うらまらしい(笑) 

2004年08月21日(土) 23時24分
某サイトさんとか(笑)
相方さんと仲が良いところって見ていてうらまらしいですなぁ(笑)
嫌な事を言っても響かない強固な友情が管理人も欲しいです(笑)
昔から広く浅くをモットーにしていたせいか(おい)
友人が少ないんですよねぇ(自業自得ですよ、あなた)
つい1年くらい前にも1人行方不明になったしなぁ〜(遠い目)
どうなのよ、あんた(笑)と思ってしまいます☆←意味不明。
同人活動はネットだけだし、
相方さんもいないのでオフを出す可能性もありません(笑)
や、やってみたい気はしますが誰が表紙描いてくれんだよ!って話☆
オフはすご〜〜〜い昔に一冊出したきりです(笑)
その後はコピーとかだったから、まともにオフを作った事がありまてん(^-^)
作ろうと思ったら相談に乗ってくれる強い味方はいるので、
(某さんお願いしますよ(笑))
その時はいろいろとお話を聞かせてもらおうと思います(^-^)ノ
・・・って、うちのオフ読みたい人なんているのか?って問題は・・・逃避!

いろいろ。 

2004年08月06日(金) 23時57分
こんばんは(^-^)ノ夏祭りまであと少しですねぇ。
暑くなければいいなぁと今から祈っています。
昨年は雨で大変だったようですけどね。
雨もいやぁんだなぁ。
明日からお盆休み☆
だけど家で仕事をすると言って仕事用の本を
ごっそり家に持ち帰ってきた人が約一名(笑)
かばんはぱんぱんだし、一冊の厚さが推定5cm・・・。
管理人は未だに旦那さんの仕事内容を理解していません(おい)
一応そういう学校を管理人も出ているんですけどねぇ。
言語系は未だに苦手だったりする(笑)
データベースは好きだったけど(笑)
巷で暗躍する運種(笑)情報(>_<)!!
いやぁ、どうなんだろうねぇ(笑)面白いのかなぁ。
ある意味暴言で申し訳ないが(にっこり)
最終回であんなにがっかりしたアニメって今までねぇなぁ(爽)
最終回以降DVDとかみてないし(泣)
でも兄貴が好きなんだ!!
運種の仮面が激しく気になります(号泣)

連絡きました☆ 

2004年08月01日(日) 21時06分
友人から連絡がきました(^-^)ノ元気そうで良かったなり☆
文字書きとしてどうなの?って感じですが、
影響を受けまくりの毎日です(笑)
他のヒトの文章ってやっぱりすごいなぁ!と(しみじみ)
自分で書く時、どうしても癖のようなモノが出てしまって
がっくりくるんですけど、いろいろ他のヒトの文章を読んで
勉強になる事もたくさんあったりします(笑)
ここはこうしちゃダメ、こういう書き方はしちゃだめ、
とか自分の決まりごとを勝手に作っていた管理人にとって
目から鱗(じゃないものも落ちるけどな)って感じでした。
でもまだ自分の文体が決まっていないなぁ〜と思うので
いろいろな本をたくさん読みたいと思います!
・・・でもそれがBLってどうなの?自分(笑)
商業本ってある意味(?)とっても面白い。
お勧めを教えてくださった某さんには本当に感謝です!!えへ☆

考える? 

2004年07月29日(木) 23時06分
何だか、いろいろ考えてみる(ん?)
世の中にはいろいろな人がいるんだなぁとか(笑)
管理人は女子高出身なんですが、お友だちにおなべがいます。
昔から女にモテル子だった(笑)3年間クラスが一緒だったこともあり、
それなりに仲は良いんですけどね(笑)
2丁目で働いてた事とかテレビに出てた事とかあるみたいだけど。
最後に会ったのは1〜2年くらい前かなぁ。
連絡を取りたくて携帯にメールしたんだけど、届かなかった(笑)
何だろうなぁ、最近ちょっと気になるんだよなぁ(何故だ(笑))
管理人の周りは行方不明が多いなぁ(笑)
今読んでいる本、本当に好きかも(>_<)
アマゾンで買おうかと検討中(笑)

有意義(笑) 

2004年07月28日(水) 19時05分
こんばんは(^-^)ノこちらは久しぶりだなぁ(笑)
旦那さんが家で仕事をしているので、連日パソは封印です(笑)
その代わり?某さんから借りた本をずっと読んでいます。
今読んでいるのは5巻完結なのかな。とっても面白いです。
いろいろな人の関係をとても丁寧に書いていると思います。
たまに泣いたりしながら読んでますですよ(笑)
文章の素直さもとても気に入っています(^-^)
いろいろと目から鱗だったりするんですけどね(笑)
一体何を読んでそんな事を?って感じですけど(笑)
とても良い影響を自分に与えてくれてると思いますですよ(^-^)
他にも読むものがたくさんあって、幸せです(おい)
一日2〜3冊くらい読めてますねぇ。おかげで目は疲れますけどね!
始めようと思っていた連載についても少し考えようかと思います。
あまりにばらばら過ぎてる現状が・・・(笑)
先日、思い立って前髪を切りました(笑)テレビで前髪を横に流している人は、
「世間の流れに身をまかせている人だ」と言っていたので、
ちょっと切ってみたんですが(笑)
どうやら自分の足だけで立つには少し時間がかかりそうです(笑)

また(笑) 

2004年07月22日(木) 22時18分
スキン変更(笑)
明日は、スライディング・ドアを観ようかな(^-^)
えっと、5回目くらいかな(笑)
ついにこの間DVDもゲッツしました!!
ア!今知ったんですが、種DVD28話「キラ」にディレクターズエディションみたいなのがある事に今日気付きました(笑)!!
正直申しまして、最終回から1度も種DVDをみていません(おい)
それで良くSS書けますねぇ!って言われたんですが、
ほら、管理人前ジャンルの時も原作一度も観た事ないし(笑)
ダメじゃん(>_<)!!
種は、そろそろDVD見返そうと思ったら新しいHDRは+は再生出来ないとか・・・。え?ま じ で す か ? Σ( ̄□ ̄;)ムカツク・・・。

楽しみに!! 

2004年07月14日(水) 19時47分
いつのまにか、いろいろとスキンが追加されていたので、替えてみたり(笑)
ブログもいいですよねぇ。cgiはログの管理が大変と聞いたので、変更も考えてます。
あ、本サイトの事ですけど(笑)
明日には某様からいただいたSSをUPする予定です(^-^)ふふふ。
ドサクサに紛れて管理人のもUPしちゃおうかしらん(笑)
ってか、リニューアルしてから一回も更新してな、げふっ(>_<)
あ〜最近暑いですよねぇ(逃避したらしい)
暑いと眠くなるのでどうにかして欲しいです(笑)
管理人宅はお魚を飼ってるので、水温計を見ながらクーラー入れたりしてます。
あまり暑いとベランダのシャッターさえ開ける気にならないなり(>_<)

タチコマ☆ 

2004年07月12日(月) 22時42分
あ〜、明日にはタチコマが帰還します(^-^)ノ
長かったなぁ〜まじで旧パソは目が疲れる・・・。
なので、だいぶ使用時間短めなんっすが、家族に言わせるとそれでも「長い!!」らしい(笑)
今日は、古本屋めぐりをしてみたなり(^-^)ノ
BL本を漁ってたんですが(きゃ(>_<))
やばいよねぇ〜自分が(笑)種の事忘れちゃいそうだよ(爆)やばいやばい(笑)
せっかく、今書いてるお話のタイトル決まったのに(今頃かっつ!!)がんばらなくちゃねぇ〜。
僕も人に言った事を守れる大人になりたいです(にっこり)

思い出したように(笑) 

2004年07月08日(木) 18時35分
こちらへやってくる管理人です(笑)
連日の胃の痛みで、正直まいってます(泣)
原因はたぶん毎日飲んでる薬だろう〜って事で中止に。
暫く様子をみてみましょう!という事になりまちた。
え〜保険証を紛失した管理人(>_<)
再発行の手続きと、警察への届け出をしてきました。
・・・で、「あれ?もしかして?」と思った所があったので、探してみたら・・・あっ・・・(強制終了)Σ( ̄□ ̄;)
もう!!自分のバカバカバカバカバカバカァ!!ふぅ。あ〜痛いよぉ。胃も自分の行動も(笑)
今週末には六本木に行くので、それまでに何とか治って欲しいものです!!ショウロンポウがっ!!

書き直し?(笑) 

2004年07月06日(火) 22時56分
こんばんは、管理人でございます。今日は長編の冒頭を書き直してみたり(笑)
このまま全然違う話になりそうで怖いですYO(>_<)
キャラが結構出てくるし、進行上どうしてもオリキャラとか出てくるので、
ダメな方にはちょっとダメだと思うなりよ(>_<)管理人はパラレル大好きだったりします(笑)
事実、某J様(ばればれだよ(笑))とか大好きですもん☆
ある程度の量が書けたら週一更新って感じで続けたいと思ったりしています(笑)
何故、本サイトじゃないくてこっちの日記に書いてるのか、自分(笑)
こっちはみてる人が殆どいないからだよ、と答えてみたり(笑)
明日は、家族が免許の更新に行くので、待っている間妄想したいと思います(>_<)
先日買って組み立てたその日にのせるはずだったパソが修理へ旅立ったパソコンラック。
家族が部屋が狭くなるから買いなおせ!とノタマウのでございます。
買ってくれるなら別にいいけど(おい)
これはこれで勉強机として別で使えるし☆だってカワイイんだよ!
値段の割には塗装も作りもしっかりしてるし(>_<)!!
・・・もっとちゃんと考えてから買い物してください、自分(泣)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるる
» 面白かったなり(笑) (2004年06月23日)
アイコン画像くるる
» 面白かったなり(笑) (2004年06月23日)
アイコン画像くるる
» とりあえず(笑) (2004年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigoto2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる