あらとりすて 

2006年08月18日(金) 1時26分
唐突ですが、
ヴィゴ・モーテンセン次回作の「Alatriste」が早く観たい。

と、今日サイトめぐりをしていて思いました。

いつの間にか公式サイトも出来ていたので
予告編をみたりしましたが、
やっぱりヴィゴには剣と馬が似合うなあww

好きな俳優・女優さんの次回作チェックは欠かせないですね(`・ω・´)

でも、せっかく楽しみにしていても
日本じゃごく一部の劇場でしかやらなかったりする場合も多々ありますが_no
「Alatriste」は…たぶん全国規模でやってくれると……思いたい。

今は「ローズ・イン・タイドランド」が観たいけど
一番近い劇場ではすでに公開終了…ああっ(ノд`)

なんにせよ映画は良いです、はい。

あ。 

2006年07月30日(日) 19時38分
近くで花火の音がする。

7時半から始まったみたい。
ずっと「ドン」「ドーン」「パーン」って聞こえているわ。
音だけなら、かなり近い感じ。

でも、家の窓から覗いてみても、
音はすれども姿は見えず。
花火らしきものは欠片もみえませんでした(´・ω・`)

な、なんだか悔しい…。
こんなにはっきりと音は聞こえているのに。

今日だと豊田おいでんまつりの花火なのかなあ?
先週あたりから、花火大会にサマーライブなど、
ほんと夏のイベント満載ですね

1週間終了 

2006年07月30日(日) 1時22分
またしてもつい30分ほど前に帰宅しました。
いやー今週は1週間が長かった。。。ほんっと長かった。。。

でもこれでようやく明日はお休みヽ(*´∀`)ノ

ゆっくり休む…のもそうだけど、
折角なので、色々と有意義に過ごしたいと思います☆

それではオヤスミナサイ。

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。 

2006年07月27日(木) 21時23分
どんどん病んでいくよ、このブログwww
いっそブログ名を「愚痴日記」に変えようかしら。


今日はまだ早く帰れた方だけど、
でももう疲れたよ、パトラッシュ。



ああ、天使様が見え……ない。

只今☆ 

2006年07月27日(木) 1時05分
ついさっき帰宅しました。

1日8時間労働ってなーに?
それってどこの世界のお話?


な状況です。最近_no

さすがに今日はちょっと眠いです。もう無理。
今日が土曜日くらいの感覚なんですが。
まだ木曜になったばかりなんですね。
あとまだ3日もあるのね、今週。

このところ、ブログがずっと愚痴日記になってますが
ほかに書くこともないから仕方がない…か(´・ω・`)
来週はちょっとゆとりが出るはず…。恐らく。きっと。



で、出るといいな…。

今日も多忙。明日も多忙。 

2006年07月26日(水) 0時11分
先週も忙しかったけど今週はもっと忙しい…。

今日は健康診断で採血をしましたが、
それ以降左腕がずきずき痛くてヤな感じです。

なんだなんだ。
看護師のやり方が悪かったのか。
それとも私の左腕がいけないのか。

とにかく肘を伸ばすと痛いです…痛いんだよ…。

朝までには治るといいけど(´・ω・`)



きっと血液は再検査通知来るだろうな(´∀`)
嗚呼万年ドロドロ血。。。。orz

_no 

2006年07月20日(木) 1時46分
ちょうど2時間前に帰宅しました。
今、夕飯を食べて、お風呂に入ってきたところです。
残業は一体いつまで続くことやら…。
もう疲れたよ。

最近、いまの仕事内容に愛着が持てなくて
イライラしてしまう事が多いんですが
どうしたらいいですか、先生|`Д´)ノ

…とりあえず今日はもう寝よう…。
オヤスミナサイ。 晩安

海の日 

2006年07月17日(月) 15時59分
今日も雨ー。。。

明日からまた仕事かぁ…。
たぶん定時には帰れないだろうな。
無理だな。
仕事いっぱいありそうだし。

はぁ。

でもこの3日間で気分もリフレッシュできたことだし
明日からまた頑張ろう(`・ω・´)

(゚д゚;≡;゚д゚)エッ 

2006年07月16日(日) 0時17分
なに?突然の雨?
しかもけっこう大降り?
じゃあさっきゴロゴロ聞こえたのは飛行機とかじゃなくて雷?

…今日は雨降らないと思っていたのに(´・ω・`)

あ、でも天気予報でも日曜の天気はのちになってるから
それが少し早まっただけなのか。


雨は憂鬱になるし出かけるのが億劫になるから嫌ですね〜。
暑いのも嫌だけど、雨が降ってもそんなに涼しくなるわけでもないし。

ところで梅雨明けっていつなんだろう。
今年はあまり梅雨という感じがしなかったけど、早く梅雨明けしないかな。

燃え尽きた・・・真っ白にな。 

2006年07月14日(金) 23時57分
今日は今週の中で一番疲れました。

精神的な疲れが大きかったかな。
眼もかなり疲れたし、頭痛も少々。
もう、なんつーかね、'`,、(´∀`) '`,、

ほんと、もう、今の仕事もう少しどうにかならないものか。。。
とりあえず人が足りないと思うんだよね。
こっちにその仕事振られてもさあ…。
やれない事はないけど…でもね。

ああ、だめだ。
今日は何を書いても愚痴っぽくなりそうなので
この辺でオヤスミなさい。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/hitorigoto21/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigoto21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる