日記 

2005年04月02日(土) 17時47分
えっとHP完成!!ということで
いつもいつもあたしは途中でHPをやめてしまって今回は絶対やめないぞ!!
と思っておりますここの絵文字があんま好きくないかも笑
ドコモみたいな何か、シンプルのが好きかもま、いっか
あのphot−memoは前のHPの時のをそのまま使っております
ここのHPは一切合切前の常連さんにも誰にも教えてないんで
名前も変えたしね唯一分かると言ったらここのphot−memoくらい
なので分かったら教えてね
あと、今日はいつもと同じく何もとくにない日でした
しかも4日連続くらいから出てないかもしれない…
やばいよねこれって…かなりのインドアだよ
本当は全部遊ぶ約束あったんだけどね、全部ドタキャンしたんすよ
完全に友達なくすってしゃーないしゃーない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigoto11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる