつもなく痛いんだよな(:;:;^ω^;:;:) ぶ

んー…でもきっと大丈夫(^ω^){嵐の曲であったよね 笑



コメ返遅れててほんとうにごめんなさいOTZ

明日まとめて返します!!!(´pωq`)



RCそのいち

RCそのに
 
   
Posted at 21:41/ 此処の住所^Д^
お手紙(8)枚さんくす★
リニュ(pД^)⌒★+。 / 2006年09月09日(土)

手抜きが目に見えてわかっちゃうリニュ完成(´^ω^`){えちょ

まあシンプルイズベストということで許してくれよ(´^ω^`){何様

あ、今回のリニュでは初めて自作バナー作ったぞ!!

88×31のと、31×31のです('з`)ノ゛

今まで作ってもらったバナーに頼りっきりだったからな…

今度は直リンおkにしたんで、貼り替えよろしくお願いします。



今日はコメ返できなくてすみませんでしたOTZ

明日返しに行きまーす!!!
 
   
Posted at 21:42/ 此処の住所^Д^
お手紙(9)枚さんくす★
P R
あたし
名前…なつほ
このブログを書いてる阿保
前略プロフ めも メロメロパーク
よくでる人物 蜜柑 土方 むう りな 刑事 よし しい めい なな こずえ
くりっく!!!
ふみブログ部門中学生2組 ふみブログ部門ヤプログ3組
心友バンザーイ!ヽ(○´3`)ノ
えすぴい!!
ココロ$ えるもン
Meybex03!!! 紅唖 でこぼこスニーカー 咲 君に出会えて良かった。 えるもン そうご!! ららららヴ すすすすキ ありさ Vivid Princess まろ Ever lasting 沙里 PANIC なこ AMOUR れん 七月の涙 まち capricious girl* aya エスエムシンドローム! エム子
Sadistic Honey LО∨ЁЯ 絶対にわすれないよ。ありがとう SILVERLIFE!! CHEER! いくち るーと69!! ねむ
このブログのリンクについて
HP名…のんふぃくしょん
HPアド…http://yaplog.jp/hitorigoto730/
直リンおkにしました(´^ω^`)
参加同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigoto730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.