打ち上げ 

2006年09月14日(木) 16時36分
豆乳カクテルまじうまかった!

工夫もしてないありきたりな詩 

2006年09月12日(火) 22時16分
戻ってこないあの人を思っては一人泣いているような女だった        そんな私に生きる希望ともう一度人を好きになることを教えてくれたね


揺れるスクリーンの中 仲間と楽しそうに笑い歌う 数秒間のあなたに恋をしたの


私たちのことを一番に考えてくれて 私たちに喜んでもらおうと一生懸命頑張るところが好き                  思いさえも届かない恋だけど誰からも文句いわれずにずーっとあなたを見つめていられるのが一番うれしい            あなたに会う日の朝 懸命にお洒落をしてる自分がいた         

少しでもあなたと釣り合う女になりたかったんだ              目と瞳が合った時 思いを打ち明けた夜
あなたは私の手を握って微笑んでくれたね
でもあなたにとってあの告白は冗談だと思ったよねきっと

さくらが咲く頃にはもうあなたに会えないかもしれない そう思ったら涙が溢れました
早く大人になりたかったはずなのにまだ子供でいたいて思ったよ…それはあなたをひとりの男の人として好きになってしまったからだよね

霊に取りつかれてる? 

2006年09月10日(日) 21時43分
夕方にいきなり気持ち悪くなって携帯やりすぎたせいか目が痛くて、寝ても治らなくて風呂入ったらよくなった…でもあの感覚は味わったことはない感じだった…熱あるのかと思ったらなぃしでも今は元気。やっぱ母方のお墓まいり行かなかったのがいけなぃのかな…

CDTV 

2006年09月10日(日) 1時13分
ボニーピンク…湘南乃風…mihimaruGT…消えろ

寂しい… 

2006年09月10日(日) 0時09分
シドの『ホソイコエ』聴きながら打ってる。明日遊ぶ約束していた友達に実家に帰るからとキャンセルされた。んなの昨日のうちに言ってよ。なら明日バイト入れたのに。けど今バイトなんてする気力なぃけど
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigoto4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる