期末テスト 

2006年02月18日(土) 19時01分
こんばんわ。

来週期末テストなのになにやってんだか。

やばいです。

こんな事やってる場合じゃないですねー

おばかさんっ

私は、得意な教科は

国語・英語

なんです。まぁ文系が得意なんですね。

で、苦手なのが

数学・理科・社会

なんですね。理系が苦手なんですよ。まぁ社会は文系?ですけど。

今回は、数学が結構できるので

国語・英語・数学で勝負します。

あとの2教科はあきらめました。おい

前回は400点を微妙に超えました。

407点位・・・?まぁおばかさんなのでね。

今回は430点位いければいいなと。

まぁ430点いきたいならPCなどやるなっていうね。

ヲタだから・・・

頑張ります。

テストが終わったら報告いたします。

いやぁ。 

2006年02月15日(水) 19時54分
えーっとですね。

始めました。ついに。

2つ目ですけれども。あ、3つ目・・・

同年代のような仔みたいにギャル字とかばんばん使えないのでよろしく。。

一応女なのです。おたくですwwww

きっとギャル文字は使わないので読みやすいと思いますよーーーーーー

はい。

これからはねとび見るのでさよおなら
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigoto3939
読者になる
Yapme!一覧
読者になる