ひとりごと・・・そっと。 

2006年01月27日(金) 13時49分
夢から覚めたら・・・1週間が過ぎていた・・・。
そんなことって経験できなきですよね?   フツー

ムリッ!


日曜日はちゃんと新年会で酔っ払ったし♪
かる〜〜〜く、うふふな体験しちゃったし♪
なんだかんだと3次会までだったし♪

火曜は友人と3人でランチ♪
映画も観てきた!めっちゃ号泣てか・・
知らぬ間に泣いてた・・・。

水曜は・・深夜に呼び出され・・またまたヨッパぁ?!
な・・わけないよ、お迎えに行ったんだから・・。
がしかし、お布団入ったのは3時(−−;

木曜!ゆっくりできる!って想ったらば・・・
激しい夜に(v_v*)ポッ

金曜・・主人と映画ですぅ〜〜♪うふっ
ヨウモノ?とか聞かないでね!!(−−)

さって・・面白くない日記になってしまったぁ・・・

おっしまい!

呑んだくれぇ・・(v_v*)ポッ 

2006年01月20日(金) 16時08分
うふふ^^

昨夜は何故か7時頃から・・主人の友人らが集まり、、わいわいがやがや♪

まあ、よぉ〜〜くあることなので,皆様が楽しく過ごせたら*^^*

って言いながら、おつまみ作ったり、お酌したり、水割り作ったり、、まるで・・・・・・・・(−−;

帰りに料金取ってみる?www(んなこたぁ・・しませんがっw

私もどお?って誘われて、ちょぴ〜〜っと頂きましたらば・・!

グラス半分も飲めないから・・・ひとくちふたくち。。。でぽわぁ〜〜ん(v_v*)

イイ色だぁ〜〜〜ん♪

って、、いちお女性だし?!って楽しませて(謎)頂きました!

日付が変わっても楽しい時間を過ごせたわ^^

今夜は・・・むふふ(vv*

ばらまき・・・? 

2006年01月19日(木) 11時45分
昨夜、サークル仲間と新年会も兼ねて集まった・・。

「ね!どうしちゃったの?!その顔!っていうか、、口の横ぉ・・。胃が悪いの?」

って・・・あらら、イキナシですかぁ・・・。女性は見るとこ(醜いところ)よーーくみつけます!
早いです!つっこみがぁ(><)

「けっして食べ過ぎじゃないよぉ・・(^^; ストレス!ぎゃは・・・、
帰宅した途端に嘔吐が、数日続いたらこんな顔ですわぁぁぁぁ・・」ってオイ!

マジ、痛いし、、・・・・なんにせよ、キスできないじゃん!!!!!!(−−;
(誰に?ってコメント付きそうなので、答えましょうぞ!@息子ですぅ。。。(v_v*)ポッ

ってな訳で、初めてストレスの素、っぽいさわりだけ、、、、ばら撒いてしまった(−−;
人に聞かせても,何にもならない事解ってて・・・バカだぁ・・。

はひゅ・・・。


誰か私をパラダイスへぉ導きください!!    (*^^)・^* )チュッ♪

ストレス・・・ 

2006年01月18日(水) 8時14分
おはようございます。

 最近、い〜〜〜っぱいのストレスで、過呼吸になってしまったり、心拍みだれたり、
 連日帰宅したくない!って気持ちから・・・帰宅直後に嘔吐・・・。
 どうしよう・・・。
 早く帰って子どもには会いたいのに、両親と同居で・・・
 しかも・・・その両親が会社の上司!って自営業なんで仕方ないですが・・・。
 「仕事のストレス,家に持ち帰るな!」って想うのですが…、帰宅するとストレスの素が
 あるんですもの・・・。
 
 今までは,寝て起きたら忘れよう!って人の悩みも相談にのってきてたりしてたのに。
 このままだと。バクが食べてくれても,溢れていくばかり・・・。
 正直・・、自分で今は危険!って感じちゃってます。自分のこと・・・。
 毎日、嘔吐で済んでればまだいいのかな?
 
 でもでも、、もっと世の中にはツライ人い〜っぱい居るんだから・・頑張らないとだよね?

つぶやき・・・ 

2006年01月16日(月) 16時57分
えっと・・・

土曜日の事。い〜〜っぱい書きたいけれど、
今日は超!ハードなので。。
明日、、書きますぅ・・・

で、、青ちん・・・・・(−−;コメントさんきゅでし。

お姉さんのひとりごと・・・。 

2006年01月13日(金) 12時45分
うふふ^^  ランチも終わったぁ!でも、まずかった(><)

明日は、、、デート♪すっごく久しぶりに会えるんだぁ(*^^*)
楽しみなんです!ドキドキなんです♪

そんな時間もあってもいいっ!って想いません?w
きゃはは^^
まあ、相手によりますけどwww

ひとりごと・・・。 

2006年01月13日(金) 10時45分
初めまして・・・
  うふっ、こんな形で独り言できるって。。。。

   しあわせねぇ・・^^

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像青@
» ストレス・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像青@
» お姉さんのひとりごと・・・。 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigoto-ufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる