もうだめか

April 06 [Sat], 2013, 20:26
旦那の弟から強制執行がかかり、会社の口座もだめになった。
税金も払えない
借金も払えない
家もなくなるのは時間の問題

旦那は毎日ODで倒れてる

死にたい死にたい言われる日々

毎日頑張って働いてるけど、あたしの稼ぎだけじゃどうにもならない。
働いても働いても何も残らない

死期を伸ばしてるだけ
でももう限界、これ以上伸びない

旦那はもう何もする気力ない
親のためにアメリカでの自分のチャンス捨てて京都に残って、ずっと親の世話してきて、親のためにずっとずっと仕事頑張ってきて、
親が死んだ途端、弟につぶされた。
親のことなんか何も関係なく過ごしてきた弟に、親が死んだ途端自分の権利主張されて、あれこれ汚い手を使って裁判では嘘ばっかり書かれて、全力でうちの会社は潰された。

俺の人生はなんやったんや
そう言ってた。無理ない。

旦那の弟は人殺しだよ。
ほんと最低な生き物。
人間じゃないって思う。

もうなす術がなくて。
これからどうやって生きていけばいいのか。

別にお金持ちじゃなくてもいいから、普通に普通の家庭築くのが夢やった。
子供産んで、幸せに暮らせたらそれでよかったのに。

これでは子供どころか、うちらが生きていくこともできない。

旦那の努力とあたしの夢と、二人の人生を返してください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hitorigoto0707/index1_0.rdf