ちょっと間が空いちゃった; 

June 05 [Mon], 2006, 20:12
ちょっと間が空いてしまいましたね、こうちゃです

実はココのブログ、旦那には秘密なので
土日は書けないという事実(*´∀`*)

まさに ハラハラもの です(*ノノ)キャー

さてさて、それでは今回のへたれの日常。


昨日なんですが、久しぶりに旦那とタンデムしたですよ。
旦那のHPにもありますが、RF400というバイク



そうです、上の赤いヤツ。これに乗ってでかけました。

まぁ、二人で住んでるアパートから友人宅へと向かっただけなのですが

まさに死ぬか生きるか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)の体験

をしたので語ってみます。

朝起きて身支度身支度。
私は一応おなごなので時間がかかります

旦那( ´ー`) <おーいまだー?時間かかり杉だZO
自分(* ゚Д゚)  <おとなしゅうまっとれ

こんな感じで時間ギリギリに支度完了。早速出発です

自分(* ゚Д゚) <なぁなぁ、間に合う?
旦那( ´ー`) <知らん。ま、高速乗ってくし大丈夫っしょ

とてもマイペース&自分勝手なB型二人組
よく人を 苛立ちの渦 へと巻き込みます

自分( *゚Д゚).。oO(ふーん、高速乗ってくのかー。寒いかにゃー

その時こんなことを考えた自分の甘さに 怒りを覚えます


バイクに乗り出してから数分
ぽかぽか陽気と心地良い風に気分は上々
この時期のバイクはとても気持ちが良いものです。

数分走ったらそろそろ高速入り口

キップを取ってさぁ、生死のかかった高速タンデムのスタートです(*´∀`*)

そんな餌に釣られ・・・クマーーーッ 

June 01 [Thu], 2006, 7:16
本日(昨日だけども)、新しい仲間が加わりました。

彼と






です。

相変わらず戦隊ヒーローのロボットですね。
アバレンオー君 と トラベリオン君です

いえ、これを購入したのには海より深いワケがありまして…
アバレンオー君はともかく、トラベリオン君購入にはワタクシ反対いたしまして
理由はかっこ悪い(見た目が)という、ミもフタもない理由なのですが。

そしたら旦那は余計欲しい欲求に火がついたらしく…



最終手段にでてきました。







食い物で釣る







         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ







えぇ、見事つられました

本日の戦利品







…プライドなんて………駿河湾に捨てたさっ・゚・(ノД`;)・゚・



本日の教訓【餌を与えれば、結構釣られる】 
 

クマーーーーッ

ブログ開設! 

May 30 [Tue], 2006, 13:52
祝!ブログ開設ヽ(´▽`)/
やったーやったー、自分にも出来たよブログ!ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

…と、とりあえず喜んでみました。
こうちゃです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・___○_ ぇー

喜んでみたものの何を書けばいいかさっぱり分かりません(´¬`*)

私のだらだらした日常をたれながしてみるとします。

とりあえず何も言わずこれを見てクダサイ。



そうです、おもちゃです
旦那(籍は入ってないです)の趣味で溜まっていく一方。


すでに、部屋の4/1は占領されてイマス。
※注意※ ちなみにこれで半分くらいですヨ?


まぁ、私もロボット物は好きなんですがねー…(私はキャラ重視)
さすがにここまであると…

どれが戦隊ヒーローで どれが 兄弟拳バイクロッサー
なのかわからなくなりますな。

(ちなみにバイクロッサー、Yahoo動画で見ました
ある意味とても面白かったです(´ρ`)バイク担いだりとか)


ガンダムSEED と 水夏 の競演って何コレ・゚・(ノД`;)・゚・


もう少し ジャンルを絞ってほしい… と思うこうちゃでした。


プロフィール
こうちゃですYO
名前:こうちゃ
年齢:22歳
性別:おなご
趣味:お絵かき・音楽・ネットサーフィン
愛する旦那とともに趣味にひた走る。へたれ人間日本代表
旦那HPでは、「ハナ」と名乗る
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こうちゃ
» そんな餌に釣られ・・・クマーーーッ (2006年06月05日)
アイコン画像ハニコ(・∀・)元・姫
» そんな餌に釣られ・・・クマーーーッ (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigoto1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる