まだ残ってたんね・・ 

2011年06月27日(月) 23時32分
意外とブログって放置してても、削除されないのですねー
それにしても、5年ほど前の自分、病んでるねぇ・・・

移動の年 

2007年01月08日(月) 20時25分
とうとう2007年
大阪に住むのも今年で最後
今年の後半以降は関東の方へ戻される予定
といっても根は関西人やから『飛ばされる』が正しい?
どっちでもいいけど

2年程度の期限付きで関西に戻ってきて
いいこともあり凹むこともあり
まぁ総括するといい感じやったかな

さて今年一年気合入れてはじけますか

今年もあと少しか・・・ 

2006年11月25日(土) 0時37分
誰か適当に遊んでくれる人おらんかなぁー
ヒマ潰しに付き合ってくれるようなひと・・・
そんな世の中、都合よく見つかる分けないか。

『好き放題』 

2006年07月05日(水) 22時47分
なんだかなー
器が小さいんかな。

飲みに誘われて行ったら、半できあがり状態で迎えられ・・・
挙句は、とっとと帰りやがって。金も払わず。。
見ず知らずのヤツらと飲まされて、最後には。
連れは連れで、金がないみたいなことで払う気がサラサラない?!
ってか、金も持たずに飲みって、確信犯かよ。
結局、自分が全額お支払いって。
コレって切れてえぇよなぁ?

ま、メルアドも消去したし二度と会うこともないでしょ。
なんかついでに、連絡がこないメルアドも消しといた。
うっとしぃのは消えろって感じで。

さて、22の子に走るか(ワラ

curse・・・?! 

2006年06月05日(月) 22時04分
チョット前にメールきた
『ラーメン食べに行こ』って
σ(・・)がラーメン好きなん知ってるから?
1ヶ月くらいほったらかして急に・・・
何考えてるんかわからんけど、会えたからよしとする??

と、思ったのもつかの間
今度は家族かよ

オヤジは1人で好き勝手して・・・
アニキは無職・・・ニート?!
イモウトはねずみ講紛いの・・・
一番まともと思っていたオカンがついに
心霊がどうとかで除霊がとか言い出した・・・

たのむ、勘弁してくれ。。。。。

confusion... 

2006年05月07日(日) 18時37分
メール返ってきた。
けど、GW終わってるやん。。
しかもよう分からん内容。
どうしろと・・・
メールに返す言葉も出てこないし
またメールしても凹みそうな気がするし

居酒屋で知り合ったバイトの子。
この子がまた。いい感じ。
メールしたら即返信。携帯をずっと監視してるん?
って思うほど、はやい。しかも話がよく合う。
ってか、合わしてくれてるようにも??
思わずお土産を持参して会いに行ってきたりして。
ただ、遠い。遠すぎる。。
あと、1年半か。

もう一人、半年くらい毎日のようにメール交換してた子。
ちょっとした行動で怒らせたようで、もう切れちゃったと
思ってた子から最近メールがきた。
何かに吹っ切れたようで、それでメールくれたみたい。
この子は根はいい子だけど、いろいろと悩みを抱え込んで
しまうようで、日々悲しんでらっしゃる。。
もっと素直になればーって感じの内容で盛り上がる?

・・・はっ。
こうやって見ると、19歳、19歳、17歳。。。
オレは変態か?!! 31にもなってなにしてるんやろ・・・
中身が幼稚なんで、それくらいの歳の子としか
合わないんだろうか。
なんか、最近とくに自分が分からなくなってきた。
なにしたいんだろ、自分。。

のんたいとる 

2006年05月03日(水) 2時44分
・・・とうとう無視?
気まぐれにも程があるんちゃうん?
どうしたい?どうしてほしい??
もうどうでもいいの??
もう疑問しかでてこない。

やっぱりこういう時にみんな思うんだろうね。
人の心が分かれば・・・って。

・・・ 

2006年04月26日(水) 22時55分
なんだろう・・・この放置プレイ。
もう知らん。。

けいたい 

2006年04月24日(月) 23時09分
メールしてもすぐに返してくれないね。いつも。
そんなに忙しい?ただ携帯を見てないだけ?

そんなことないよね。
一緒にいる時はよく携帯見てるし。
もうボクに飽きた??
って聞いても答えない。

んー君の心がまったく分からん。
何も分からん・・・
なんか、普通に凹むね

初投稿 

2006年04月23日(日) 2時00分
なんか最近、モヤモヤする。
理由はいろいろある。
だいたいは把握しているつもり。
考えててもキリがないので、書いてみることに。
なので『ひとりごと』。なんのヒネリもなく。
以後、お見知りおきを・・・
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigoto1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる