I walk beside you 

2006年06月18日(日) 4時21分

Wherever you are
Whatever it takes
No matter how far

Through all that may come
And all that may go
I walk beside you

変わらない 

2006年01月03日(火) 13時09分
なーんも変わらないってのはありえないけど、大きくは変わらない。
時間は色々な事を過去に残したまま、どんどん過ぎていく。
後悔してる暇なんてない。

だけど後悔するなら、やって後悔したい。
まだまだ先は長い。
人の事に口出してる暇があるなら、自分を磨こうと思う。

今年もやりたい事はいっぱいある。
お互い忙しかったりもするだろうけど、がんばろうね。

寒いんだけど!! 

2005年12月07日(水) 10時11分
何でしょ、この寒さ((∋_∈))
朝からエアコンも電気毛布も使いまくってるのに寒い。
ストーブかファンヒーターかオイルヒーター欲しいなぁ…Xmasは暖房機器にしてもらうかなww

そういやアタシがあげる分はどうしよう…消えモノ嫌って言うしなぁ←思いっ切り消えモノ予定だった人

うーん…アレか?ぃゃ一番喜ぶアレは無理だから、アッチか?ぃゃマテ。


うーん…






_| ̄|●決まらん…

喜ぶモノは解るけど意外性を狙いたいし、本人に決めさすんじゃツマんないし…。


悩むぞ(_ _;)

眠い… 

2005年12月06日(火) 7時49分
昨日も結局寝たの遅かったもんなぁ(;´Д`)

早めに睡眠不足解消しないとダメだわね…ぃゃ早く寝りゃいい事なんだけどさw

あとPCの設定だな〜。
ケータイから投稿出来るから、なんとなく更新しちゃうけど、きっと相変わらずのハズ。つーか相変わらずw

さてどーすっかな( ´,_ゝ`)

たった一言 

2005年12月05日(月) 7時40分
その言葉が聞ければいい。

アタシが最近ずっと聞きたかった言葉は、思いがけなく聞く事が出来た。
普通に話してる最中にへろっとww

酔ってる時ってよく無防備になるって言うけど、最近酔うまで飲む事ってなかったからなぁ…。

忙しい中で会話が足りなかったりすると、どんな仲いい相手だって解んなくなるよね。
意思を確認し合うってのは、大事な事だと再確認☆

ウマー(°д°)! 

2005年12月04日(日) 23時07分
金曜に、会社の同僚とお寿司食べに行ってきましたぁ♪

久々にA君にも会えるし、ワクワクですよヾ(ーー;)ォィ

もうね、めっちゃ美味しかった(*´ェ`*)
あれはやばいw
また明日にも行きたい勢いw。

ついでにビールと日本酒頂いて、帰りにほどよく酔ったアタシはA君と手をつないでご機嫌で帰路にw

見られたらコロサレルw
だって普段、手つないだりしないからさ(;´Д`)
またA君優しいから、つないでくれちゃう訳よww



…A君に乗り換えるかな←その気もないのに言ってみるw

ぃゃ、アタシにはヤツだなw

@痛勤電車 

2005年12月02日(金) 8時25分
もう書いてなきゃやってらんないくらいですよ(-_-#)

何故自分の足で立たない。
何故意地でもそこから動かない。
何故ここまで押し込む。

朝から無駄なイラつきばっかです。
でも今日は帰りにお楽しみあるから、それを考えれば…(* ̄w ̄)むふ


それはそうと、ここはそろそろ閉じるかなぁ…。
書く事制限してるからツマんない(まぁ自分で決めたんだけどさw)

ヤプログで続けるかも微妙。
こないだいいトコ見つけたんだよなぁ…でも同じになっちゃうしなぁ。
もし変わったとしたら、ちゃんと各人にお知らせしますのでw


年内…無理だろなw

外側だけw 

2005年12月01日(木) 9時47分
箱だけでもかっこいいなぁ♪

誕生日w 

2005年12月01日(木) 4時39分
ぁい、アタシのです(;´Д`)
また年を重ねてしまいますた…。

ちなみに何故こんな時間に書いてるかというと、歯が痛くて目が覚めたから_| ̄|●
マヌケ過ぎるけど、超痛いんだよ(ToT)
しかも昨夜から突然。
ついさっき痛み止め飲んで、効果待ち←痛くて寝れないw


昨日は職場の後輩T君にカミングアウトされました。
T『僕、バイなんです。』
P『は?( ゜Д゜)』
T『で、今好きな人がいるんです…』
P『( ゜Д゜)(どうしていいか解らない)』
T『(*´∀`*)ゞ』
P『( ゜Д゜)…まぁ頑張れ(精一杯)』
T『はい♪』

なんでアタシに_| ̄|●
ちなみにこの会話、声小さめとはいえ他に4人いる喫煙室で突然フられました。
仲はいい方だけど、そんなカミングアウトされる程、仲いいって訳でもない。
何なんだ一体…(-.-;)

帰りに研修あって、仲いい人達と(酒好き衆とも言うw)飲んで行く事に♪
3時間くらいかなぁ?よく飲みよく食べよく笑い…。
うん、楽しかったo(^-^)o


帰ってからサプライズ☆
誕生日プレゼントを頂きました♪
予想とは違ったけど、すんごい物くれちゃいましたw
しかも何気にオソロになるって感じ?ww

ありがとう、大事にするね♪

(無題) 

2005年11月30日(水) 0時19分
君には従順を 僕には優しさを
互いに演じさせて 疲れてしまうけど
それでも意味はあるかい どう思う?
今も欲しがってくれるかい? 僕を
傷付け合う為じゃなく
僕らは出逢ったって言い切れるかなぁ?
今 分かる答えは一つ


アタシは思う。
傷付け合うだけの出逢いなんてない。
例え後々そんな出来事が起こったとしても、それだけで終わる事なんてない。
様々な想いや感情を今後にいかして行く事が出来る。

出逢った事を後悔するのは簡単。
出逢った事で学んだ事を如何にいかしていくか。
それが難しい。

『やらずに後悔するなら、やって後悔した方がいい』ってよく言うけど、半端にやってたんじゃ結局一緒。
とことんまでやってやろうじゃないか。


思い報せてやるよ。
どれだけ…って事をねw
■writer・ポチ
■Lover・ヒミツw
■liking・音楽。車。読書。PC。
■one's motto・しあわせはいつも 自分の心が決める
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぽち
» I walk beside you (2007年03月07日)
アイコン画像ポチ
» 寒いんだけど!! (2005年12月09日)
アイコン画像さゆ
» 寒いんだけど!! (2005年12月09日)
アイコン画像レス さゆちゃん☆
» ウマー(°д°)! (2005年12月05日)
アイコン画像さゆ
» ウマー(°д°)! (2005年12月05日)
アイコン画像レス さゆちゃん
» 誕生日w (2005年12月02日)
アイコン画像さゆ
» 誕生日w (2005年12月01日)
アイコン画像レス さゆちゃん
» (無題) (2005年11月30日)
アイコン画像さゆ
» (無題) (2005年11月30日)
アイコン画像レス さゆちゃん
» 飲んで帰った翌日 (2005年11月25日)
Click Here! Click Here! Click Here!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigoto0726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる