さよならは言わないで 

2007年01月31日(水) 18時41分
 こんばんわ月です。

今日でMLSは更新終了です。 ←聞き飽きた

ふと思えば、1年8ヶ月足掛け3年も
だらだらとやってきたんですねぇ〜

人並み以上に飽きっぽいオレが、良く続いたもんだと思いますよ。



数えてみればこの記事も含め
484個も記事を書いたことになります!
すごいですねぇ、ちりも積もればなんとやらです。


さて、こっちでだらだらしゃべっててもあれなんで
引越し先の住所を張っておきますね


環天頂弧


まだ本当になんにもないですが
少しずつ充実していくはずです。 (はず?)


それではみなさんおたっしゃで〜
またあちらでお会いしましょう!

通常の最後 

2007年01月30日(火) 21時02分
 すれ違う心 こんばんわ月です。

今日は暖かかったですね。

これだけ温度差があると風邪引きそう・・・

と、思ってたら
さっそく頭痛いし吐き気はするし

もうですか?もうきたんですか??


今日で、MLSの通常更新は終了です。
長い間お世話になりました

そして、これからもよろしくお願いいたします。


それでは・・・

僕の私の塊魂 

2007年01月29日(月) 22時50分
 うわー こんばんわ月です。

久しぶりにPSPを起動!

はじめたソフトは「僕の私の塊魂」というやつです。

結構前に出ていたんですが
土日にあまりにも暇だったので買ってみました。

PS2版もやったことがあったんですが
良く分からない世界観と
無駄に多いコレクション集めがすごく好きです(笑)


このゲームの目的は、玉をころがして指定の大きさまで大きくするだけ
操作がすこし難しい気がしますが
初心者でもやってるうちに慣れると思います。

お金と時間に余裕がある方は
遊んでみてはいかがでしょうか?

当たらなければ・・・ 

2007年01月28日(日) 20時09分
 恋しい こんばんわ月です

酔ってますが何か問題でも?


結局昨日言っていた抽選もなんにも当たらず
しょんぼりして帰ってきました

とはいえ、自棄酒しようにも明日仕事だし
だいたい買いに行くのも面倒ってことで
水をがぶがぶ飲んでます(謎)

さて、これからポケモンの続きをやろうか
プラモの続きを作ろうか
はたまたさっさと寝てしまおうか・・・


とりあえずシャワーでも浴びてきます。

抽選 

2007年01月27日(土) 21時19分
 迫り来る こんばんわ月です。

さて、MLSでの更新も今回を入れて
残すところあと5回となりました。


昨日は新年会をやってました

相変わらずみんな飲むこと・・・

それと最近暴れる人が増えてきた気がします・・・
めんどくさいんで勘弁してください。


実は、また明日も飲み会があるんですよ
何でこんなに続くの?
明日は暴れる人もいないだろうし、抽選会とかもあるらしいから
ちょっと楽しみです!

なんか良いもの当たらないかなぁ〜

あれ欲しい 

2007年01月24日(水) 22時04分
 ちまき こんばんわ月です

今ちょっと考えてるんですが
ディスプレイを新調しようかと思うんです。

今のままでもいいんですが
やっぱ大きいほうがなんかいいじゃないですか、金持ちっぽくて。


20インチ以上のやつがいいんですけど
実際に見たくても近くに大きな電気屋さんがないもんだから
通販で買おうかとも考えたり・・・


通販とかでも大丈夫なもんなんですかねぇ?

講習 

2007年01月22日(月) 21時12分
 金メッキ こんばんわ月です。

今日は毎年恒例のスタッドレス講習たるものに行ってきました

講習って言っても
コースの中を1周するだけなんですけどね

坂道発進とかあるにしても
毎日の通勤のほうがよっぽど練習になるっつうの!


まぁ、たまにはいいか。

変わらない 

2007年01月21日(日) 23時17分
あとはなんだ? こんばん月です。

すっかり間が空いてしまいましたが
引越し先も決まり
ほぼ準備は整いつつあります!

基本的に、向こうに移っても
やることは変えるつもりはないので
いままでと同じ感じで




ダメでぐうたらな感じでお付き合いください。



後は・・・リンク貼ってる方にも連絡しなきゃなぁ〜

お知らせその2 

2007年01月16日(火) 0時00分
 トラップ こんばんわ月です

先日の記事を読んでいない人は先に読んでおくと
腹立たしさがUPしますよ(何!?)

お知らせ 

2007年01月12日(金) 19時52分
 感謝 こんばんわ月です

ベッカムがメジャーリーグサッカーに移籍したおかげで
アクセス数がとんでもない事になってます!

ありがとう、ベッカム



と、まぁ喜んでばかりもいられません。
今日は予告したとおり重大なお知らせがあります
●自己紹介●
■代替テキスト■
名前:月に叢雲
生息地:北海道
お仕事:きこりさん
特徴:優しくされるとすぐ惚れる
■mail■
■代替テキスト■
アドレスは
murakumo0330★yahoo.co.jp
★を@に変えてね。
がんがん送りつければいいじゃん!
お得なポイント貯まる!ECナビ
http://yaplog.jp/hitorigoto0330/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる