心が満タンのうちに・・・・

July 31 [Fri], 2009, 21:29
関ジャ二載ってますよとスポーツ新聞を貰った竹ちゃんですっ

関ジャ二∞ Tour2009 PUZZLE

お疲れ様でしたぁ〜
本当に最高で最強のTourでしたっ
CDデビューまでしちゃった私っ∞に落ちてからずっとヲタ道まっしぐら爆走のままこの痛さはいったい何処まで続くのか
まだしばらくは爆走族間違いなしなんですが・・・・・・・・



さてさて・・・・・・突然ではございますが本日を持ちまして『気まぐれBガタンのひとりごと』を終了させて頂くことに致しましたm(_ _)m
今年に入ってから更年期のせいか・・・ストレスか・・・・精神面が安定せず情緒不安定で吐き出せない愚痴の捌け口にお見苦しいブログを続けてまいりました
6/1の一周年を機に辞めてしまうことも考えていたのですがこの場所で出会ったたくさんのお友達とのコミュニケーションの場を失ってしまう寂しさもあり踏ん切りがつかず・・・・今日まできてしまいました

せめてラストくらいは楽しいブログで・・・・と言う思いが自分の中であり∞のツアー終了を目標にして更新してきましたので楽しかったツアーの想い出・・・マルちゃんの優しい笑顔で心が満タンのうちに終わる事に致します

ブログを辞める=eighter卒業ではありません
これからもずっと∞をマルちゃんを応援していきます
コンサートだってしっかり参戦しますよっ


もう二度とブログに戻る事はないか・・・・と聞かれたらそれは分かりません
しばらくお休みをして・・・・という方法も考えましたが気まぐれ更新と言いながらもこの場所があるとパソコンの前に座りついつい愚痴ってしまう・・・・・・・・・そんな自分にちょっと疲れてしまったんですっ


自己満甚だしく支離滅裂のブログに足を運びコメントを頂きました皆様


たくさんの元気と楽しい時間をありがとうございました
時に励まされ時には支えて頂きました
皆さんに出会えて本当に幸せでした・・・・・・・・・・・・・・出会えた奇跡に感謝します
                                                


           From 竹ちゃん




ステキな思い出

July 30 [Thu], 2009, 20:33
理子さんと2人(正確には私達含め4万5千人くらい)京セラでCDデビューした竹ちゃんですっ

もうすでにどなたかのコンレポでお読みかと思いますが・・・・新曲カップリングのコーラスのレコーディングするというアンコールのサプライズでありまして・・・コーラスの部分だけをeighterが・・・・というのに参加致しましたっその時点ですでにバスにギリギリだったんですが・・・・是が非でもここだけはと理子さんと焦る気持ちもありながらしっかり参加できた事がとっても嬉しかった竹ちゃんですっ

到着前にすでに限定ストラップは売り切れていたのがとっても残念でしたけど・・・・・


京セラもやっぱり∞は・・・マルちゃんはとっても素敵でしたっ
京セラなのに結構いいお席で・・・・亮ちゃん率が一番高かったけど
1秒Kissも渇いた花も∞レンジャー登場も竹ちゃんたちのお席に近かったのでとっても感激でしたっ
すっごくいいライブでしたっ・・・・あの躍動感・・・・たまりません

レイニ−ではすばちゃんが竹ちゃんたちの前のステージで歌っててすっごく感動
危なくもってかれそうでしたけど・・・・・ベーシストマル様が『あかんで〜』と引き戻してくれましたっ
どのマルちゃんもとってもキュートでステキでしたっ
感想を書こうとパソコンの前に座ったけど・・・・・でてくる言葉は最高だったの一言ですっ
夏の楽しい思いでしっかり頂いてまいりました
先ほど頂いたでこのツアーDVDになるそうですねっ
これからもしっかりマルチャンに貢げるようにしっかりし働かなくては


今回のツアー・・・・ジャ二友さんのご好意もあり広島・大分・京セラ1日目と3公演楽しく参戦することが出来ましたっ
それもコレも一緒に参戦してくれる理子さんあっての事でした
理子さん本当にありがとう

結婚後初お泊りも経験して女2人旅も満喫しましたっ
ブログを通してお知り合いになれた方にもお目にかかり理子さんつながりのeighterさにもお目にかかる事が出来ました

竹ちゃんの楽しい夏は終わってしまいましたが・・・・新曲発売DVD発売とお約束もいただける様ですのでいい子にしてまっていなくちゃねっ


マルちゃんがいてくれれば竹ちゃんは頑張れるしっ泣きたい時も笑っていられる
やっぱりマルちゃんは竹ちゃんの癒しですっ



興奮冷めやらぬ

July 30 [Thu], 2009, 0:26
京セラ一日目参戦してきた竹ちゃんです

さきほど無事に帰宅

今だ興奮冷めやらぬのでブログ更新しちゃった

詳しくは明日ってか今日か書きます

マルちゃん最高に素敵でした

いざ!京セラ(^^)/シ

July 28 [Tue], 2009, 22:02
やっと参戦衣装を決めた竹ちゃんですっ
結構なんでもスパッと決めちゃう男らしい竹ちゃんなんですが∞ごととなるとまぁ〜優柔不断ですっ
大して持ってもいない洋服を広げて悩む悩む
息子と息子ハニーが協力してくれまして・・・・・やっと決まりましたっ
ちょっとラフな格好なんですけどねっ・・・・・マルちゃんと見つめ合う確率も少なそうなので(笑)
お天気もお天気のようですし・・・・・・

バッグも決まったのでチケットとぉ〜ペンラと携帯と財布コレだけ持ってりゃ大丈夫でしょ

いよいよラスト参戦になりましたっ
しっかりマルちゃんに元気パワーを貰って弾けてまいります
この夏最後の女2人旅も満喫してきま〜すっ
喋りっぱなし間違いなしなんですけど・・・・ねっ

限定のストラップ・・・ゲット出来るといいなっ
お肌のために今夜は早めに寝るとしま〜すっ

悪い癖

July 27 [Mon], 2009, 21:27
いよいよ京セラがあさってに迫ったというのにまだ着ていく洋服が決まらない竹ちゃんですっ

まっいつもの悪い癖で間際で悩んでるんですけど・・・・・お天気も気になりますしねっ
大したオシャレもしないから悩むほどの事もないんですけど・・・・・
まだ1日ありますし・・・・しっかり悩みます

京セラコン・・・・これが終わると何を楽しみにすればいいんでしょうかねぇ〜


今日の休みは車の修理と息子の願書提出終わらせたら自分の時間と思っていたのに息子の買い物につき合わされました
明日はお昼過ぎで上がれるので火曜市に行って食材ゲットしてこようっと




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:竹ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/hitorigoto1126/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像竹ちゃんよりChiChiさんへ
» 心が満タンのうちに・・・・ (2009年08月03日)
アイコン画像竹ちゃんよりあいさんへ
» 心が満タンのうちに・・・・ (2009年08月03日)
アイコン画像竹ちゃんより理子さんへ
» 心が満タンのうちに・・・・ (2009年08月03日)
アイコン画像竹ちゃんよりkimiさんへ
» 心が満タンのうちに・・・・ (2009年08月03日)
アイコン画像竹ちゃんより英さんへ
» 心が満タンのうちに・・・・ (2009年08月03日)
アイコン画像ChiChi
» 心が満タンのうちに・・・・ (2009年08月02日)
アイコン画像あい
» 心が満タンのうちに・・・・ (2009年08月02日)
アイコン画像理子
» 心が満タンのうちに・・・・ (2009年08月01日)
アイコン画像kimi
» 心が満タンのうちに・・・・ (2009年08月01日)
アイコン画像竹ちゃんより理子さんへ
» ステキな思い出 (2009年07月31日)